Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 魔よけ(BlogPet) | main | 前述したかったみたい(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第341話
ケロロ トイレでサバイバル であります

冒頭で「真似しないでください」と注意があったけど、常識ある人ならやりませんってば。原作はトイレで食事、ケロロが流されてしまう場面はないから、アニメほど下品じゃないのに……。でもタイプG摂取は食事に入るのか?


家のトイレは万一の時のことを考えて、外からドアの鍵が開けられる構造になっているものではないの?


桃華が冬樹君にお茶を勧める場面、原作では日向家の隣に住んでいる小雪がトイレを借りに来た夏美にやっていたけど、何か魂胆があるのが思い切り顔に出ているというのが良くなかったのか。冬樹君がトイレに行きたくなるのは同じだけど、結局どうしたかは不明(・・?。 原作もパッとしないけど、アニメよりはいいかなと、私は思いました。


ケロロ 対ギロロ対タママ対ドロロ であります

トイレを探して何マイル? しかし、オチを投げて逃げるなら、何故こんな話を書いたの?とつくづく思いました。ただ、真正面から書かれても嫌ですがひやひや


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 7th&乙 | 01:28 | comments(0) | trackbacks(5) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:28 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
アニメ・ケロロ軍曹「トイレでサバイバル」/「(ケロロ)対ギロロ対タママ対ドロロ」
623の色紙に手形をつけ夏美に怒られるケロロはトイレに閉じこもり・・・・・。 鍵
| みかりんの 気ままに感想記 | 2010/11/24 3:24 PM |
ケロロ軍曹 第341話
「ケロロ トイレでサバイバル であります」 う〜ん、グダグダでしたね たしか原作
| Brilliant Corners | 2010/11/28 9:34 AM |
ケロロ軍曹 第341話(11.21放送)
私はトイレが近いので、日常生活にもやや支障があります 「ケロロ トイレでサバイバル であります」 原作があるようですが、思い出せない・・・スミマセン。 夏美の制裁から逃れるべく、トイレに避難したケロロ。 ト...
| まりねこの足あと | 2010/11/28 3:39 PM |
いや〜・・
{/hiyoko_thunder/}絶滅動物! ネタ切れなのか・・? 『ケロロ軍曹』 第341話 【ケロロ トイレでサバイバル であります】 大切にしていた623の色紙に手形を付けて、 夏美の怒りを買ったケロロ。 よくもそんな命知らずな事をするな^^; 個室とはいうもの
| マイ・シークレット・ガーデン | 2010/11/29 7:16 AM |
『ケロロ軍曹』 ケロロ、トイレでサバイバル
JUGEMテーマ:漫画/アニメ今回は、ケロロがトイレに立てこもる話。ナレーター氏が「良い子は決してまねしないでね」と繰り返すと思ったら・・・・・・。夏美を怒らせてトイレから出られないので、その中で食事やお風呂もすませてしまうとは。たしかに、まねしちゃいけま
| ふるゆきホビー館 | 2010/11/30 7:20 PM |