Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< らんま1/2 熱闘編 第46話 | main | 名探偵コナン 第478話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
らき☆すた 第14話
「ひとつ屋根の下」

柊家の母・みきさんが久しぶりに出てきたけど台詞はなかったと思っていたのですがエンディングを見たら台詞もあったんですね。でも確認できなかった。それに公式サイトのおしごとカタログには今回出演するとは載っていなかったんですが。
・ゆい姉さんとゆたか

病弱な妹・ゆたかを乗せていても運転の仕方は変わらないのか(・_・;)

・勧誘の電話

みゆきさんのおかあさま、セールスの電話に1時間も応対してしまうとはお茶目な方です。でも相手にとってはかなり迷惑だったでしょう(^_^;)。

つい最近まで育児休暇中だった姉は時間が空くと意味もなく妹の携帯にメールを送ってきたり、電話をかけてきて母と1時間ほどだべっていたりしていました。メールはともかく人の都合を考えていなかったので母は迷惑していました(-_-;)。

成人式が近づくと振袖とかフォーマルウェアの勧誘が多くなっていました。6年前、父が亡くなった時、どうするか段取りを決めている最中にお墓やら仏壇やらの電話や訪問セールスが少なからずあったのは閉口しました。

・ナンバーディスプレイ

柊家は導入したくても黒電話では無理ですね(^_^;)。
わが家の場合、これのサービス料金より通話料金のほうが安いです(^_^;)。

・ファミレス

どうみても彼女たちは未成年でしょう。逆に20歳過ぎてからこなたは身分証の提示を求められそうです。確かにトイレの話はこういうところでする話じゃないですね。

ちなみに私は大の嫌煙派です。

・クイズ$ミリオネア

前のクイズ!ヘキサゴンやTVチャンピオンのファイナルが早押しクイズだと、
つかさと同じ事をしています(した)ね。

・第2ボタン

中学は私の代までは学ランだったので第2ボタンはありました。でもブレザーも第2ボタンはあると思うんですが。それにしても、このイベントは私が中1の時にヒットした「春なのに」がきっかけなのでしょうか?それ以前からあった恒例行事だったのでしょうか?それはともかく、こなたの言うとおり第2ボタンをもらいに行くのは告白と同義ですね。

・中学と高校の違い

一体、何なのでしょう。

神奈川県の公立中学には原則として給食はないのでそこは違いになりません。一説によると学校を造るのに手一杯でそこまで回らなかったと言うことですが、どこまで本当なのかわかりません(^_^;)ちなみに川崎市の場合は牛乳だけは支給されていました。

・制服

私のはどうしたんだろう?

かがみがコスプレと言うと嫌な感じがすると言うのを聞いて、コスプレ好きを公言して憚らない喜久子さんがどんな反応をしたのかが知りたいです(^_^;)。

・ゆい姉さんに捕まるようなことはしないでね。

その前にゆい姉さんが道交違反で捕まりかねませんが(-_-;)
それにしても、よく警察官になれたものです。

私の友人にはどうせ受かるはずないと思いながら警察学校の試験を受けたらパスしてしまい警察官になったのがいます。寄宿生活になってからお酒が飲めないのがつらいといっていました(^_^;)

・ランド

遊園地と言えば小学校1年の時の遠足は向ヶ丘遊園でした。ただ、2期下まではただ行くだけで乗り物には乗れませんでした(-_-;)。その向ヶ丘遊園も東京ディズニーランドのあおりを受けて入場者数が激減し、何年か前に閉園になってしまいました(-_-;)

・姉としてのプレッシャー

うちの妹は小さい頃、姉は何でもそつなくこなすと思っていたが、今となってはこんなに要領の悪いと思っていなかったと幻滅しています。それゆえ、こなたも無理はしないほうがいいと思いますね。

・エンディング

この調子で行くんですか(-_-;)

