Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ひだまりスケッチx☆☆☆ 第4話 | main | 名探偵コナン 第564話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第299話
ギロロ Gを倒せ! であります

日向家に完全駆除したはずのGが侵入、何もしなければ可及的に増える一方、そこでケロロたちはG対策本部を設置する。


昔は暑い夏だけしか見なかったですけど、でも今は暖房器具の普及で、冬場のほうがGにとって快適かもしれない。しかし人間がGをとことん忌み嫌うのは本当に何故なんでしょう。うちの父は猫のほうが嫌いだったみたいですが。


虫恐怖症の冬樹くんがG相手に奮闘する気になったのは、背に腹は代えられない状況だったからでしょうか?


ギロロ Gの逆襲 であります

日向家に侵入したG=ゴマッカセ星人は夏美とギロロへの復讐としてGに変えていたが、止めを刺したクルルには何故、復讐しないの? まあ、クルルは対策を講じていたんでしょう。それとあの2匹のGが夏美とギロロだということを絶対に知っていたと思いますね。


次回で放送300回、正直こんなに続くとは思っていませんでしたね。1000回まであと700回ってそこまで続くとは思えませんが、でも毎回同じような話のアンパンマンが23年続いているから、ありえないとも言い切れないかなたらーっ



JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| ケロロ軍曹 6th | 01:48 | comments(0) | trackbacks(9) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:48 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
宇宙最強の生物 G
{/kaeru_snow/}かもしれないと思ったり・・ 『ケロロ軍曹』 第299話 【ギロロ Gを倒せ! であります】 日向家にGが出現しました。 って、 スリッパを履いた時点で気づかない? {/kaeru_shock2/} 基地に<G対策本部>が設けられましたが、 あーゆードアに
| マイ・シークレット・ガーデン | 2010/01/31 1:51 PM |
ケロロ軍曹 「ギロロ Gを倒せ! であります」「ギロロ Gの逆襲 であります」
平成のゴジラのパロディーですか。 平成のゴジラにつては 賛否両論ありますが、初代ゴジラからのファンとしては 特撮技術の向上やCGの発達、本物の自衛隊の兵器が撮影協力などで 画像的には迫力は増してますが、反核の象徴から子供達のヒーローへと変革していった昭和
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2010/02/01 7:42 AM |
ケロロ軍曹 第299話
「ギロロ Gを倒せ! であります」 「ギロロ Gの逆襲 であります」 ゴジラ映画
| Brilliant Corners | 2010/02/01 9:03 AM |
『ケロロ軍曹』 Gを倒せ&Gの逆襲
JUGEMテーマ:漫画/アニメ どっちもギロロが主役の回。夏美が震え上がるのは当然としても、ギロロもゴキブリが大嫌い?ケロン星でも率先して退治したらしいです。その「G」は、しかしゴキブリではなく、それに似たゴマッカ星人でした。口先で誤魔化すのがうまい侵略宇
| ふるゆきホビー館 | 2010/02/01 6:34 PM |
ケロロ軍曹 第299話(1.30放送)
放送日前日、偶然都内某所でGを目撃!!! そのまま、警備員さんに報告しに行きました{/body_run/} 今回も短め感想でスミマセン。 「ギロロ Gを倒せ! であります」 Gとはジャイアンツではなく、ゴ○○○のことだったのね{/face_z/} (元ネタは、ゴジラ?) 「G
| まりねこの足あと | 2010/02/01 9:46 PM |
ケロロ軍曹 299話 1/30 「ギロロ Gを倒せ! であります」/「ギロロ Gの逆襲 であります」
Gって、ゴ●●●の事っすかーーーーー!!!ひぃぃぃー[E:shock] いやー、映像処理したのはGood!でしたね! そのまんまだったら、もうぞわぞわして大変〜。 私は専ら台所洗剤でやっつけてましたー。 Aパート 「ギロロ Gを倒せ! であります」 日向家に出現したG!
| たっくんママのひとりごと | 2010/02/01 11:35 PM |
ケロロ軍曹 299話
今回のケロロ軍曹、A・Bパート共にゴキブリ(G)ネタ。 また来ました東宝特撮パロ…今回はゴジラシリーズです。 ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊 特典 「ケロロ軍曹×テイルズ オブ」超コラボ 限定クリアファイル付き ギロロ Gを倒せ! であります また東宝のオープ
| ホビーに萌える魂 | 2010/02/04 12:14 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「Gを倒せ!」 他1本
先日駆除したはずの”G”がいきなり日向家に再登場!頼みのクルルが不在の中、Gを排
| みかりんの 気ままに感想記 | 2010/02/05 2:30 PM |
5シーズンぶりだよ侵略者
 『ケロロ軍曹』1月30日放送の第299話「ギロロ Gを 倒せ! で あります」と「ギロロ Gの逆襲 で あります」について(2010年1月31日視聴)。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]
| 銀河後悔日誌〜ともかく〜 | 2010/02/10 1:09 PM |