Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名探偵コナン 第584話(BlogPet) | main | 名探偵コナン 第585話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第328話
桃華 普通にしやがれ! であります

夏美が買い物帰りに出会った桃華をお茶に誘ったら、ポールが現れて大仰なことになり、夏美が面食らうのは分かるけど、しかし、あそこまできてと断るのはいかがなものかと……。


夏美の機嫌を損ねたと思った桃華はケロロに普通とは何かと教えてもらうことになり、シミュレーターで日本の典型的な家庭で普通を体験。


マシンに入るのに変身シーンがあるのは何故? ジンセイガニドアレバ銃で秋ママが初めて若返った時はミンキーモモのパロをやっていたから、朝からそんなのをやっていいのかとは言いませんが。


最初は「サザエさん」の磯野家。普通の家族は揃ってご飯を食べるのと言うのは確かに昔はそうだったかもしれないが、今はそうとは言い切れないんじゃないの?


二番目は「あたしンち」の立花家。アニメは観てなかったんで、ケロロ=母というところにピンと来ないです。おかずがちくわだけは庶民の感覚でも普通じゃないです。せめてキュウリかチーズを入れようよ。まあ、お味噌汁の具を出汁の煮干しだけで済ませてしまうこともある家庭だからなあ。


三番目は「クレヨンしんちゃん」の野原家。あの伝統芸をモアちゃんにやらせるのはまずいでしょ。


この体験により桃華は普通の基準は人それぞれと理解したといい話で纏めましたけど、 中の人はリアルでお嬢様ということなので、複雑な気持ちだったかもしれない。


ケロロの普通を尊重して、洗剤一年分をお礼にした桃華はケロロを主婦のように思っているんでしょうか。


ケロロ軍曹乙 第21話

ポールの休日 であります

ポールがお暇を頂いたことを知ったケロロは、彼をスカウトしようと後をつけるが、怪しい行動の連続。結局は西澤夫妻の結婚記念日を祝うパーティーに必要なものを受け取るのを内密にやっていただけ。


冬樹君たち、パーティーにその格好はカジュアルすぎるでしょう。西澤家に携わる人たちはケロロたちを知っているから良いけど、一般客の前で姿を現していいの?


ケロロはポールを敵に回してはいけない人物の一人と思い知ったでしょうね。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 7th&乙 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(5) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:27 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/26 5:12 PM |
ケロロ軍曹 「桃華 ふつうにしやがれ! であります」
桃華ちゃん当番回。 変身シーンとか サービスでしたね。 桃華ちゃんファンの人には よかったのではないでしょうか。
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2010/08/26 7:00 PM |
『ケロロ軍曹』 桃華の普通?
JUGEMテーマ:漫画/アニメ夏美をお茶に招待した桃華のスケール壮大な失敗から出たお話。今回は、けっこう面白かったです。まあ、パロディ連発のおかげですけど。「普通」の家庭がどんなものか理解できない桃華のために、ケロロのシミュレーション発動。第1案は、「サ〇
| ふるゆきホビー館 | 2010/08/26 7:07 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「普通にしやがれ!」/「(ポール)の休日」
買い物の帰りに桃華を見かけた夏美は「時間あったらお茶でもどお?」と誘いますが・・
| みかりんの 気ままに感想記 | 2010/08/26 8:31 PM |
ケロロ軍曹 第328話
「桃華 普通にしやがれ! であります」 お義姉さまをおもてなし作戦に挑む桃華ちゃ
| Brilliant Corners | 2010/08/27 5:06 PM |