Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名探偵コナン 第597話 | main | 名探偵コナン 第598話 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第342話
ケロロ 誕生!新必殺技! であります

大方、原作どおり。目からビームは宇宙基準では常識らしい。
ケロロの「ケロン星生まれのペコポン育ちの我輩」への夏美の「育つほどいる?」と言う突っ込みは端折らないで欲しかった。


秋ママのセリフ、というより親子の会話がカットされたのが残念。家族のお出かけはケロロが来る前のことみたいだったが、アニメではケロロも一緒の時の事なら、これで話を作って頂きたいです。最近、秋ママは方向音痴で携帯型のナビを愛用していると言う設定が付いたけど、車にも付けているのだろうか。


夏美 ツツヌケ であります

突然、夏美はケロロの心の声が聞こえるようになる。しかし、それはケロン式腹話術。


何が目的なのかと思えば、心の声で健気なキャラをアピールして夏美に誕生日プレゼントにガンプラを買わせたかったのか。


人の心の声が聞こえるとすっかり信じ込んだ夏美の前で、冬樹君が無邪気に腹話術が出来るんだねと言った事で思惑がバレ、夏美と、侵略作戦と思っていた隊員たちの怒りを買ったケロロですが、悪事はいつかは露見すると言ういい教訓ですね。


自業自得とは言え、誕生日を誰も祝ってあげないのは、いくらなんでも気の毒すぎるでしょう。このラストで夏美やケロロの誕生日を一枚絵でやってしまったのは残念です。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| ケロロ軍曹 7th&乙 | 02:41 | comments(0) | trackbacks(5) | ↑PAGE TOP
| - | 02:41 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mist1970.jugem.jp/trackback/1236
トラックバック
ケロロ軍曹 「ケロロ 誕生!新必殺技! であります」
貧乏器用ってやつだな、ボケガエルは。 談合坂サービスエリアですか。 利用した事ない。 というか、そんな巨大サービスエリアは混雑の恐れがあるのでパス。 ロボットアニメの ...
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2010/12/01 7:04 PM |
『ケロロ軍曹』 ケロロの新必殺技
JUGEMテーマ:漫画/アニメいまになって「我輩には必殺技がないであります・・・」と告白したケロロ。あれ?たしか初期に「キンキン・ケロン波」とか出していたはずと思ったら・・・・・・。それはその場のノリだけだったそうです。せめて目からビームということで、小隊
| ふるゆきホビー館 | 2010/12/01 7:15 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「誕生!新必殺技!」/「ツツヌケ」
今日も夏美から反撃を受けるケロロ。ひょんなことからケロロは必殺技がないことにギロ
| みかりんの 気ままに感想記 | 2010/12/01 9:38 PM |
ケロロ軍曹 第342話
「ケロロ 誕生!新必殺技! であります」 目からビーム! 宇宙人なら当たり前だっ
| Brilliant Corners | 2010/12/02 4:48 PM |
家族のお出掛け地球を救う
{/hiyo_do/}地球温暖化! アクションが足りない気がするんだ・・ 『ケロロ軍曹』 第342話 【ケロロ 誕生!新必殺技! であります】 夏美をあと一歩というところまで追い詰めた(?)が、 やっぱり返り討ちにあってしまったケロロ。 ギロロ達はケロロに必殺技
| マイ・シークレット・ガーデン | 2010/12/02 8:23 PM |