Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 首都(BlogPet) | main | 名探偵コナン 第565話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第300話

カレー臭(加齢臭)のダジャレを「ケロロ」「笑点」「たけしの日本のミカタ」と、この1週間で3回も聞くとは思わなかったたらーっ 今回分の予告で「後700回で1000回」と言っていたケロロですがBSJ版の予告では「めざせ!磯野家」って、おいおいたらーっ



オノノ 幻のケロン兵 であります

子供にはまた置いてけぼりのネタですね。私自身、小野田さんはイメージが湧かず横井庄一さんのほうが印象が強いです。どちらも年齢的にリアルタイムの記憶はないです


オノノ少尉の声は最初、大塚明夫さんと思ってましたが、でも違うなと思いつつEDまで分かりませんでした。小山力也さんは定期的に声を聞いているんですけどねえ。


日向家のリビングが荒らされて夏美はケロロを疑うが、日向家の家事を担当している自分がそんなことをしないと潔白と主張。


冬樹君のパンツまで盗まれていたらケロロの仕業じゃないことは明白でしょう。夏美も今回のケロロのチョコバナナと言い、タママの宇宙チーズケーキと言い、よく人のものを勝手に食べますね(^_^;) 小説版でケロロが夏美のアイスを間違って食べた時は、夏美は有無を言わさずケロロに制裁を加えているのに(・_・;)。


ギロロは夏美たちの視線が自分に向いたとき「洗濯物なんて取ってない」と否定したけど、しかし、あんな態度じゃ何か怪しいです(^_^;)。


侵略に破壊活動は良しとしない主義のオノノ少尉はキルル(試作品)がどんなものか知らなかったみたいですね。それが作られた当時は破壊も致し方ないと言う考えだったのだろうか。後半の展開がやや急ぎ足だった気がしました。クルルがオノノ少尉をもう一度眠らせたのは自分たちに都合が悪くならないようにでしょう。


次回の話、あらすじでプルルが出てくるのを知って、プルルと恋愛ネタが絡んだ話は必ずと言っていいほどJが出てくるし……と嫌な予感があったんですけど、予告で「あっ、やっぱり」と溜息を吐いてしまいました(-_-;)。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| ケロロ軍曹 6th | 17:30 | comments(0) | trackbacks(9) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:30 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
君を忘れない
{/hiyo_do/}ウチの gremz の樹にまたリス来たー♪ 早寝早起きの方が環境に良いんだよね。きっと。 が、頑張ろうっと^^; 『ケロロ軍曹』 第300話 【オノノ 幻のケロン兵 であります】 日向家のキッチンがメチャメチャに荒らされていました。 ケロロを疑う夏
| マイ・シークレット・ガーデン | 2010/02/08 6:42 AM |
ケロロ軍曹 「オノノ 幻のケロン兵 であります」
オノノ少尉ですか。 元帰還兵、小野田少尉をパロっているんでしょうね。 オノノ少尉の小銃のボルトアクションがカッコよかったのであります。  ケロロ軍曹 関連商品
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2010/02/08 7:36 AM |
ケロロ軍曹 第300話
「オノノ 幻のケロン兵 であります」 小野田少尉ってネタ古すぎ(´ε`;)ウーン
| Brilliant Corners | 2010/02/08 10:14 AM |
ケロロ軍曹 第300話(2.6放送)
やっと、怒濤の日々が一段落しました{/ase/} が、暫くしたら、某アジアンシティに半月ほど滞在しなくてはなりません・・・ ケロロも吹き替えかなー{/face_en/} 「オノノ 幻のケロン兵 であります」 オノノは、帰還兵小野田少尉を彷彿とさせるケロン人・・・って、ま
| まりねこの足あと | 2010/02/08 1:10 PM |
ケロロ軍曹 6シーズン第300話オノノ幻のケロン兵であります
第300話「オノノ 幻のケロン兵 であります」記念すべき300話・・であります!!・・・で、このネタかいっ!!wwwオノノって・・・このネタ、子供には解らないであります(^^;まあ、先週の私にはとても楽しかったGネタもですがwどうやらカプセルの中で長く眠って
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2010/02/08 1:36 PM |
『ケロロ軍曹』 オノノ幻のケロン兵
JUGEMテーマ:漫画/アニメ日向家のリビングや台所が荒らされ、ギロロのテントも携帯食料や武器が奪われる事件発生。心外にも夏美から疑われたケロロは、真犯人を捕らえるべく寝ずの番です。そして現われた怪しい影は・・・。ケロン人?丸眼鏡に旧式のボルト・アクション
| ふるゆきホビー館 | 2010/02/08 7:40 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「幻のケロン兵」
台所が荒らされていて唖然とする夏美。ケロロのしわざかと思ったらどうやら外部の者の
| みかりんの 気ままに感想記 | 2010/02/11 3:59 PM |
ケロロ軍曹 300話 2/6 「オノノ 幻のケロン兵 であります」
遂に300話なんですねぇ・・・[E:coldsweats02] いやー、よく続いたものデス。しかし、実在の人物ネタはいいんでしょうか・・・! 小野田さんの帰還は衝撃的でした。「恥ずかしながら帰って参りました」と言った横井さんも超びっくりしましたけど、戦後ずっと戦い続けて
| たっくんママのひとりごと | 2010/02/11 11:01 PM |
いにしえの侵略者
 『ケロロ軍曹』2月6日放送の第300話「オノノ 幻のケロン兵 で あります」について(2月11日視聴)。ついに放送300回を迎えた。おめでとうございます。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイラ
| 銀河後悔日誌〜ともかく〜 | 2010/02/12 10:52 AM |