Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ひだまりスケッチx☆☆☆ 第7話 | main | 名探偵コナン 第137話(デジタルリマスター版) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第302話
ケロロ 我輩が監督ぢゃよ であります

プロデューサーのチババがケロロ小隊戦記をドキュメント映画を作ることにしたからとやってくるが、ケロロ小隊全員が台本に不満を感じ、ケロロは自分が監督をすると言い出す。


話の流れはケロロが好き勝手やって隊員たちに離反されると言うよくあるパターンでしたね。小隊の面々が台本を読んでいる時、それぞれ自分好みの話だろうと思っていたのが面白かった。しかし、クルルがあんな真面目な口調でしゃべるのは珍しいです。


ケロロ&冬樹 大都会の小さな大冒険 であります

ケロロは35年ぶりに公開される映画「宇宙ハンマー逆立ち娘」を観たくて出かけようとするが、クルルにいろいろ脅されたため、冬樹君に連れて行ってもらうことにする。


ケロロと冬樹君のほのぼのとした感じが本当に良かったニコニコ。私が12歳前後の頃、「東京見物がしたい」と言ったら、姉に「おのぼりさんか」と言われたことがあったっけたらーっ。「宇宙ハンマー逆立ち娘」は筒井康隆氏の小説が元ネタらしい。

参考記事


冬樹君分はかなり補給できたんですが、でも、そろそろ秋ママ分が欠乏してきた。去年の9月から月2回は出番があったのに、次回がケロゼロだから今月は出番がないのが確定してしまったがく〜


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| ケロロ軍曹 6th | 01:59 | comments(1) | trackbacks(6) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんにちは。鳴海みぐJr.です。
あの忍者、監督に映画撮影のために
夏美に2Fを撤去の許可を申請しましたが、
常識からして↓みたいに絶対却下されるなんて残念でしたね。

−−−−−−−−−−−−−−−−
夏美:我が家の2Fを撤去していいですかって?
忍者:拙者は監督に命令されて・・・、
夏美:何寝言、々っているの?去ね!ダメ忍者!
(ゲシッ!ゲシッ!ゲシッ!)

忍者は玄関から道端にたたき出される。
監督:今日は撤収!!
忍者:せ、拙者の苦心って・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−


失礼します。

| 鳴海みぐJr. | 2010/03/20 1:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
キネマ年報侵略者
 『ケロロ軍曹』2月20日放送の第302話「ケロロ 我輩は監督ぢゃよ で あります」と「ケロロ&冬樹 大都会の小さな冒険 で あります」について(2月21日視聴)。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ
| 銀河後悔日誌〜ともかく〜 | 2010/02/22 6:01 PM |
『ケロロ軍曹』 我輩は監督ぢゃよ
JUGEMテーマ:漫画/アニメケロン星から企画を持ってやってきたチババというプロデューサーが、ケロロに映画を依頼?しかもタイトルが「ケロロ小隊ドキュメント」って、もう失敗が約束された雰囲気です。しかし、またもケロロの芸人魂がヒートアップして、いやがる小隊メ
| ふるゆきホビー館 | 2010/02/22 6:53 PM |
ケロロ軍曹 「ケロロ 我輩は監督ぢゃよ! であります」「ケロロ&冬樹 大都会の小さな冒険 であります」
まぁ、ボケガエルの身勝手さがなければ このアニメも成立たない訳でしょうが、それにしても 結果オーライ でしかない監督騒動。 映画館で観た映画ですかぁ。 感動するような映画なんて ウン十年お目にかかってませんね。 むしろ 昔に観た「宇宙大怪獣ギララ」とか
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2010/02/22 7:07 PM |
ケロロ・シネマ・パラダイス
{/hiyo_please/}エコアクション! gremz の樹に予想通り、カエル来ました。 明日は鳥が来ると思うのですが、 どういう種類の、なんて名前の鳥かわからないのですよ。 ご存知の方がいたら教えて下さいませ {/dogeza/} 『ケロロ軍曹』 第302話 【ケロロ 我輩は監
| マイ・シークレット・ガーデン | 2010/02/22 9:58 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「我輩は監督ぢゃよ!」 他1本
ケロロ小隊のもとに宇宙映画プロデューサー、チババが現れ、人気の「ケロロ小隊戦記」
| みかりんの 気ままに感想記 | 2010/02/26 11:24 AM |
ケロロ軍曹 302話
今回のケロロ軍曹、Aパートはケロロ小隊戦記の映画製作、Bパートは幻の映画を見に銀座(有楽町)へ。チババの声は佐々木望さんです。
| ホビーに萌える魂 | 2010/02/26 6:56 PM |