Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名探偵コナン 第469話 | main | らんま1/2 第5話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
らき☆すた 第2話
「努力と結果」

・テスト勉強

一夜漬けとまではいきませんが、それにかなり近い状態でした。でも、まあそれなりの点数を取れていました(^_^;)

・五月病

こなたみたいに思っている人は他にもいるのでしょうか?

・ゲームセンター

UFOキャッチャーにケロロたちがいましたが、ちゃんとドロロもいてよかった(´▽`;A。しかし、パロディがたくさん出てくるケロロがネタにされるとは思いもよらなかった。

・歯医者さん

歯医者さんが好きな人はそうそういないと思いますけどね。

・ドラマCDがアニメ化の際、キャスト変更

自虐的なネタですね。
私としてはこの作品はドラマCD版に触れていないので問題ないです。昔のアニメがリメイクでキャスト変更されることも少なくないですが、旧作を知っていると違和感があることが多いです。

それでドラマCD版がある作品がアニメ化の際にキャスト変更されたものと言ってすぐに思いつくのは「スクラップドプリンセス(通称・すてプリ)」「これが私のご主人様」「ARIA」の3つです。

何故なら「すてプリ」のラクウェル、「これが私のご主人様」の沢渡瑞穂、「ARIA」のアリシアは井上喜久子さんが演じていたのに、アニメ版ではその3つすべて大原さやかさんに取って代わられましたから。どう考えても・・・・・・としか思えない(-_-;)

それに、特に「すてプリ」は放送開始直前にWOWOWが観られる環境になったので、これで新聞のテレビ欄を指をくわえて観なくて済むと思っていただけに、その時は奈落の底に突き落とされるほどのショックを受けました。

・読書離れ

漫画以外の本はあまり読みませんが、新聞は毎日欠かさず読んでいるので活字には充分触れています。若者と言う年ではありませんけどねえ。

読書自体は嫌いではないが、読書感想文が苦手なので必要に迫られての読書は嫌いです。そんな人間がブログでアニメの感想モドキを書いていますけどねえ(´▽`;A

・こなたのアルバイト

コスプレ喫茶だったのは大体予想はついていました(^_^;)

・エンディング

このまま最後まで今の調子で行くのでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50847908.html
| らき☆すた | 00:11 | comments(0) | trackbacks(9) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:11 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
らき☆すた 第02話 「努力と結果」
らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/04/18 2:39 AM |
あくまいざー3 らき☆すた2話
・・・流石にこれは見た事ないわ。歌は知ってるけどな、水木兄ィでしょ。丁度リア工の頃にコサキンで水木兄ィがネタになるようになって、その直後ぐらいに出たCDに入ってたのでね。案外曲としてはメジャーな方じゃな
| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/04/18 3:02 AM |
らき☆すた 第2話
今回はGWの宿題のお話。 私も中高時代は一貫私立だけあって宿題は多かったですね。 まぁ宿題などというものは要領よくやればしっかり終わるのですよ。 まだ原作第1巻で知ってるところを中心に話が進んでるようなので感想も適当に。 というか、書いて思いました
| パズライズ日記 | 2007/04/18 6:52 AM |
らき☆すた 第二話
 一緒に同じくらい遊んでいたはずなのに宿題がほとんど終わっているかがみとほとんど
| ぶろーくん・こんぱす | 2007/04/18 7:34 AM |
らき☆すた 第02話 「努力と結果」
■らき☆すた■
| King Of ヘタレ日記 | 2007/04/18 5:48 PM |
「らき☆すた」2話 努力と結果
柊家に大学生の人とかがいたけどいったい誰なんだろう?巫女さんいたし。父親の格好からして神主さんなんだろうけどそこら辺は説明してくんないんだろうか…。唐突に出てきて「誰!?」って感じだった。きっちり構成を組んだ
| 蒼碧白闇 | 2007/04/18 7:06 PM |
らき☆すた 第02話 「努力と結果」
デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドン もうこれだけで個人的には満足です(笑
| 万聞は一見に足るやも | 2007/04/19 12:14 AM |
youtube (らき☆すた) OP動画
youtube らきすた動画の紹介です。 らきすた って・・・ 美水かがみ著の高校生活4コマ漫画なんですが
| ユーチューブ動画FAN | 2007/04/19 4:00 AM |
らき☆すた第02話「努力と結果」感想
OPが早くも話題になってるこの作品。ってか俺も繰り返し再生してたら頭がおかしくなってきたのかすげ〜名作に感じてきた。これが電波の恐ろしいところ。4月限定26%OFF◆らき☆すた(1)限定版早速感想。こんかいもゆるすぎる!!しかし面白すぎる!!ってか晴れハレ
| 物書きチャリダー日記 | 2007/04/19 10:10 AM |