Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ひだまりスケッチx☆☆☆ 第6話 | main | 名探偵コナン 第136話(デジタルリマスター版) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第301話
タママ 西澤家追放? であります

タママは桃華が冬樹君にあげるバレンタインチョコを食べてしまったため、マスコットからただの居候に格下げされれてしまう。


いくら甘いものが好きなタママでも西澤家では盗み食いしないキャラだと思うんですが。そんなタママと、西澤総裁がJの言うことを全く疑わないところに違和感がありましたね。


ついにケロロが本編に出てこなかったたらーっ。桃華が主役のバレンタインネタなのに冬樹君の出番が少なかったがく〜


桃華 愛と悲しみのチョコケーキ であります

桃華は偶然プルルからチョコをもらって冬樹くんが喜んでいるのを見てショックを受ける。


2年前はモアちゃんからチョコをもらっている彼を見てショックを受けていたっけたらーっ それで桃華が梅雄パパに相談するのはいいけど、彼もそこでJの真似をして答えなくてもいいじゃないですかふぅ〜ん


桃華に基地を急襲されるケロロたちもいい迷惑ですねたらーっ。プルルは桃華が冬樹君を好きなのを知らないんですか。一戦交えた後、桃華は勘違いだと分かって安心してたが、プルルは結局、誤解したままなんですけど……。とにかく桃華は1日遅れとは言え冬樹君にチョコケーキが無事渡せてめでたし、めでたしと。


プルルからチョコがもらえるかわからないのに、わざわざケロロの秘密基地までやってくるバリリ准尉もすごいです。プルルがおばさま発言されるのは、モアちゃん、カララ&チロロ、そしてクルルとこれで3回目。しかも脚本は全て今回の人たらーっ。恋愛ネタ勘違いオチ話も全部そうだったりしますがたらーっ
追記:モアちゃんが「おばさ、じゃなかったプルルさん」と言うのもあったのを思い出しました。


今回はJさえ絡まなければ面白く見られたのに……。それはもういいとして次回のケロ冬の話はほのぼのとした話みたいなので楽しみです。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| ケロロ軍曹 6th | 23:32 | comments(0) | trackbacks(10) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:32 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 「タママ 西澤家追放? であります」「桃華 愛と悲しみのチョコケーキ であります」
バレンタインねた、で 桃華ちゃん当番回ですが、申し訳ないが 桃華ちゃんはキャラ的に興味は並。 で、 久しぶりに新型ペコポン人スーツで擬人化してくれたプルルちゃんと 五月さま の声がよかったのですよ。 チョコもらうのなら擬人化したプルルちゃんからもらいたい
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2010/02/15 7:41 AM |
ケロロ軍曹 第301話
「タママ 西澤家追放? であります」 「桃華 愛と悲しみのチョコケーキ でありま
| Brilliant Corners | 2010/02/15 10:38 AM |
『ケロロ軍曹』 愛と悲しみのチョコケーキ
JUGEMテーマ:漫画/アニメAパートは、タママが西澤家を追放される?いや、桃華が冬樹に作った本命チョコを食べてしまい、単なる居候に格下げだそうで・・・。まあこの時期、西澤家に豪華なチョコがあれば、わかりそうなものです。そんなタママの窮地を救ったのがジョリ
| ふるゆきホビー館 | 2010/02/15 6:58 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「西澤家追放?」 他1本
2月13日、桃華から冬樹へのバレンタインデーチョコレートを食べてしまったタママで
| みかりんの 気ままに感想記 | 2010/02/15 8:28 PM |
ケロロ軍曹 301話 2/13 「タママ 西澤家追放? であります」/「桃華 愛と悲しみのチョコケーキ であります」
毎年恒例の桃華のバレンタインデーでありますw いつもこんな凄いシチュでチョコを渡されて、全く気がつかない冬樹は大物なのかw Aパート 「タママ 西澤家追放? であります」 冬樹くんに食べさせる為にウン十億もかけて作ったチョコレートを食べてしまったタママ。
| たっくんママのひとりごと | 2010/02/15 11:18 PM |
ケロロ軍曹 第301話(2.13放送)
今年のバレンタインは日曜なので、義理チョコの心配をしなくて助かったわ。 でも売り場巡りをしなかったから、結局自分チョコも買えなかった{/face_naki/} (ブリュイエールが毎年楽しみ) 「タママ 西澤家追放? であります」 西澤家が18億円かけたプロジェクトの
| まりねこの足あと | 2010/02/15 11:48 PM |
ケロロ軍曹 6シーズン第301話バレンタインネタであります☆
「タママ 西澤家追放? であります」「桃華 愛と悲しみのチョコケーキ であります」バレンタインンネタ☆今回も前編後編ではないけれど続いてます!!プレゼント用のチョコを食べてしまったタママは西澤家を追放処分?!!桃華パパ(*~∇~)ノ!!中身というかセリフ
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2010/02/16 12:02 AM |
大いなるミッション
{/kaeru_love/}砂漠化! gremz の樹に予想通りのツバメ来ました♪ 明日はプレーリードッグ^^? (追記:ミーアキャットの間違いみたい^^;) 『ケロロ軍曹』 第301話 【タママ 西澤家追放? であります】 何やら大げさに作っていたのは、ハート型チョコ
| マイ・シークレット・ガーデン | 2010/02/16 4:08 PM |
卑しさに負けて後輩に勝った侵略者
 『ケロロ軍曹』2月13日放送の第301話「タママ 西澤家追放? で あります」と「桃華 愛と悲しみのチョコケーキ で あります」について(2月19日視聴)。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイ
| 銀河後悔日誌〜ともかく〜 | 2010/02/20 3:45 PM |
ケロロ軍曹 301話「タママ 西澤家追放?」「桃華 愛と悲しみのチョコケーキ」
「タママ 西澤家追放? であります」 西澤家あげて桃華のために「勝負チョコ」作る。 →それをタママが食べてしまう。 →タママ、冬樹やケロロを頼ってみ...
| ◆◆ テラニム日記petit ◆◆ | 2010/02/21 12:42 PM |