Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名探偵コナン 第589話 | main | 名探偵コナン 第590話 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第333話
桃華 星空の気持ち であります

桃華は冬樹君を誘って古びたプラネタリウムにきていた。そこで流れ星を一緒に見たカップルは結ばれると言う噂があった。しかし、故障箇所がないのに投影機が動かず星を映し出せずにいた。


プラネタリウムに行ったのは高校の遠足で1回行ったきり。かれこれ24年も前のことなので殆ど記憶が残っていないあせあせ


桃華は冬樹君に憑依した投影機に星を見せて欲しいとお願いするが拒否されるが、説得をし上映をしてもらえる事になった、しかし肝心の流れ星のところで失敗。何十年も前、アベックのために張り切りすぎて失敗し、結ばれることはなかっただろうと自責の念に駆られ、それ以来、映し出せなくなったと言う。


「女の子はそんなことで簡単にあきらめたりしない―」と主張する桃華に恋する女性の強さを感じたけど、でも、ただ、一歩間違うと「執念」になってしまいそうですが……。


最後、その時のアベックと見られる老夫婦が出てきたのはお約束っぽいけど、いい話だった。


ケロロ軍曹乙 第26話

ケロロ 福毛ちゃん であります

右腕の肘の辺りに生えているけど、これと言っていいことなんてないんですけど……。


福毛の迷信を妄信したケロロと、以前ケロロのいんちき占いを妄信した夏美は似たもの同士なのかも。それにしても、この話はここ最近一番の不作だと思いましたノーノー


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 7th&乙 | 17:28 | comments(0) | trackbacks(6) | ↑PAGE TOP
| - | 17:28 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mist1970.jugem.jp/trackback/1209
トラックバック
乙女の願い
{/kaeru_love/}酸性雨! 一時、下界の事を忘れられるあの空間。 独特の雰囲気。 ずっと行ってないなぁ・・ 『ケロロ軍曹』 第333話 【桃華 星空の気持ち であります】 冬樹は桃華に、古いプラネタリウムへ連れて来られました。 そのプラネタリウムの投影機は
| マイ・シークレット・ガーデン | 2010/10/01 11:40 AM |
『ケロロ軍曹』 桃華、星空の気持ち
JUGEMテーマ:漫画/アニメ古い機材のプラネタリウム館に冬樹を招待した桃華。もちろん、ターゲットとラブラブ作戦のため。そのプラネタリウムには、ともに流れ星を見ると結ばれるという言い伝えがありました。それをバラしかけたタママは、「本物のお星さまになりてぇの
| ふるゆきホビー館 | 2010/10/01 6:34 PM |
ケロロ軍曹 「桃華 星空の気持ち であります」
プラネタリウムのネタでハズレのはずがない。 前回に続いて 当りの話のボケガエル。 たまにいい話やってくれるから このアニメは見逃せないのだよ。 やはり光学式プラネタリウム投影機は 二球式が素晴らしい。 今年の8月31日をもって 名古屋市科学館の 投
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2010/10/01 6:58 PM |
ケロロ軍曹 第333話
「桃華 星空の気持ち であります」 きれいなお話でした((w´ω`w)) ももっ
| Brilliant Corners | 2010/10/02 9:05 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「星空の気持ち」/「福毛ちゃん」
プラネタリウムに冬樹を誘った桃華。そのプラネタリウムではある「噂」があって・・・
| みかりんの 気ままに感想記 | 2010/10/02 2:56 PM |
ケロロ軍曹 第333話(9.26放送)
福毛はないけれど、立派な「ギャランドゥ」はあります(ぇ 若い人はわからんだろうなー 「桃華 星空の気持ち であります」 そのプラネタリウムで流れ星を見ると、恋がかなう、という言い伝えを信じる桃華{/hearts_pink/} 天下の西沢Gでも古い投影機が直せかったのは
| まりねこの足あと | 2010/10/03 10:18 PM |