Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< おかずってどこにあるかな(BlogPet) | main | 失敗した(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第334話

今月は小雪がハロウィンに興味を持つ話を除き原作付き。何かこれは今期が最後のシーズンと言う暗示にも思えるんですが……。


ケロロ 激突(スタア)暴輪具(ボウリング)大会 であります

ドロロは原作どおり、不参加のほうが良かったんじゃないの? ケロロたちは雪辱を果たすための特訓をやりすぎて、手が使い物にならなくなると言うオチをカットするのはどうなんだろう。ここはカットして欲しくなかったと言う場面が2箇所ありました。


ここからは思い出語りです。初めてボウリングをやったのは中1、年に1回程度、卒業記念に友人たちとやるはずだったんですが、私がドクターストップのためお流れ。


生まれつき身障者でも中学までは体育は出来る範囲でやってたし、ボウリングも普通の投げ方が出来たんで、いくら運動が苦手な冬樹君でも両手で抱えないとボールが持てないのが不思議なんですけどねえ。(当時の体重は28キロで一番軽い6ポンド(約2.7Kg)でもかなり重たかった。でも目安は体重の10分の1と言うことですが。)


不思議と言えば、私の友人の一人がボウリングをやるのは今日が初めてと言う時、投げようとした瞬間にボールを真下に落とし、しかも、そこで停止したり、かと思えば、後ろへ転がったりと言う器用なことをやってましたたらーっ。その時、彼は「今日が初めてなんだから仕方ないだろう」と言っていましたけど、そういうものじゃないと総突っ込みでした。


ケロロ軍曹乙 第27話

ケロロ 我輩、超決断計画!? であります

ぽよんちゃんは夏美とは顔見知りじゃなかったっけ。アニメオリジナル設定だし、まっ、いいか。それより冬樹君の出番がカットされていたのが残念。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

http://rit.way-nifty.com/honobono/2010/10/post-8460.html
| ケロロ軍曹 7th&乙 | 01:31 | comments(2) | trackbacks(5) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:31 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
身障者のスポーツ 健常者でも 自分にあう スポーツ 体を動かすものを選ぶ。いろいろチャレンジしてみたいことはあるだろけれど 前に テレビで見たことがある 身障者で
無理なスポーツをしている場面を、短時間で やめればいいのだろうか いかにも向いてないものは 健常者でも やめとく場合もある。付き合いもあるときにはあるけれど この場合健常者だし ゴメン でも無理に誘わない 嫌がってる奴 誘ってもおもしろくない。誰でも そうだけれど やれそうな事をして それを努力した方がいいというか 遊んだ方が いいと思う。いかにも できない事をするのは おもしろくないことだと思う。芸術ブーム 身障者に 向いている気がする。でも 人を感動させようとした場合のハードルは 高いかなぁ。アニメターとかも面白いかも?うまくかけない ゴメン。
| 村石太マン&ホモニューウリジャニハーフ | 2010/10/07 8:36 PM |
村石太マン&ホモニューウリジャニハーフのコメントの文章で一部 間違えて読むと 変になる文章があります。
最後のところ アニメーターとか面白いかも?コメントが うまくかけない ゴメン ですね。大変失礼いたしました。
| 村石太星人 | 2010/10/07 8:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 「ケロロ 激突☆暴輪具大会 であります」
どーも作画がよろしくなかったんじゃね? 所詮はボケガエルですから作画クオリティーが どーの こーの という作品ではないでしょうが、それでも夏美の顔が微妙に変だったりしていた気がする。 球転がし、というゲームはあまり興味ないので まっ、今回の感想はこんなと
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2010/10/05 6:59 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「激突☆(スタア)暴輪具(ボウリング)大会」/「我輩、超決断計画!?」
友人とボウリングに行く夏美を見たケロロたちは、自分達が行う「暴輪具」と同じと知り
| みかりんの 気ままに感想記 | 2010/10/06 1:45 PM |
ケロロ軍曹 第334話
「ケロロ 激突☆(スタア)暴輪具大会 であります」 原作話でした〜 ボウリングな
| Brilliant Corners | 2010/10/09 9:01 AM |
美しきチャレンジャーズ
{/kaeru_night/}リサイクル! う〜ん。 お話も作画も、なんかイマイチだったなぁ・・ 『ケロロ軍曹』 第334話 【ケロロ 激突☆暴輪具(げきとつスタアボウリング)大会 であります】 ケロロは緊急会議を開きました。 そして驚愕映像なるものを小隊の皆に見せる
| マイ・シークレット・ガーデン | 2010/10/09 4:24 PM |
ケロロ軍曹 第334話(10.3放送)
この夏は、ボーリングにはまっていました。15ゲームくらいプレイしたかな? 最高スコアは、127でした! 「ケロロ 激突☆(スタア)暴輪具大会 であります」 原作第百弐拾七話...
| まりねこの足あと | 2010/10/10 4:47 PM |