Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名探偵コナン 第598話(BlogPet) | main | 名探偵コナン 第599話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第343話
556 宇宙刑事だっ! であります

ポヨンちゃんは何故、556を勧誘したんだろう。高校卒業間近の時、自衛隊への勧誘ダイレクトメールが来たことがあったけど、身体の悪い私には送ってくるだけ無駄なのにと思いました。


円周率は3じゃなかったの? ここはやはり冬樹君に小数点以下第30位まで言わせてほしかった。


試験会場を間違えていた556は野菜ソムリエの資格を得たが、受付の人は受験票を確認しなかったのか疑問が残りました。


ラビーにおまかせ であります

ヴァイパーが福引を使ってケロロたちを倒そうとする。


地元の商店街は子どもが跡を継がず会社員になったため、お店を畳んだところも少なくないと言う話なので、福引をやっていない気がする。


ヴァイパーの福引の玉にされた556をたった一回のチャンスで引き当てたラビーの引きの強さに、日向姉弟、ケロロは自分の代わりに引いてほしいと頼んだ時、全部5等のカップ麺と言うオチは見え見えでしたよね。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 7th&乙 | 19:09 | comments(2) | trackbacks(6) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:09 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんばんは。

>円周率
私が子供の時は円周率は3.14と覚え、計算も3.14で計算してました。
ゆとり教育で円周率が3と知り、驚きました。

>福引
家の方は12月頃福引が毎年ありますが、買い物が福引に関係ないスーパーでの買い物が多い為あまり関係ないです。
あまりくじ運もいいほうではないし、そんなに引きたい!という気もしませんしね。

それでは。
| みかりん | 2010/12/08 8:55 PM |
こんばんは

>私が子供の時は円周率は3.14と覚え、計算も3.14で計算してました。

私の時も3.14でしたので、ゆとり教育で円周率が3と知った時は驚きました。でも算数から数学になるとπと記号で表すようになりますけどね。

>あまりくじ運もいいほうではないし、

私もくじ運は良くないほうですね。

コメントありがとうございました。
| MIST | 2010/12/09 1:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
『ケロロ軍曹』 556が宇宙刑事?
JUGEMテーマ:漫画/アニメお久しぶりの宇宙警察官ポヨンが登場したのは556のバイト先。宇宙警察官募集のチラシを渡すと、すぐ去りました。これですっかり応募する気になった556は・・・・・・。もともと宇宙刑事になりたくて何度も試験を受けたのに、落ちてばかり
| ふるゆきホビー館 | 2010/12/08 7:26 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「宇宙刑事だっ!」/「(ラビー)におまかせ」
ある日ふを売っていた556とラビーの前にポヨンが現れ・・・・・。 ポヨンからもら
| みかりんの 気ままに感想記 | 2010/12/08 8:12 PM |
ケロロ軍曹 「556 宇宙刑事だっ! であります」
これは 感想としては ポヨンちゃん、それは勧誘す相手を間違えてますよ。 警察官〈高卒程度〉採用試験総合問題集(2011年度版)価格:1,260円(税込、送料別) 警察官〈大卒程度〉 ...
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2010/12/08 8:33 PM |
ケロロ軍曹 第343話
「556 宇宙刑事だっ! であります」 宇宙刑事採用試験をめざす556とそれを応
| Brilliant Corners | 2010/12/09 7:59 PM |
ケロロ軍曹 第343話(12.5放送)
ガラポンって、玉の出る順番ってある程度決まっていると思うのは私だけ? 「556 宇宙刑事だっ! であります」 生活のため、道ばたで「至高のふ」を売っていた556へ、宇宙刑事のスカウトが! 少年の頃の夢を再び追いかける55...
| まりねこの足あと | 2010/12/12 2:35 PM |
556 大活躍・・?
{/hiyoko_cloud/}エコアクション! ラビーってスゴイな。色々と☆ 『ケロロ軍曹』 第343話 【556 宇宙刑事だっ! であります】 将来どんな仕事をしたいと思っているか・・ 556とラビが「ふ」を売って(売れてんのか?)いるところへ、 宇宙警察官ポヨ
| マイ・シークレット・ガーデン | 2010/12/12 4:10 PM |