しかし、最近みゆきさんの出番が減っているのは気のせいじゃないですよね?(・_・;)
お気に入りなのに・・・、その割にはほとんど呼び捨てですが(^_^;)。

http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-356.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-1047.html
http://wjham.blog95.fc2.com/blog-entry-330.html
http://todo3211.blog96.fc2.com/blog-entry-256.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-876.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2007/07/14_4e50.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-982.html
http://bdkiss.blog54.fc2.com/blog-entry-376.html
http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-150.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-92.html
http://rorinyanko.blog84.fc2.com/blog-entry-76.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-522.html
http://terry.blog1.fc2.com/blog-entry-1548.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-449.html
http://tun9dere1.blog90.fc2.com/blog-entry-34.html
http://agent0of0blue.blog68.fc2.com/blog-entry-179.html
http://kagamipani.blog95.fc2.com/blog-entry-143.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-312.html
http://01aturas.blog98.fc2.com/blog-entry-102.html
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-736.html
http://yuima.blog6.fc2.com/blog-entry-694.html
http://summergosummercome.blog59.fc2.com/blog-entry-339.html
http://cactusanime.blog104.fc2.com/blog-entry-90.html
| らき☆すた | 00:34 | comments(0) | trackbacks(35) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:34 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
らき☆すた 第14話
新入生のゆたかと長門さん(違)が初登場の回。ゆたかが小さすぎて、長門さん(違)の背が、高いのか普通なのかいまいち分かりませんね(笑)。比較物が他にないし。
| 方丈にて徒然なるままに | 2007/07/11 1:44 AM |
らき☆すた 第14話
今回は春休みのお話。 小早川ゆたか登場、2歳下とはいえこなたよりもさらに小さいですねぇ(笑)。 なかなか可愛かったですし声もいい感じでした。 ようやくこなた達も進級して3年生、1クール約1年ですか。 このペースならアニメが終わるときには卒業? ゆ
| パズライズ日記 | 2007/07/11 2:46 AM |
らき☆すた 第14話
第14話『ひとつ屋根の下』 今回から新キャラ登場です!! 一応言っておきます。 ゆたかかわいよゆたか 勧誘電話 自分も受験生のときはこれでもかってくらい塾かなんかのがありましたね。 受験終わったら、ピタリと止みましたが。 こういう情報って、一体どこで手に
| ニコパクブログ1号館 | 2007/07/11 3:01 AM |
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」
らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/07/11 3:12 AM |
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」
今週のトップは今回が初登場となる、こなたの従姉妹"ゆーちゃん"こと小早川ゆたか。...
| Todasoft Blog | 2007/07/11 3:24 AM |
まさに大艦巨砲主義(らき☆すた第14話)
最近、肝臓やら胆嚢やら諸臓器に異常が見つかって、検査だ何だとタライ回しにされた挙げ句に未だ経過観察中、医者が何かとうるさくて困っている不眠飛行です。思えば幼稚園の頃から、しょっちゅう熱を出して休むは、たま
| BLOG不眠飛行 | 2007/07/11 4:09 AM |
■らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」
 小早川ゆたか、こなたの家に引っ越して来ました☆。  ゆたかはちっちゃいし、ちょこちょこ動き回るし、性格も見たまんまだし、確かにみゆきとは違った萌え要素満載なの
| ゆかねカムパニー2 | 2007/07/11 5:57 AM |
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」
序盤は「これらき☆すた?」という感じでしたがその後はいつも通り。 ミリオネアの時に無駄に動きが良かったですね。 相変わらず作画の無駄遣いw ミリオネア懐かしいですね、未だやっているのでしょうか? 昔は一般
| angel notes. | 2007/07/11 7:44 AM |
らき☆すた 第14話 ひとつ屋根の下
2クール目で進展開か。 《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
| だってアニメが好きだから | 2007/07/11 8:52 AM |
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」
ゆたかとみなみが登場して、何となく展開が今までとは変わった感じのある本作。こなたの高校に進学の決まったゆたかが泉家に住むことになってのサブタイといった感じ。 こなたもこなた父もペースを変えることなく、生活している中で、ゆたかが環境の変化を実感しつつ入
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/07/11 9:19 AM |
ゆり☆すた 14話 「ほんの小さな出来事に愛は傷ついて君は部屋を飛び出しry」
〜前回までのあらすじ〜 二人深夜のファミレスで他愛もない事を延々と話したあの頃… 時間が永遠にあると思っていた ・・・って、長門ぉー!じゃない、みなみー!!! イェ〜イ、イェ〜イ、ヒッフ〜!!!
| 白狼PunkRockerS | 2007/07/11 10:15 AM |
【岩崎みなみ】らき☆すた14話「ひとつ屋根の下」【小早川ゆたか】
今回は新キャラが2人登場。2クール目に突入した事を考えると、 絶妙の追加タイミングな気がする。 そろそろあの4人だけの展開では飽きてしまいかねないですから。 そんな新キャラの一人は小早川 ゆたか(CV:長谷川静香) けな
| 失われた何か | 2007/07/11 10:43 AM |
らき☆すた #14
新キャラの投入で一気にテコ入れにかかる第2クール!! ゆたかは声から何から完全に萌え属性です、 みゆきの出番が減ってしまうwww らき☆すた第14話、ずっとゆたかのターン!!
| RAY=OUT | 2007/07/11 10:50 AM |
かがみのブレザー姿にやられました - らき☆すた
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」あるあるネタでまったりしている内に一年が経ち、季節は春。遂に待ちに待った新キャラ二人が投入されてきた14話。今回は、新キャラであるゆたかを中心に物語が展開された。テコ入れの回ではあると思うのだが、特に印象的なシーンが
| 艦長セリオのアニゲーブログ | 2007/07/11 3:14 PM |
らき☆すた 第14話感想
らき☆すた 第14話感想いきます。
| AAA〜悠久の風〜 | 2007/07/11 4:47 PM |
らき☆すた14話&かがみん&つかさ巫女服
そんなわけでらきすた14話の感想です。 ・新キャラが増えました 低学年の子が入ってくるとこなたが少し大人びて見えるから不思議です(´д`*) ・ゲーマーズとかのポイント あじゃびりゃしゃしゃぽぇーとか何かこな
| Pure-style | 2007/07/11 5:07 PM |
らき☆すた第14話ひとつ屋根の下
「ゆい姉さんの妹、ゆたかがこなた家に」「らき☆すた第14話ひとつ屋根の下」「ゆーちゃんの登場だよヤフ〜」「やふーってね」「病弱、妹属性、純粋、可愛い…歩く萌え要素だよ〜ッ」「私は?」「んん、ただのワガママ弓道娘だろ」「むぅ〜っ、ワガママじゃないですよ」
| 翔太FACTORY+Zwei | 2007/07/11 5:30 PM |
らき☆すた 第14話・「ひとつ屋根の下」を見て寸評
 うおおおおおおおお!  ぬおおおおおおおお!  ゆーちゃーーーーーーん!!
| サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2007/07/11 6:33 PM |
「らき☆すた」14話 ひとつ屋根の下
ゆたかメインって印象だった。これから先はこれまでと違って4人以外もたくさん出てくるのかな? さすがにかがみみたいにこなたのクラスに入り浸りみたいなことにはならないだろうとは思うけど。 そういえばクラスわけは
| 蒼碧白闇 | 2007/07/11 7:48 PM |
【らき☆すた】 第14話 "ひとつ屋根の下"
「世の中のロリコンよ、立ち上がれ!!」 「ジーク、ゆたか!!  ジークゆうちゃん!!」 「ゆうちゃん違いのハンカチ王子  なんて目じゃないぜ!  足元にも及ばないぜ!!」
| ヤングの行く夏、来る夏 | 2007/07/11 10:35 PM |
「らき☆すた」第14話/ひとつ屋根の下
まずは宣言っ★ = 私はこれからも、ツリ目なツッコミ娘を全力で応援してゆくことを誓います♪ = = ▲気分上々↑ = ゆい姉さん…坂道発進はアクセル少し(?)吹かし気味がコツですよね! イキオイ余ってジャンプしてる…(汗) = ▲最終兵器な彼女が登場 = い
