Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ケロロ軍曹 第167話 | main | らんま1/2 熱闘編 第41話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
らき☆すた 第13話
「おいしい日」
・お正月

子どもの頃はお正月は特別な感じがしましたけど、最近は普段と変わらない感じがしています。その大きな原因は新年早々いろんなお店が営業しているからではないかと思います。それでも、三が日は朝はお雑煮だし、おせちもあるので一応、お正月らしさはありますね。

それから男だからと言うわけでもないですが羽根突きはやったことがないですね。百人一首は遊びの範囲ならそれなりに強いです。凧揚げは小学校の時、冬休みの宿題に凧を作るというのがありました。お正月にやった遊びと言えば人生ゲームやトランプ、将棋です。

・バレンタイン

姉や妹、姪っ子からはもらうことはありますけど、むなしい気もします。

かがみが男にチョコを渡すのはやっぱりこなたの想像だったのか?それと、かがみが慌てて制したこなたの発言は確かに危険です。

・エンディング

評判はどうなんでしょう。今回1度きりならいいですけど、こういうのを何回もやるのはどうかと思います(^_^;)

・次回予告

ケロロたちが乗っ取ってしまいましたけど、いいんでしょうか?軍曹さんラブなタママはともかく、ギロロがよく付き合ったなと言う気がしましたけどね。7日放送の「ケロロ軍曹」は期間限定品ネタをやりますが、「らき☆すた」のネタはあるんでしょうかね?

