Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 極上生徒会 第2話(@AT-X) | main | ひだまりスケッチx☆☆☆ 第9話 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
バカとテストと召喚獣 第9話
キスとバストとポニーテール

第1話から観ているものの、一度も感想を書いていなかったこの作品。今回の話に出てきた明久の姉・玲が井上喜久子さんだったので驚きました。何故なら公式サイトやメールのおしごとカタログには出演すると言う情報が書いてなかったからです。しかし今日、公式サイトをのぞいたら「登場までシークレットのため事後報告となりました」とありました。でも、そうする必要はどこにあったのかが甚だ疑問です。追記:とりあえず次回も出番があるというメールが入りました


玲さんは今AT-Xでやっている「ゆめりあ」の七瀬さんと似たような性格だと思いました。でも女の子に嫉妬しないところが大きく違いますが。明久のエ口本の中に姉萌えの物がなかったのがご不満の玲さん。どんだけ弟が好きなんですかたらーっ 口でのキスをしようとしてたくらいですからねえ。


私は「ハッピーレッスン」とか「アットホーム・ロマンス」とかを持っている姉&ママ萌え属性です。最近は後者にかなり傾いてますが。見た目ではポニーテール属性はあるほうで、それとそこが別に気に入るポイントでもないけど、好きになるキャラは胸が大きいことが少なくないです。


今日の話で瑞希がいろんな意味で怖いキャラだと認識しました。今回エンディングの演出で、今日が最終回だったのかと思いましたけど違いましたね。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| アニメ | 00:15 | comments(0) | trackbacks(8) | ↑PAGE TOP
| - | 00:15 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mist1970.jugem.jp/trackback/1077
トラックバック
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
世界で一番バカが好き♪ お嫁にいけなくなるほどのチューをしちゃいます((((oノ´3`)ノ 世界一のバカを愛する女たちの狂気が明久を襲う! ...
| 空色きゃんでぃ | 2010/03/05 3:13 AM |
バカとテストと召喚獣 第09話 「キスとバストとポニーテール」
パロの多いこの作品だけど前回は露骨にヱヴァパロだった、 アニメ「バカとテストと召喚獣」の第9話。 あにてれサイトはこちら。 塩水をお...
| ゆる本 blog | 2010/03/05 8:20 PM |
バカとテストと召喚獣 第9問
バカとテストと召喚獣の9話は、明久の姉・玲の登場。玲の声は井上喜久子さんです。
| ホビーに萌える魂 | 2010/03/07 1:41 AM |
(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 「姉萌え」っていうジャンルがあるみたいだけど、私にとっては「妹萌え」よりもこっちの方がずっと理解出来るかな。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロの
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/03/08 6:18 PM |
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 明久の姉である吉井 玲が登場。暑く...
| 破滅の闇日記 | 2010/03/08 8:47 PM |
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
明久くんのテスト… 0点ヽ(;´Д`)ノ やってしまったか… 結構頑張ってた明久、チョンボがなかったらそれなりの点数はいってた感じ。 無念の0点になってしまったわけですが、西村せんせもそのあたりはわかってるんだろうね。 中間や期末テストっちゅうのは
| のらりんクロッキー | 2010/03/10 10:36 AM |
◎バカとテストと召喚獣第9問「キスとバスト...
アキヒサの家に、巨乳のお姉さんがやってくる。ヨシイアキラ、Eカップ、23歳、アキヒサの姉だった。アキラさん、バスローブで外を歩いてた。アキラさんは、どういう暮らしをしてるの...
| ぺろぺろキャンディー | 2010/05/13 12:17 AM |
☆バカとテストと召喚獣 第9問 「キスとバストとポニーテール」
家に入ると、パンティーとブラジャーが干してあった。 ヒメジは、ブラのサイズがあってませんよという。 そして、巨乳のアキラさん登場。
| F-Shock DL Blog | 2011/04/14 12:10 AM |