| 或る書店員の戯言 | 2007/07/12 12:19 AM |
★らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」
【公式】2クール目にしてようや
| 48億の個人的な妄想 | 2007/07/12 12:37 AM |
らき☆すた 第十四話
 今までこなたの話の中でだけ語られていた従妹・小早川ゆたか、満を持して初登場。個
| ぶろーくん・こんぱす | 2007/07/12 12:49 AM |
らき☆すた 14話「ひとつ屋根の下」
この二人は非常にいいですね。
| りとまて! | 2007/07/12 12:57 AM |
らき☆すた #14「ひとつ屋根の下」
ここいらでそろそろ新ヒロインを加えようか。 はい、ゆたかとみなみの登場です。2人にwktk、白石にgkbr ではらきすた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント この
| ラピスラズリに願いを | 2007/07/12 1:04 AM |
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」
 需要、か…。元からそっち方面の素養はない上に、自身が今や小学生の娘を持つ父親であり、それこそ小さな子どもを巻き込んだ事件には普段から心を痛めている身とあって、「かわいらしい女の子」には「かわいらしい女の子」以上
| Old Dancer's BLOG | 2007/07/12 1:22 AM |
(アニメ感想) らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」
らき☆すた 1 限定版 いよいよ、今回から新キャラの登場!!ゆいの実妹で、名前は小早川ゆたか。少し病弱で、気弱な女の子です。高校に合格しこなたん家に暮らすと言うことですが、さてどうなることやら・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/07/12 5:15 AM |
らき☆すた第14話「ひとつ屋根の下」感想
さて、このアニメを見て一週間頑張るとしますかね・・・。【7/11発売新作CD】平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾/エンディングテーマ集〜ある日の...早速感想。新キャラ登場!!ふははは〜〜!またほのかな百合の香りが漂っているではないか!!最近こなたはつかさと
| 物書きチャリダー日記 | 2007/07/12 5:09 PM |
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」
らき☆すた 14話簡易感想です。 すみません、明日まで試験なのでキャプは後で追加予定、いつもより軽めに行きたいと思います。 というかいつもが多すぎるのか; 今回はあのキャラたちが来る♪
| 紅蓮の煌き  | 2007/07/13 10:43 AM |
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」
よろしければ押してやってください→  
| 初音島情報局 | 2007/07/13 10:51 AM |
らき☆すた第14話「ひとつ屋根の下」
ここでカミングアウトを一つ。 管理人は「涼宮ハルヒの憂鬱」を見たことがありません。 以上。
| TV雑記 | 2007/07/15 2:56 AM |
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」
ゆたか、可愛い こなたと血が繋がってるとは思えない純粋さ! あきら様と同じピンクの髪でも裏表がない! こんな妹ほしい ツインテールで頭にリボンのせる髪型はどうかと思ったが、標準仕様ではないもようです。 いとこの家から高校に通うんだね。 さっそく、友達
| 空色☆きゃんでぃ | 2007/07/15 8:19 AM |
らき☆すた 。。。。 第14話 ひとつ屋根の下
新キャラ投入で イマイチ 盛り上がりに欠ける。。。。 春休みのため、学園内ストーリーがない分、ノンベンだらり〜 としてしまっているシナリオ。 唯一の救いは かがみ の 突っ込みと 幼い頃のショット。 かがみ がいない間に 柊家に遊び行った こなた が、つかさ と
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/07/15 3:06 PM |
らき☆すた 第14話
アニメ感想 らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 <感想> ・勝ち組らしいよ まぁ、男一人の家に(血縁者とは言え)女子高生が2人も暮らしているのは勝ち組…なんだろうか( ̄∇ ̄;) って言うか「羨ましいだろっ!」って
| 刹那的虹色世界 | 2007/07/15 8:37 PM |
レビュー・評価:らき☆すた/第14話 ひとつ屋根の下
品質評価 11 / 萌え評価 86 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 8 / お色気評価 6 / 総合評価 22レビュー数 151 件 まもなく新学期。「泉こなた」たちは3年生に。そして、新しく「泉こなた」の従姉妹「小早川ゆたか」が陵桜に入学してくることになった。「
| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/07/17 6:06 PM |