Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 締結(BlogPet) | main | 名探偵コナン 第586話 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第329話
冬樹 気になる! であります

西澤家の会食に呼ばれたケロロと冬樹君。その席で冬樹君は総裁の鼻毛が出ていることに気がつき、それが気になって食事どころでなくなってしまう。


それとなく伝えようとするものの伝わらず、結局、直接言うことにしたけど、あの苦労は一体、何だったんでしょう。総裁は冬樹君に西澤家の後継者に相応しいかどうか試したと言っているけど、実際はどうなんでしょうかね。だって冬樹君が気がつかなかったら意味がないでしょ。


しかし、着実に西澤家の後継者としてのレールが敷かれている。以前、ポールの執事引退記者会見の席で何故か桃華の隣にいる時点で既成事実が出来上がっているような気もしますが。それにしても冬樹君のキャラが壊れすぎ(-_-;) ケロロは自業自得ということで。


ケロロ軍曹乙 第22話

夏美 海は広いな大きいな であります

ケロロたちはドイナーカ星の海へきていた。そこで海を満喫していたが大波を被ったせいで夏美は水着の上が流されて困ってしまう。


夏美は小雪やモアちゃんにバスタオルを持ってきてもらおうとするものの、何故か椰子の実や貝殻を取ってくるとずれた行動に困惑する。最後の頼みの綱だった冬樹君は、水着のことは分かっても、BATH TOWELが読めなかったの? そうだとしても状況を考えれば分かるはずなのに……。


私としてはどうみても夏美が助けを求めた3人がギロロの引き立て役にさせられた感が否めないんですけどねえ。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


http://rit.way-nifty.com/honobono/2010/08/post-8ac7.html
| ケロロ軍曹 7th&乙 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(5) | ↑PAGE TOP
| - | 18:14 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mist1970.jugem.jp/trackback/1196
トラックバック
ケロロ軍曹 「冬樹 気になる! であります」
鼻毛ですか。 冬樹君って視力いいんですね。 テーブルの幅は2〜3mくらいあったように見えましたが、鼻毛なんて そんな細かい物は 見えませんよ。 あ゛、冬樹君は観察力もあるからか。 ナイフとフォークで豪勢なお食事ですか。 筆者は お箸の国の住人ですので
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2010/09/04 1:15 AM |
ケロロ軍曹 第329話
「冬樹 気になる! であります」 すっかり変なキャラになっちゃった冬樹くん ちょ
| Brilliant Corners | 2010/09/04 8:12 AM |
微妙な問題
{/hiyo_do/}省エネ! 開いてるファスナーとか、伝線してるストッキングとか・・ 『ケロロ軍曹』 第329話 【冬樹 気になる! であります】 冬樹とケロロが、西澤家のお食事会に招待されました。 桃華の父と食事するのに緊張する冬樹。 そして、 梅雄の鼻毛に気
| マイ・シークレット・ガーデン | 2010/09/04 11:26 AM |
『ケロロ軍曹』 冬樹、気になる
JUGEMテーマ:漫画/アニメまるで舞台劇のように、すべて西澤邸の食卓で起きる一話でした。ケロロとともに招待された西澤総帥のディナーで、冬樹が目にしたものは・・・・・・。西澤総帥の鼻毛!ひとこと注意してあげるのが親切とはいえ、冬樹にはとてもできません。で、
| ふるゆきホビー館 | 2010/09/04 5:16 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「気になる!」/「海は広いな大きいな」
西澤家の食事会に招かれた冬樹とケロロ。その席にはタママ、桃華、冬樹、ケロロと西澤
| みかりんの 気ままに感想記 | 2010/09/04 8:19 PM |