Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< は推測したかったの(BlogPet) | main | 暗示(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第323話

今回は2本とも原作19巻からの話。


ケロロ 宇宙お留守番隊長降臨!? であります

日向家は家を一日、空けることになり、ケロロが留守番を任される。


かなりお気に入りの話。時期と猫&お観世さんの出番がカットされた以外はほぼ原作どおりだった。ケロロはこれで日向家の主、自由を得たと言う割には家事をきっちりこなしてしまうのが彼のいいところ? 特に主婦の方には一家に一人ケロロがいて欲しいでしょう。


日向家の用事は法事のようですが、日向家側なら秋奈ばあちゃんがいないとおかしいから、日向父側のなんでしょうか。原作19巻には日向姉弟の従妹のレンちゃんと言うキャラが出てくる話もありますけど、秋ママは一人っ子だから、当然父方ですよね。


冬樹君の言う別の意味でケロロが心配と言うのは寂しがっているんじゃないかの心配でしょう。小さい頃、冬樹君と別々に暮らしていた夏美は一人でお留守番する寂しさはよく知っているでしょうから。


翌日、帰ったら家が大変なことになってても、笑って済ませられるところが秋ママらしい。今期は出番が多くていいニコニコ。と言うより6期が少なすぎただけひやひや。5期よりも長期間、出番がないとは思ってませんでしたからねえがく〜



ケロロ軍曹乙 第16話

夏美 戦場カメラマン大訓練! であります

これってこんなにも今ひとつの話だったかなノーノー。まず冬樹君を当てにするけど、僕のは古い、だって姉ちゃんのお下がりだからと言われる場面と、クルルに頼むのだけは絶対に嫌と断る場面がカットされたからなあ。
ケロボールのSLT、秋ママなら割と簡単にクリアしそうたらーっ
ケロロ父の声を聞くと「宇宙船サジタリウス」が観たくなるんですが……たらーっ
ケロボールを借りたことには変わらないんだから、夏美はちゃんと約束を守らないとダメでしょノーノー


http://rit.way-nifty.com/honobono/2010/07/post-4b2b.html
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 7th&乙 | 00:30 | comments(0) | trackbacks(7) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:30 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 第323話
「ケロロ 宇宙お留守番長降臨 であります」 ひとりっきりのお留守番 いつもは出来
| Brilliant Corners | 2010/07/23 6:16 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「宇宙お留守番長降臨」/「戦場カメラマン大特訓!」
一晩所用で出かける日向一家。家はケロロが留守番する事になり・・・・・・。 邪魔さ
| みかりんの 気ままに感想記 | 2010/07/23 1:55 PM |
自由のブルース
{/kaeru_fine/}省エネ! 長時間お出掛けしてメッチャ疲れました^^; サンダルが欲しいんだけど、好みのものがなくて残念・・ 『ケロロ軍曹』 第323話 【ケロロ 宇宙お留守番長降臨 であります】 ケロロに留守番を頼み、1日お出掛けの日向一家。 法事だった
| マイ・シークレット・ガーデン | 2010/07/23 7:05 PM |
ケロロ軍曹 「宇宙お留守番長降臨 であります」
タクシー待たせると余分に料金取られまっせ。 一人でお留守番ですか。 そーゆーのは慣れてましたので ボケガエルの心境はよく分りません。 まぁ、昨今は物騒ですから 子供に留守番させるとかは 危ないのでしょうから 避けるべきでしょうね。
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2010/07/23 11:34 PM |
ケロロ軍曹 第323話(7.18放送)
ケロロがうちに来て、完璧な家事をしてくれないかな〜{/hearts_pink/} 「ケロロ 宇宙お留守番長降臨 であります」 久々の原作話!このお話は好き! 第百伍拾七話「宇宙御留守番長降臨!?・・・の巻」(第19巻収録) 法事?のため、1日家を留守にすることになっ
| まりねこの足あと | 2010/07/24 12:09 AM |
ケロロ軍曹 323話
今回のケロロ軍曹。Aパートは、一人で留守番のケロロ。Bパートは、夏美の戦場カメラマン訓練。Bパートでは深夜ならでは!?な触手プレイもwww
| ホビーに萌える魂 | 2010/07/24 9:01 AM |
『ケロロ軍曹』 宇宙お留守番長降臨
JUGEMテーマ:漫画/アニメ日向家が全員、泊りがけの用事で出かけるため、お留守番が必要に。となれば、留守中の家事もふくめて、こなせるのはケロロのみ?留守中の陰謀を疑う夏美をよそに、全員が確実に出発したことをたしかめたケロロは、行動を開始。と言っても、やっ
| ふるゆきホビー館 | 2010/07/24 9:15 PM |