Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 変身するはずだったみたい(BlogPet) | main | HAPPY BIRTHDAY 井上喜久子さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第332話
冬樹 蝶人出現? であります

冬樹君たちはモスマンが目撃されたと言う夜の公園にきていた。


モスマン、この名前を初めて聞いたのは4期第1話で桃華特製オカルト弁当のおかずの説明「モスマンはウインナーで作ってみました」と言った時だと思う。


冬樹君が遭遇したモスマンと思った者はアゲハルトと名乗り日夜、森を守っていると言うが彼はどうみても変な人にしか見えなかったけど、まさか古代ケロン人と関っていたとは……、しかしケロン軍は地球をどうしたいんでしょうかね? いい話に纏めたのは別にいいけど、何か物足りない感じがしました。


冬樹君の過去の例だけで結論付ける考え方はあまりにも危険と、「今まで秋ママが嫌な感じに書かれたSSは一篇もなかったし……」で痛い目を見た私はつくづく思います。それが嫌なのは秋ママに限ったことじゃないんですが。


ケロロ軍曹乙 第25話

ギロロ 招かねざる客 であります

宇宙警察特務捜査官クロモがギロロの前に現れ、権力を盾に宇宙手配犯のダレレを捜す協力を強要する。


強権的なやりかたでは、ギロロが拒否したくなるのも無理もない。でも、大抵の人はケロロのように諂ってしまうんでしょうけどね。クロモよりダレレのほうがいい奴と言うのはお約束?


ハードボイルドなギロロは確かに格好いいけど、それにどこか違和感を覚えるのは何故だろう(^_^;) それはさておき、この話は30分かけてやれたら良かったんじゃないかと思いますね。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 7th&乙 | 18:49 | comments(0) | trackbacks(6) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:49 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 「冬樹 蝶人出現? であります」
もの凄く ベタで 直球的な 話でしたが たまに いい話が当たるのがボケガエル・クオリティー。 ちとカッコ悪いキャラでしたが まぁ 久しぶりの当り回でしたかね。
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2010/09/23 12:02 AM |
ケロロ軍曹 第332話(9.19放送)
続きを投下! 「冬樹 蝶人出現? であります」 冬樹たちは近所の公園で、アメリカ限定UMAと遭遇{/face_sup/} ケロロ同様、ドジな怪しいタイツ野郎にしか見えなかったけれど、 まさかケロン人と深い関係があったとはね・・・{/kirakira/} EDを観るまで、CVが速水
| まりねこの足あと | 2010/09/23 12:23 PM |
『ケロロ軍曹』 冬樹、蝶人出現?
JUGEMテーマ:漫画/アニメ蝶人が出現するという森に来た冬樹と桃華。もう暗いというか、わざわざ夜に来なくても・・・ですが、桃華は狙いどおり。派手に怖がっては冬樹にくっつきます。でも、「安心するであります!」とオジャマするケロロとタママ。桃華は舌打ちします
| ふるゆきホビー館 | 2010/09/23 3:22 PM |
森は呼んでいる
{/hiyo_please/}京都議定書! 悲鳴を上げている森は、世界中にあるでしょうに・・ 『ケロロ軍曹』 第332話 【冬樹 蝶人出現? であります】 冬樹はモスマン出現の噂を聞き、 桃華とその公園にやって来ました。 で、 出会ったのは、自称森を守る精霊アゲハルト
| マイ・シークレット・ガーデン | 2010/09/23 4:54 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「蝶人出現?」/「招かねざる客」
もしかしてモスマン?(UMA)・・・・・と出没を噂されている公園に来た冬樹と桃華
| みかりんの 気ままに感想記 | 2010/09/23 7:45 PM |
ケロロ軍曹 第332話
「冬樹 蝶人出現? であります」 うんうん、コントでしたね(^-^; そしてコン
| Brilliant Corners | 2010/09/24 5:08 PM |