http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-341.html
http://todo3211.blog96.fc2.com/blog-entry-238.html
http://todo3211.blog96.fc2.com/blog-entry-237.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-80.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-957.html
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-725.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-303.html
http://benix.blog93.fc2.com/blog-entry-116.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-1030.html
http://yuto11.blog93.fc2.com/blog-entry-424.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2007/07/13_c5ff.html
http://kagamipani.blog95.fc2.com/blog-entry-129.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-433.html
http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-143.html
http://summergosummercome.blog59.fc2.com/blog-entry-330.html
http://mekatama.blog21.fc2.com/blog-entry-799.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-860.html
http://01aturas.blog98.fc2.com/blog-entry-94.html
http://tun9dere1.blog90.fc2.com/blog-entry-31.html
http://terry.blog1.fc2.com/blog-entry-1538.html
http://cactusanime.blog104.fc2.com/blog-entry-80.html
http://wjham.blog95.fc2.com/blog-entry-315.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-520.html
http://bdkiss.blog54.fc2.com/blog-entry-369.html
http://ante.blog20.fc2.com/blog-entry-686.html
http://razuna2000.blog66.fc2.com/blog-entry-263.html
| らき☆すた | 01:18 | comments(0) | trackbacks(36) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:18 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
らき☆すた 第13話
「百人一首でカードバトル」その発想はありませんでしたよ。しかし、「小野小町のラブリー攻撃」はともかく、「蝉丸のピカピカ攻撃」はあんまりです(笑)。
| 方丈にて徒然なるままに | 2007/07/04 1:58 AM |
らき☆すた 第13話
今回は3学期のお話。 お餅って美味しいですよね。 だから正月だけに限らず1週間に1度くらいはきな粉餅食べてます(笑)。 やっぱり自分にとっての新ネタが多いと楽しめる度合いが違いますね。 それにしても一体いつからキャラが増えだすのやら。 お正月はお
| パズライズ日記 | 2007/07/04 2:14 AM |
らき☆すた 第13話「おいしい日」
「おもちうにょ〓ん」。 今週のトップはお正月のおもちを"にょろ〓ん"ならぬ"うに...
| Todasoft Blog | 2007/07/04 2:40 AM |
らき☆すた 第13話
第13話『おいしい日』 今回は、何のアニメだったのでしょうか・・・? お正月と言えばおもち!! 因みに、自分はおもち嫌いです。 食うのに時間かかるし、のどつまるし。お正月も普通に米食いたいです。 成人式 最近の若者は何がしたいのかよくわかりませんね。 何
| ニコパクブログ1号館 | 2007/07/04 2:41 AM |
■らき☆すた 第13話「おいしい日」
 お正月。  お正月、特に元旦の朝って、確かにいつもと違う雰囲気がある気がしますよね。  空気が張り詰めているっていうか、心地好い清々しさがあるっていうか…。
| ゆかねカムパニー2 | 2007/07/04 2:46 AM |
(アニメ感想) らき☆すた 第13話 「おいしい日」
らき☆すた 1 限定版 冬休みも終わり、新学期が始まった。しかし、こなた達の日常は相変わらずなのである・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/07/04 3:25 AM |
こなた×かがみのラブラブっぷりに悶えた - らき☆すた
らき☆すた 第13話「おいしい日」今回は、お正月に纏わるアレコレやバレンタインデーに関する話だった。パロディは大分鳴りを潜め、いつにも増してグダグダ感漂うあるあるネタが多かった。しかし視聴者を飽きさせないよう、髪をかき上げたり小首を傾げたり、ちょっとし
| 艦長セリオのアニゲーブログ | 2007/07/04 3:26 AM |
らき☆すた 第13話 「おいしい日」
今回は今までで一番書くことがない回かも知れない…… 一体何を書けば良いのだろうか? バレンタインが一応はメイン? でも、だいたい見たまんまでそれ以上どう突っ込めと。 ネトゲで云々ってありましたね。 ネカマ
| angel notes. | 2007/07/04 5:06 AM |
「らき☆すた」第13話/おいしい日(前半)
まず一言♪ = アニメ店長は誰とギアスの契約を結んだんだ…? = 慌ただしい年末年始も終わり、冬の学期の始まりです。 ●正月(限定)マジック {{{: こなた『”お正月気分”っていうけど、確かに不思議な空気があるよね〜。』 かがみ『まあさぁ〜、確かにお正
| 或る書店員の戯言 | 2007/07/04 6:27 AM |
「らき☆すた」第13話/おいしい日(後半)
= 【注意!】ここから後半です! = ※前半の記事は[http://blogs.yahoo.co.jp/renesis_rx08/48011662.html ここをクリック!] ●乙女も浮き足立つ {{{: つかさ『もうすぐバレンタインだね♪この時期になると空気が色めくよね〜。』 かがみ『毎年毎年、こう普通を
| 或る書店員の戯言 | 2007/07/04 6:27 AM |
【俺のわすれもの】らき☆すた 13話「おいしい日」【白石みのる】
今日は全体的にテンポの良い掛け合いがそれなりに面白かった。 蝉丸ターンのピカピカ攻撃と小野小町のラブリー攻撃という 微妙な遊戯王パロディ演出はいつもながら手抜かりが無くてよい。 小ネタでははこなたの「うぐ
| 失われた何か | 2007/07/04 6:51 AM |
らき☆すた 第13話「おいしい日」
