Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名探偵コナン 第602話 | main | 名探偵コナン 第217話(デジタルリマスター版) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第346話
ケロロ ボツ作戦大作戦! であります

ボツになったとはいえ、2700個以上も作戦を思いつくのはすごいことなのでは? しかし、今までの作戦も却下されていてもおかしくないものばかりじゃないの?


新年1回目から秋ママが出てきて、私は良かったですけど、日向家の皆さんは災難でした。その原因を作ったケロロが責任を感じ、体を張って事態の収拾をつけようとしたところが何か格好良く見えた。ケロロは本気だったんだろうけど、適当に思い付いた都合のいい作戦で解決したのは悪運の強さと言ったところでしょうか?


ケロロ 拝啓!夏美殿 であります

内容がホラーで観ていたのが夜中だっただけにかなり怖かった。冬樹君の言っていた小説は江戸川乱歩の「人間椅子」らしい。この話はAパートより前にあったことなので、ケロロがどうやって元に戻ったのか知りたいです。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 7th&乙 | 18:04 | comments(2) | trackbacks(6) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:04 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
初コメさせていただきます

ケロロがどうやって元に戻ったか本当に
知りたいですね
オチがなかったので なんか余計に気になる

毎回コメントしてもよろしいでしょうか?
| ゲロゲロリ | 2011/01/14 6:53 PM |
こんばんは、ゲロゲロリさん。

はい、毎回コメントをして頂いて構いませんが、ただ返事が遅れる場合もありますので、その点は予めご了承いただきたいと思います。

コメントありがとうございました。

| MIST | 2011/01/15 6:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 「ケロロ ボツ作戦大作戦 であります」
昨夜 オリオン大星雲や 馬頭星雲を撮影していたついでに M78星雲も撮影してました。 ウルトラの星ですよ。 亡霊怪獣シーボーズのパロディーでしたか。 初代ウルトラマン ...
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2011/01/14 7:21 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「ボツ作戦大作戦」/「拝啓、夏美殿」
明菜おばあちゃん家に向う日向一家を襲う怪獣が現れ・・・・・。 ケロロたちに連絡が
| みかりんの 気ままに感想記 | 2011/01/14 8:44 PM |
怨念が おんねん・・
省エネ! 今年もケロロが始まりましたね。お互い、ガンバ! 『ケロロ軍曹』 第346話 【ケロロ ボツ作戦大作戦 であります】 と、言いながら、また簡易感想で失礼^^; 今までの侵略ボツ作戦の念(?)が集まって、怪獣になってしまいました。 全ての作戦を
| マイ・シークレット・ガーデン vol.2 | 2011/01/15 10:46 AM |
『ケロロ軍曹』 ケロロのボツ大作戦
JUGEMテーマ:漫画/アニメ&nbsp;今年さいしょのケロロ感想です。たび重なる侵略作戦のボツ計画。その数は底知れず。そのボツとなった作戦が、「階段でガクッとする作戦」をはじめとして命を持ちました。しかも、その集合体は怪獣の姿となって、帰省中の日向家の面々
| ふるゆきホビー館 | 2011/01/15 7:12 PM |
ケロロ軍曹 第346話
「ケロロ ボツ作戦 大作戦 であります」 ボツ怪獣をロケットで宇宙の墓場へ 明ら
| Brilliant Corners | 2011/01/16 8:29 AM |
ケロロ軍曹 第346話(1.9放送)
今年引いたおみくじは「凶」でした スマステで何回引いてもいいと聞いたから、また引き直しに行きます 「ケロロ ボツ作戦 大作戦 であります」 新年早々、怪獣現る しかもこの怪獣、今まで小隊がボツにしてきた作戦の怨念が、実体化したもの。 しかし、敢えて言いま
| まりねこの足あと | 2011/01/16 1:11 PM |