Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名探偵コナン 第578話 | main | 冬樹君と紫陽花(ケロロ軍曹) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第320話
夏美 憧れの侵略者! であります

どこかで見た覚えがあるキャラと思ったらガンダムWのパロだったのか。これをやってた頃は観てない作品でもアニメ雑誌の記事は一通り読んでたっけ。贅沢な声優さんの使い方をしますよね。


夏美はO乙はケロロたちと同じ侵略者と言うのに態度が違いすぎますひやひや。「かわいいは正義」ならぬ「イケメンは正義」と言うことですか? ケロロたちはちゃんと当番はやってたのにねえ。


レイジはデュオと言うよりらんまっぽい。 じゃあ水を被ると女の子になったりして。でも中の人的にアヒルでしょうたらーっ


夏美にぶっ飛ばされた時、タママには「男は顔じゃないよ、ハートさですう」と言って欲しかったかな。「ハッとしてGoodな(作戦ですぅ)」と言ってたんだからさひやひや


ケロロ軍曹乙 第13話

プルル 六月の花嫁!? であります

プルルはケロロに頼まれて地球人の婚活を調査するため、お見合いパーティーに参加していた。でも、これはケロロがケロン軍本部からの依頼で、プルルのことで思い詰めるバリリ准尉の恋を応援する作戦だった。


モアちゃんのウェディングドレス姿、これはこれでいいけど、でも私としては秋ママが着ているのを見たかった。


ケロロ小隊は偵察カメラでバリリを観察。秋ママは大人代表として呼ばれ、彼の行動に問題があると判断したら手に持っているボタンを押してお仕置き。しかし試しでそれを押すのはちょっとひどいかもひやひや。ところで、ケロロたち(タママを除く)は大人じゃないの?。ここは女性代表とすべきだったでしょう。


積極的過ぎるバリリに言い過ぎたお詫びに食事に誘ったのに、断られてしまうプルルは気の毒ですね。まあ、私は秋ママの出番が多くて満足しています。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 7th&乙 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(8) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:56 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 「夏美 憧れの侵略者! であります」      超投影版 ケロロ軍曹 星空をとりもどせ! 太陽系大追跡であります!
そーかぁ、やっぱ、オトコは 顔ですか。 にしても、今回の夏美は 可愛かったです。  ケロロ軍曹 関連商品 超投影版 ケロロ軍曹 星空をとりもどせ! 太陽系大追跡であります! 注:)ストーリーについての感想は あえて書きません。 ネタバレ ありま
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2010/07/02 5:42 AM |
ケロロ軍曹 第320話
「夏美 憧れの侵略者! であります」 イケメンだったら侵略オッケーなんですね、や
| Brilliant Corners | 2010/07/02 6:02 AM |
『ケロロ軍曹』 夏美 憧れの侵略者
JUGEMテーマ:漫画/アニメなんとイケメン5人組の侵略者が現われた?ボケガエルならお仕置きの夏美も、これにはクラクラですが・・・。5人というのが怪しいと思ったら、やっぱりケロロ小隊の新作戦。ただし、いつものペコポン人スーツの変装ではなく、イメージ投影です
| ふるゆきホビー館 | 2010/07/02 6:15 PM |
イケメン侵略戦隊☆
{/hiyoko_cloud/}食物連鎖! ダルダルです〜 {/hamster_7/} 『ケロロ軍曹』 第320話 【夏美 憧れの侵略者! であります】 1回見ただけなのでさらっとな☆ 予告を見た時は気づかなかったけど、 髪の色が小隊のキャラの色と同じだったのね。 緑の髪の人の声は
| マイ・シークレット・ガーデン | 2010/07/02 6:50 PM |
ケロロ軍曹 320話
今回のケロロ軍曹。AパートはガンダムWパロ 、Bパートはプルルが婚活パーティーへ…実はバリリ准尉とお見合いさせる為。
| ホビーに萌える魂 | 2010/07/02 11:57 PM |
ケロロ軍曹7thシーズン第320話 どこのガンダ...
またやってくれた・・・・(ノ∀`)第320話「夏美 憧れの侵略者! であります」日向家に、歌って踊れるアイドル侵略者オペレーション○乙(まるおつ)がやってきた。ケロロたちには"...
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2010/07/03 1:01 AM |
ケロロ軍曹 第320話(6.27放送)
実は私は、「6月の花嫁」です! ・・・って、どーでもいい情報ですかそうですか。 しかし、今回は、(一部の)女子にとっては、かーなーり面白いお話だったのに、 寝られないくらい忙しくて、やっと週末に観られたわー{/face_ase2/} 「夏美 憧れの侵略者! であり
| まりねこの足あと | 2010/07/03 2:53 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「憧れの侵略者!」/「六月の花嫁!?」
「あんたたちみたいな侵略者」・・・・・侵略作戦を阻止し、こう言い放った夏美の一言
| みかりんの 気ままに感想記 | 2010/07/03 1:21 PM |