2クール目に突入という案内もあった今回。 アニメ店長はレギュラー化ということなのでしょうけど、店員たちが既に本編内で語尾に妙な擬音をつけていたと思ったら、次回予告は、完全にケロロ化状態。 ここまで明確に打ち出してしまうのは凄いけれど、その前の白石みの
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/07/04 7:19 AM |
らき☆すた 第13話「おいしい日」
らき☆すた、ケロロに侵略されるであります(違) ついにケロロ小隊(中身)がやってきましたよ… どこまで暴走していくのか不安な2クール目開始〜。 アニメ店長ももう飽きてきました(^^; ▼ 第13話 『おいしい日』
| SERA@らくblog | 2007/07/04 7:58 AM |
らき☆すた 第13WAWAWA
巫女おせち巫女みこかしみみこみあこしあkしあ巫女巫女ナース!
| ガチンコガチコ | 2007/07/04 8:28 AM |
らき☆すた第13話「おいしい日」感想
らき☆すた。どうなることやら。2007年12月21日発売らき☆すた7 初回限定版早速感想。今回もアニメ店長出てきた〜!ってか今回は基本的に演出面がいつもと違う感じがしたな〜。みゆきとつかさのうにょ〜んに萌え。今回も要所要所でパンチ力のある台詞や行動を見せてく
| 物書きチャリダー日記 | 2007/07/04 9:00 AM |
らき☆すた 第13話 「おいしい日」
らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/07/04 9:35 AM |
ゆり☆すた 13話
〜前回までのあらすじ〜 こなたとかがみの間には愛があると信じて疑わない、そんな、ちょっと間違った視点でらき☆すたを観てる俺。 そんなある日、こなたとかがみの間に予期せぬ障害が現れるのだが…?
| 白狼PunkRockerS | 2007/07/04 12:40 PM |
らき☆すた 第13話「おいしい日」
★感想・第13話  ご覧の番組はおそらく、らきすたであると思われます
| テトレト空想我学 | 2007/07/04 3:14 PM |
らき☆すた 第13話「おいしい日」
らき☆すたの第13話キャプ感想です。 最近これ書くのに時間かかりすぎてる;; 今回はEDだけでも見る価値ありwww
| 紅蓮の煌き  | 2007/07/04 6:33 PM |
【らき☆すた】 第13話 "おいしい日"
「WA・WA・WA忘れ物〜♪  おれたちうたわれる〜もの〜♪  ヘイヘイヘイ〜♪」 「途中から歌が変わってまんがなw」
| ヤングの行く夏、来る夏 | 2007/07/04 6:37 PM |
らき☆すた 第13話 「おいしい日」
★★★★★★★☆☆☆(7.5) 1クール終わって、ようやくこのアニメの楽しみ方がわかってきた気がする。 私は今まで他のゆる系4コマのようなシュールさを このアニメに求めすぎてたのかもしれない。 ベタなお約束を楽し
| サボテンロボット | 2007/07/04 7:38 PM |
らき☆すた 第13話感想
らき☆すた 第13話感想いきます。
| AAA〜悠久の風〜 | 2007/07/04 8:22 PM |
らき☆すた 第13話 「おいしい日」
■らき☆すた / アニメ店長■
| King Of ヘタレ日記 | 2007/07/04 9:41 PM |
らき☆すた 第十三話
 お正月談義。おもちがかみ切れなくてうにゅ〜って、みゆきさん(^^;;;;  お
| ぶろーくん・こんぱす | 2007/07/05 12:12 AM |
らき☆すた13話の感想、てきとうに書き連ねる編
らき☆すた13話。なんだか切り口が沢山ありすぎて大変なことになっています。 ということで、普段どおりのやり方だと、自分にとって物足りなすぎるので、今回のぼくの「らき☆すた」感想は、なんと三本立てです(軽く先
| りとまて! | 2007/07/05 1:03 AM |
らき☆すた 第13話「おいしい日」
 私は毎回レビューを書こうと思う作品には、放映開始直後にほんのわずかな「コンセプト決め」をしたりします。「らき☆すた」もそうで、例えば「本編レビュー中ではEDについてほとんど触れず、翌週間際に別途記事にてレビ
| Old Dancer's BLOG | 2007/07/05 2:14 AM |
★らき☆すた 第13話 「おいしい日」
【公式】店長、ギアス発動!「そ
| 48億の個人的な妄想 | 2007/07/05 4:52 AM |
らき☆すた 第13話 「おいしい日」 感想
らき☆すた 第13話 「おいしい日」
| 蒼い日記 | 2007/07/05 10:07 PM |
らき☆すた #13「おいしい日」
質問。私は何を見てるのですか???? 2クール目の1発目は・・・「らき☆すた」じゃなかったですw ではらきすた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント この商品
| ラピスラズリに願いを | 2007/07/06 1:25 AM |
らき☆すた 第13話「おいしい日」
……今回はねえ(大苦笑) 本当にねえ……(笑いを堪えてます) 何が起こったんだか(何をどうしていいやら)
| TV雑記 | 2007/07/06 1:28 AM |
あんたこのエンディングをどう思う らき☆すた13話
・・・・一応ニコニコ動画風と言うかニフニフ動画風と言うかグフフ動画風と言うか、まぁ流行りモノに乗ってみました、って感じ?来週からはどうなのでしょうかね?  枕は若干手抜き気味です。だって白石稔だしw
| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/07/06 2:08 AM |
あるアニメショップの伝説 〜アニメ「らき☆すた」第13話 ケロロ店員まとめ
クレーンゲームの中にケロロ小隊人形が大量に詰まってたり、 つかさが携帯にケロロのストラップつけて来てその後失くしたり、更にその後タママのストラップも出てきたり、 ポスターの中にいたりと何かと「らき☆すた」に出て
| iRRESPONSiBLE GENERATiON | 2007/07/06 7:16 AM |
らき☆すた 第13話
アニメ感想 らき☆すた 第13話「おいしい日」 <感想> かがみの告白 (こなたの妄想だけど) キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! と言うわけで、前回は杉田さんが登場してお腹一杯でしたが、個人的にはこのシーン
| 刹那的虹色世界 | 2007/07/06 4:26 PM |
らき☆すた 第13話「おいしい日」
あけましておめでとう♪ 早いなー。 今回から2クール目ですね。 お餅カロリー高いんだ! 正月と言えばお雑煮ですね。 地域によって具が違って面白いですよね。 みゆきさんはいとことお参り。百人一首。 いとこ!全員メガネっこ!かわいい 百人一首のカードバト
| 空色☆きゃんでぃ | 2007/07/08 4:56 AM |
らき☆すた
第13話 「おいしい日」 最初はたしなわない正月生活の話をしていた…。 コタツにミカン…。 バレンタインデー。 つかさ、こなたにチョコレート。 女の子にあげる…別にいいか。 かがみもチョコを差し出してい
| デバイス!マキシマム ブログ | 2007/07/08 10:41 PM |
レビュー・評価:らき☆すた/第13話
品質評価 19 / 萌え評価 84 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 40 / シリアス評価 10 / お色気評価 8 / 総合評価 27レビュー数 303 件 「あけましておめでとう」。残すところ、1年生の時間もあと3か月。未だお正月気分が抜けない「泉こなた」たちだった。お正月といえば、
| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/07/26 2:02 PM |