Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名探偵コナン 第583話 | main | 名探偵コナン 第584話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第327話
ケロロ 正義の味方! であります

ケロロは本を買いに外に出たらたまたま泥棒とぶつかり、その逮捕に協力したことにされ、筋肉質のペコポン人スーツを着てたせいで本物のヒーローと言う噂が流れる。その気になったケロロはケロリンマンとして活躍することを決める。


一回目の視聴ではケロロが子どもたちに呼び出しボタンを渡すのを見落としていたんで、「エスパー魔美」のように誰かがピンチだと自動的に連絡が入るのかと思ってました。


やよいとさつきも3話Aでは冬樹君のリュックから顔を出したケロロに気持ち悪いと拒否反応を起こしていたのに、妖精さんやヒーローとして見るようになるとは変わりすぎじゃないですか。


自分が作らせたメカを倒す羽目になったケロリンマンを応援する子供たち、劇場版「アンパンマン」の終盤のように歌を歌い出すような気がしてならなかったです。


結局、ケロロは子どもたちの期待を背負い、メカに突っ込んでいったけど、どうなったんでしょう。Bパートで回収するのかと思ったら投げっぱなし、いっそ夢オチのほうが良かったんじゃないの?


ケロロ軍曹乙 第20話

ケロロ あっという間の侵略! であります

光陰矢の如し、この格言から、ケロロ小隊は「天の道を往き総てを司る銃」で自分たちだけ一秒間を一週間の長さにし、各国のお偉いさんが集まり、条約を締結する場で、その書類を「ケロロ小隊にペコポンを譲る」と言うものにすり替え、それにサインをさせる計画を立てる。


ケロロが自分たちだけそうしたところで 書類にサインする時に確認するだろうから意味がないと思ったら、やはり意味がなかった。


銃の効果がある間、自分たちとフライングボード以外の物を動かすには604800倍のエネルギーが必要、ゆえにケロロたちにとっては一週間、飲まず食わずを強いられることになる。


それだけで十分過酷と思っていたんですが、呼吸をするにもそれだけの力が必要と言うの書き込みを見て、植物が呼吸していないような状態なんだから確かにそうだと思いましたね。


しかし、一秒の重みを説明をするのにクルルが取り出したゴムはどこにあったの。ゆーとぴあのネタをやりたかっただけでしょ。クルルがあんな欠陥品を作るとは思えないんですけどね。今回は正直どちらも今ひとつでした。


次回、久しぶりに西澤総裁と桜華ママが出てくるけど、次々回にも総裁は出てくるのでセリフはあるのでしょうかね。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 7th&乙 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(6) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:16 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
短い夢
{/kaeru_fine/}エコアクション! 『BASARA弐』は木曜あたりにUPしたいデス☆ 『ケロロ軍曹』 第327話 【ケロロ 正義の味方! であります】 ペコポン人スーツが修理やクリーニング中で、 「コレしかなかった」というのを着用して、 少年アルファを買いに出掛
| マイ・シークレット・ガーデン | 2010/08/17 6:39 PM |
ケロロ軍曹 「ケロロ 正義の味方! であります」
FIAT Panda じゃないですか。 昔、筆者が乗ってた車。 色は違うけど。 アニメは右ハンドルになってますが、筆者が購入した頃は 左ハンドル仕様しかなかったし。 当時、代理店にカタログもらいに行ったら「まだ日本用のカタログが無いんですよ」と言われたし。
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2010/08/17 7:04 PM |
『ケロロ軍曹』 ケロロ、正義の味方?
JUGEMテーマ:漫画/アニメペコポン人スーツのほとんどが修理中か洗濯中だったため、一番アヤシイのを着て外出したケロロ。たまたま泥棒にぶつかって、その逮捕に協力したことに。警察官には感謝され、子供たちにはヒーローとカン違いされて・・・?そのうちヒーローとし
| ふるゆきホビー館 | 2010/08/17 7:18 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「正義の味方!」/「あっという間の侵略!」
たまたま街で泥棒とぶつかっただけなのに自分が泥棒を捕まえたとなってしまったケロロ
| みかりんの 気ままに感想記 | 2010/08/17 8:12 PM |
ケロロ軍曹 第327話
「ケロロ 正義の味方! であります」 右の幼女がかわいいっス こういう片結びの髪
| Brilliant Corners | 2010/08/20 9:33 AM |
ケロロ軍曹 327話
今回のケロロ軍曹。Aパートは正義の味方、Bパートは1週間を1秒に。Bパートには懐かしいお笑いコンビ・ゆーとぴあの定番ギャグがパロにされましたwww
| ホビーに萌える魂 | 2010/08/21 3:58 PM |