Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名探偵コナン 第576話 | main | 名探偵コナン 第18話(デジタルリマスター) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第317話
ケロロ ヴァイパーを探せ! であります

ケロロはガンプラを買った帰りにサブローに変装したヴァイパー(変装の名人)にやられる。そのヴァイパーが日向家のほうへ行くのを見たケロロは彼が日向家にいた者に変装していると考え、みんなを調べるが・・・・・・


そういうケロロが実はヴァイパーじゃないの?と何となく思っていたら本当にそうだった。生き物が嫌いな秋ママが何故、ナメクジは平気だったのか。夏美を調べる前に夏美が元からナメクジが苦手なことを桃華以外は知っているのに誰も言わなかったのが不思議です。


個人的な好みなので、どうでもいいことなんですが、庭で拘束されている時の並び、何故秋ママの隣が冬樹君じゃないの?


冬樹君と桃華にヴァイパーと疑われたクルルを秋ママが調べると言った時、ケロロがそれを許可していたらクルルはどうなっていたんでしょう。


ドロロが活躍したのが良かった。ただ、もっと早く行動を起こすべきだったんじゃないのとも思いますけどね。この後、本物のケロロが、またヴァイパーが懲りずにやってきたと思われ気の毒なことになっていたけど、しかし、そこまで10分近くあったんだから、ふたりが鉢合わせしないのはおかしい(^_^;)。


ケロロ軍曹乙 第10話

ギロロ 天袋の中の戦士 であります

ギロロはテントの前にあった、どうみても小型のどこでもドア(笑)の扉を開けると、そこは夏美の部屋の天袋につながっていた。だが実際は冬樹君の部屋のクローゼットの中だった。クルルの仕業なのは疑う余地はないけど、話に絡んでこなかったので何がしたかったんでしょう まあギロロがあたふたするのをラボで高みの見物をしてたんだと思いますけどね。


夏美の部屋のカレンダーの絵が、5月がマリオブラザーズで、6月がゼビウスだったけど他の月も見てみたい。


小雪は劇場版で食べていたんだからピザを知らないのはおかしい。そんなことよりも秋ママが家にいるのに夕飯が宅配ピザなんて、秋ママが手抜きしてると思われるじゃないですか。


モアちゃんが夏美と小雪と一緒に勉強するのは話の都合でしょうけど不自然です。でも、いつのまにか勉強がそっちのけになる経験は私もあるので身につまされる、いや今となっては懐かしい思い出です。


ギロロもケロロのようにお漏らしキャラになるのかと思ったら、さすがに(?)それはなかったか(^_^;)。それから何か狙っているとしか思えないシーンがちらほらあった気がする。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

http://blog.livedoor.jp/kuma_road51/archives/52142616.html
| ケロロ軍曹 7th&乙 | 17:26 | comments(2) | trackbacks(7) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:26 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ご無沙汰しております。
幻影現実 私的工廠ブログの飛鳥です。
ここ最近ですが、昔取った杵柄とでも申しましょうか、天文ボランティアをしております。
ご存知かと思いますが、現在・・・・
・さいたま市宇宙劇場
・岐阜市科学館
・名古屋港水族館
において、プラネタリウム専用のケロロ軍曹の番組が投影されております。
上映施設も今後は全国に展開の予定だそうですので、お近くのプラネタリウムで上映の際はぜひお出掛けになってみてください。
| 飛鳥 | 2010/06/08 7:52 PM |
こちらこそ、ご無沙汰しております。その情報は初耳でしたので、教えて頂けた事をありがたく思います。ただ、川崎から一番近い埼玉でも十分遠く、体力的にも持たないので足を運ぶことはないでしょう。折角、教えて頂けましたのに、こんなコメントですみませんです。

コメントありがとうございました。
またどうぞです。
| MIST | 2010/06/09 5:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
天敵の罠
{/hiyoko_cloud/}エコアクション! 6月に入ったらホテルの予約をしようと思っていたのに、 すっかり忘れていました。 泊まるとこないと困るから、取りあえずダブルの部屋を押さえたけど、 我が家の男子たちからクレームきそう^^; 『ケロロ軍曹』 第317話 【
| マイ・シークレット・ガーデン | 2010/06/08 6:30 PM |
『ケロロ軍曹』 ヴァイパーを捜せ!
JUGEMテーマ:漫画/アニメまたまたガンプラの限定品を買ってご機嫌のケロロ。ソーサーに乗って帰宅途中に、うっかり落としますが・・・。落とした場所にいたのはサブロー。ある意味ガンプラのライバルです。で、なぜかそのガンプラ限定のザクレロを3種用意してました。
| ふるゆきホビー館 | 2010/06/08 7:22 PM |
ケロロ軍曹 第317話
「ケロロ ヴァイパーを捜せ! であります」 自分が本人であることを証明するのは意
| Brilliant Corners | 2010/06/08 10:13 PM |
ケロロ軍曹 317話 6/5 「ケロロ ヴァイパーを捜せ! であります」/「ギロロ 天袋の中の戦士 であります」
今日のは、良く考えられてましたw AもBも面白かったデス♪ 何気に今日はオールスターキャスト!? Aパート 「ケロロ ヴァイパーを捜せ! であります」 折角購入したガンプラをヴァイパーに爆破されてしまったケロロ。しかし、サブロー先輩に化けるとは、ヴァイパー
| シフォンなキモチ | 2010/06/09 12:05 AM |
ケロロ軍曹 317話
今回のケロロ軍曹。Aパートは変装名人のヴァイパー捜し、Bパートはギロロがクローゼットの天袋へ転送されて…。
| ホビーに萌える魂 | 2010/06/09 12:23 AM |
ケロロ軍曹 第317話(6.6放送)
ナメクジといえば、ヴァイパーよりもウエットルキングではないのー{/rabi_love/} 「ケロロ ヴァイパーを捜せ! であります」 ヴァイパー=変装名人、という設定だってこと、すっかり忘れてた・・・{/face_ase2/} 誰かになりすましたヴァイパーを発見するため、 「踏
| まりねこの足あと | 2010/06/09 1:01 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「ヴァイパーを捜せ!」/「天袋の中の戦士」
ヴァイパー(変装の名人)に騙されたケロロはヴァイパーが日向家に向ったのを見かけ・
| みかりんの 気ままに感想記 | 2010/06/11 3:08 PM |