Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名探偵コナン 第396話(デジタルリマスター版) | main | ケロロ軍曹 第310話(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第310話
タママ お菓子の王国 であります

今回の侵略当番はタママ。ありとあらゆるものをお菓子にしてしまう作戦を実行する。


暴走して非常事態になるのはお約束。しまいには地球そのものがお菓子になって、それ自体が夢と言うオチかと思ってしまいましたって、スターフルーツの回で使ったネタですねたらーっ。おかしくって涙がでそうシステムはキャンディーズですね。


ナレーターさんにお菓子を踏んじゃいけないと言われたギロロは「今回は許せ!」と言っていたが、ケロロ小隊は全員でクリスマスケーキの上でバトルしたこともあるのに……


桃華の「お礼を受け取ってね」、抑揚のないしゃべり方が怖い。なので、あの大量のお菓子はご褒美じゃなくて嫌がらせだじゃないの? 冬樹君とふたりきりでいられたという役得もあったから、これは微妙な気もしますけどね。


ケロロ軍曹乙 第3話

桃華 お世話になります であります

西澤グループが破産というニュースが流れ、桃華は冬樹君の好意により日向家に身を寄せることになる。


タママやポールはいいとしても、親衛隊の皆さんまで日向家にご厄介になるんですか。彼らも自分たちがいるのは却って迷惑になるのではと思わなかったのだろうか。ちゃんと家があるんでしょうから、そこへ戻らないのかが不思議です。


秋ママが「桃華ちゃんはもう家族(=冬樹のお嫁さん)同然よ」と言う場面があったらよかったのに……。しかし、秋ママの出番は殆ど期待していなかったら別にいいけど、でも2週間以上、一度も帰ってこないってことはないんじゃないの? まあ、それはそれとして、冬樹君と桃華の新婚生活っぽい話にしてほしかった。それにしても「僕が守ってあげるよ」なんて台詞を下心なく、さらっと言えてしまうのが、違った意味で冬樹君の怖いところです。これはプロポーズの台詞にしか聞こえませんひやひや


結局、西澤グループに何が起きたのか、そしてどうやって再生したのか何一つ分からないままだし、何か今ひとつの話だったです。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

http://rit.way-nifty.com/honobono/2010/04/post-2fef.html
| ケロロ軍曹 7th&乙 | 02:17 | comments(0) | trackbacks(8) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:17 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
別腹にも限度がある
{/hiyo_please/}食物連鎖! 変則的ですが、『乙』のBパートは後から追記の予定デス^^ 『ケロロ軍曹』 第310話 【タママ お菓子の王国 であります】 西暦2010年 地球は突如 謎の地球外生命体の侵略を受け・・ 7thシーズンに入ってからお馴染みのナレー
| マイ・シークレット・ガーデン | 2010/04/20 5:50 PM |
ケロロ軍曹 「タママ お菓子の王国 であります」
侵略当番、まだ続いてたのか。 蛇口からイチゴ牛乳ですか。 銀さんが喜びそうな。 つまり 暴飲暴食 偏った食事は止めましょう、ですな。 そーいえば また感想がズレますが、オバケのQ太郎 のサブキャラの 小池さんはラーメン好きで、確か 凄い美人の奥さんをも
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2010/04/20 7:01 PM |
ケロロ軍曹 第310話
「タママ お菓子の王国 であります」 お菓子の悪夢でした ペコポンお菓子化計画、
| Brilliant Corners | 2010/04/20 7:36 PM |
『ケロロ軍曹』 タママお菓子の王国
JUGEMテーマ:漫画/アニメ今回の侵略当番はタママ。案の定、お菓子を使ったというか、お菓子であふれた侵略作戦です。冬樹とともに宿題をするため日向家に来た桃華。二人にお茶を出そうと夏美が蛇口をひねると、右からイチゴジュース、左からミルクが出て、あわせればイ
| ふるゆきホビー館 | 2010/04/20 11:25 PM |
ケロロ軍曹 310話 4/17 「タママ お菓子の王国 であります」/「桃華 お世話になります であります」
やっぱり、侵略シーンから始まったわw こりゃ、来週もこのパターンですね。 ドロロだけ、全く違うシーンになりそうですが[E:coldsweats01] 当番回自体がなかったらどうしよう・・・! Aパート 「タママ お菓子の王国 であります」 そう、タママの侵略夢は、お菓子
| たっくんママのひとりごと | 2010/04/21 11:43 PM |
ケロロ軍曹 第310話(4.18放送)
現在、虫歯の治療中{/face_naki/} やっと3本終わりました。残り3本です・・・お菓子はなかなか食べられません{/down/} 「タママ お菓子の王国 であります」 侵略当番は、継続中{/star/} 今回は、お菓子大好きなタママの番{/hearts_pink/} タママのの計画は、一見カ
| まりねこの足あと | 2010/04/22 11:01 PM |
ケロロ軍曹 310話
今回のケロロ軍曹。Aパートはタママの侵略当番、Bパートは西澤グループの破綻〜復活。
| ホビーに萌える魂 | 2010/04/23 11:37 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「お菓子の王国」 /「お世話になります」
ペコポン侵略成功!・・・・という夢から目覚めたタママは、今日は自分が侵略当番のこ
| みかりんの 気ままに感想記 | 2010/04/29 4:28 PM |