Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名探偵コナンスペシャル「怪盗キッド誕生の秘密」 | main | MISTもほしいかな(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第311話
クルル 侵略は始まっている であります

今回の侵略当番はクルル曹長。天敵のモアちゃんには里帰りを勧め、惚れた弱み(?)がある秋ママには家族水入らずで温泉旅行に行ってもらうとは何て用意周到と思ったら、侵略当番は面倒だからパスと言うところがクルルらしい。しかし、 どこまでが計画だったのだろうか。それにしても秋ママの抱き枕を持っているとはうらやましい。


ケロロ軍曹乙 第4話

ケロロ ケロいい話! であります

冬樹君は意外と策士ですよね。天然腹黒っぽいところが結構好きだったりします。「一杯のかけそば」は今の若い子には分からないでしょう。実は作り話とか作者が詐欺師という噂も出てましたけどよく知りません。それなりに面白かったけど、内容が薄かった気がします。でも冬樹君がたっぷり堪能できて満足ですけどね。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 7th&乙 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(8) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:28 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 「クルル 侵略ははじまっている であります」
侵略当番シリーズ、まだやってたのか。 さすがに15分1本物で放送では 1週間の間が空くだけに 見てても繋がりが悪いというか何と言うか。 クルルらしいオチのストーリーでした。 確かに面倒だわ、当番制。 カレー食って自己中やってる方がクルルらしい。  ケ
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2010/04/27 7:32 AM |
『ケロロ軍曹』 クルル 侵略は始まっている
JUGEMテーマ:漫画/アニメクルルが侵略当番になったら、ケロロたちもペコポン人と共にふっ飛ばされる・・・?というより、嫌がらせされそうなので、クルルは飛ばそうという会議が。ギロロとタママが賛成して、勝手に侵略当番をドロロに廻すことに。でも、そんなことはお
| ふるゆきホビー館 | 2010/04/27 6:56 PM |
ケロロ軍曹 第311話
「クルル 侵略ははじまっている であります」 侵略当番はクルルでしたが、これって
| Brilliant Corners | 2010/04/27 9:48 PM |
ケロロ軍曹 311話 4/24 「クルル 侵略ははじまっている であります」/「ケロロ ケロいい話! であります」
やはり、侵略シーンから始まりましたが、今日はアメコミ風だったり、うめづかずお風だったりw やっぱりクルルは一味違うわーと思ったら、ケロロの夢でした[E:coldsweats01] Aパート 「クルル 侵略ははじまっている であります」 そう、今週はクルルの侵略当番なので
| たっくんママのひとりごと | 2010/04/27 11:08 PM |
どちらがウワテか
{/hiyoko_thunder/}ゴミ分別! 記事は書いといて、TBコメントのお返し遅れてすんません {/dogeza/} 明日、治ったら、頑張ります! 『ケロロ軍曹』 第311話 【クルル 侵略ははじまっている であります】 西暦2010年 地球は突如 謎の地球外生命体の侵略を
| マイ・シークレット・ガーデン | 2010/04/28 5:14 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「侵略は始まっている」/「ケロいい話!」
今日の侵略当番はクルル・・・・・とてつもなく陰湿な侵略作戦で、自分達はその犠牲に
| みかりんの 気ままに感想記 | 2010/04/30 4:04 PM |
ケロロ軍曹 311話
今回のケロロ軍曹。Aパートはクルルの侵略当番…ですけれども(^_^;)…、Bパートはケロボール奪還作戦でちょっといい話ならぬケロいい話。
| ホビーに萌える魂 | 2010/05/01 12:56 AM |
ケロロ軍曹 第311話(4.25放送)
UP遅れてスミマセン{/dogeza/} 夜はテレビが空かないのよね・・・ 「クルル 侵略ははじまっている であります」 今回の侵略当番は、クルル曹長! 小隊の面々に降りかかる数々のハプニングは、全てクルルの仕業だと思いきや、 当のクルルは、業務をサボリ{/hamster_
| まりねこの足あと | 2010/05/02 12:56 PM |