Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名探偵コナン 第153話 | main | 名探偵コナン 第154話(デジタルリマスター版) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第325話
ケロロ バージョンアップモデル であります

ケロロは日向姉弟への自分の存在感が希薄になっていることに危機感を覚え、ガンプラを参考に、カラーリングをして存在感をアピールすることにした。


最初はリアルタイプ(って、何?)で存在感をアピールすることに成功。しかし少し時間が経てば元の木阿弥、次は金メッキにするもやはり同じ流れ。やけを起こし、いろんな色を混ぜて、とんでもない色になり身体も弱ってしまい、夏美と冬樹君に心配されてしまうケロロでした。


結果的に狙い通りになりましたけど、それでいいんでしょうか。まあケロロは割と寂しがり屋みたいですから、それでもいいんでしょう。


ケロロ軍曹乙 第18話

ケロロ お化粧するは我にあり であります

地球人女性にとってメイクは最大の関心事、ゆえにメイクを制するものは世界を制すると言うケロロの発想は良く分からない。


姉や妹はフォーマルな時にしかお化粧らしいお化粧をしてないみたいなので、ケロン成分に汚染されない人もいるんじゃないの? 職業柄(看護婦)か、母も普段は全くお化粧をしない人でした。お化粧は元は魔除けの物ということだし、しなくて済むならそれに越したことはないように思うんですが、男の私にははっきり言ってよく分かりません。


ケロロ小隊全員がおネエキャラになるオチはひどいと思う。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| ケロロ軍曹 7th&乙 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(6) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 16:46 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 第325話
「ケロロ バージョンアップモデル であります」 ケロロ小隊の見た目を派手にグレー
| Brilliant Corners | 2010/08/06 4:46 PM |
『ケロロ軍曹』 ケロロ、バージョンアップ!
JUGEMテーマ:漫画/アニメ夏美と冬樹にスルーされ、おのれの存在感を危惧したケロロ。今日のアイデアは、それを高めることです。でも、ガンプラの片手間に考えたものなので、せいぜいカラーチェンジ?まずは色よりもガンプラでおなじみのデカール貼りです。他の小隊メン
| ふるゆきホビー館 | 2010/08/06 6:16 PM |
ケロロ軍曹 第325話(8.1放送)
小学生の図工の時間、「どどめ色」を作ることに熱意を燃やしていたような・・・ 「ケロロ バージョンアップモデル であります」 お茶の間に居ても、存在感の薄いケロロ{/kaeru_shock2/} 存在感を高めるべく、リアルタイプ→メッキタイプ(百式)と進化するも、 いや
| まりねこの足あと | 2010/08/07 2:08 AM |
存在感の耐えられない薄さ
{/hiyo_oro/}省エネ! やっぱ最強は冬樹ですよね。 スゴイなと思いましたョ^^; 『ケロロ軍曹』 第325話 【ケロロ バージョンアップモデル であります】 雑誌をながめている夏美のすぐそばにケロロがいるというのに、 夏美も冬樹も気づきません。 自分の存
| マイ・シークレット・ガーデン | 2010/08/07 11:59 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「バージョンアップモデル」 /「お化粧するは我にあり」
「あの存在感があった(第1話)の自分よ、再び!」と存在感をアピールさせるケロロ小
| みかりんの 気ままに感想記 | 2010/08/08 4:03 PM |
ケロロ軍曹 325話
今回のケロロ軍曹。Aパートはリアルタイプ(大河原邦男氏イラスト調)塗装、Bパートは女性のメイクでの侵略作戦。
| ホビーに萌える魂 | 2010/08/08 5:14 PM |