Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ひだまりスケッチx☆☆☆ 第9話 | main | 2010Jリーグ 第1節 川崎 vs 新潟(H) >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第304話

6日のアド街で「ケロロ」が取り上げられていました。当然パロディ回を流してましたが、山田五郎さんは自分に対応するキャラがいないことにかなり本気でご不満のようでしたひやひや


ケロロ それだけは返してちょ〜だい! であります

ケロロは帽子を干していたら、風で飛ばされてしまった。近所の女の子・かなえが拾い、気に入り、しばらく貸して欲しいとお願いされてしまう。


ドタバタ路線かと思ったら、しんみり系の話で不意を衝かれました。


ドラえもんの四次元ポケットはスペアがあるのに、ケロロたちの帽子はスペアがないの? アンチバリアでかなが姿を消した時、ケロロにも見えなかったのは何故?


冬樹君とモアちゃんが洗濯物を取り込んでいる姿はまるで夫婦のようですたらーっ。しかし、後でケロロの帽子を被ったかなの写真を見て「浮気発覚」なんていうと思わなかったです。


かなえから帽子を奪った男の子たちを、夏美が叱るのは当然としても、あの表情じゃ怖すぎます。女性に対してトラウマが出来なきゃいいですが……。


クルルはかなえに自分たちのことを口外されたら厄介なことになる、記憶を消すなら早いほうがいいとケロロに言ってたけど、散世やハヤトはどうなるの? それはともかく、ケロロの懇願をはねつけ、クルルは無情にもかなの記憶を消した割には、ケロロと関った事実を示す写真など痕跡を完全に消さなかったのは、冬樹君のように思いが強ければ記憶を消しきれないケースがあるのを見ているからでしょうか。今回、一番活躍したのは猫ちゃんですね。しかし、いつもの帽子を被ってないとケロロが分からないのはおかしい気がするひやひや


4月から15分に短縮と言う情報とともに、テレビ東京エリアのみ深夜枠で「ケロロ軍曹乙」が始まると言う情報が流れているけど、未だ詳細が分からずじまいですがく〜


参考スクリーンショット

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 6th | 23:49 | comments(0) | trackbacks(8) | ↑PAGE TOP
| - | 23:49 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mist1970.jugem.jp/trackback/1079
トラックバック
ケロロ軍曹 第304話(3.6放送)
何故か、被り物が似合い過ぎる私です。 もちろん、ケロロの帽子も! 「ケロロ それだけは返してちょ〜だい! であります」 ケロロが洗濯して干してあった帽子が、風にさらわれて・・・{/cat_6/} 拾ったのは、近所に住む女の子・カナちゃん。 これがもし大人だったら
| まりねこの足あと | 2010/03/08 8:54 PM |
思い出の一枚
{/kaeru_rain/}省エネ! 雨が続きますねぇ。そんな中、 日当たりの良い沈丁花だけでなく、 日当たりの悪い方のも香り始めました・・ 『ケロロ軍曹』 第304話 【ケロロ それだけは返してちょ〜だい! であります】 絶好の洗濯日和。 ケロロがいつも被っている
| マイ・シークレット・ガーデン | 2010/03/09 6:46 AM |
ケロロ軍曹 「ケロロ それだけは返してちょ〜だい! でありります」
ボケガエルのストーリーは 引越しネタを絡めてくると いい話に仕上てくる。 今話は 久しぶりにストーリー的良作でした。 次回は カトヤマ・キコ曹長登場ですか。 中1回休みで もう再登場ですか。 これも期待。  ケロロ軍曹 関連商品
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2010/03/09 7:38 AM |
ケロロ軍曹 第304話
「ケロロ それだけは返してちょ〜だい! であります」 ロリ登場なのにあんまり萌え
| Brilliant Corners | 2010/03/09 11:02 AM |
『ケロロ軍曹』 それだけは返して
JUGEMテーマ:漫画/アニメ洗濯物といっしょに物干し竿にあったケロロの帽子が風にさらわれ・・・・・・。拾ったのは近所の女の子。制帽がないので、赤い体育帽子みたいなのをかぶったケロロが笑えます。アンチバリアが使えないので、ギロロの制帽を奪ったらパチモンキャ
| ふるゆきホビー館 | 2010/03/09 6:32 PM |
とある魔術の侵略者
 『ケロロ軍曹』3月6日放送の第304話「ケロロ それだけは返してちょーだい! で あります」について(3月9日視聴)。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「それだけは返してち
| 銀河後悔日誌〜ともかく〜 | 2010/03/09 9:26 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「それだけは返してちょ〜だい!」
洗濯して干していた帽子が風に飛ばされ、それを拾った女の子に慌てて声をかけたケロロ
| みかりんの 気ままに感想記 | 2010/03/12 2:20 PM |
ケロロ軍曹 304話と4月から…深夜!?
ケロロ軍曹の304話のレビューは今回簡単に…。ゲスト・香苗の声は折笠富美子さんでした。4月から15分短縮の放送となります。残念だな〜っと思っていたら…
| ホビーに萌える魂 | 2010/03/12 10:56 PM |