Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名探偵コナン 第603話 | main | 名探偵コナン 第604話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第349話
ケロロ 日常を侵略せよ であります

スイッチをランダムに入れ替えられたら、確かにとてつもなく困ってしまいます。ケロロたちにも被害が及ぶのは予想がついたけど、ドロロのトラウマスイッチがシステム解除のスイッチになるのは全く読めなかった。


ご飯を炊くのを失敗した夏美に怒っていたケロロもカレーの時にご飯を炊き忘れて、冬樹君にパンで我慢してと言ったことがあるでしょうが。うちは炊いたご飯が足りなくなった時のためにレトルトのご飯を常備しているんで、万が一、炊くのを失敗しても対処できるんですけどね。


この作戦が順調に行っていたら核ミサイルのスイッチが入りそうで怖いです。だから早めに失敗してよかったのではと思いますね。


ケロロ リセット万歳 であります

ケロロが夏美たちから自分に都合の悪い記憶を消し続けるうちにケロロのことすら忘れてしまうのではと思っていたらその通りになった。私にも人に忘れてほしい記憶はあるけど、それよりもここ1,2年の秋ママが好きなために受けた嫌なことの記憶を消せたらどんなにいいかと切に思っています。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 7th&乙 | 18:23 | comments(0) | trackbacks(6) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:23 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 「ケロロ 日常を侵略せよ であります
スイッチが入れ代わるメカですか。 オチが見え透いちゃっていて 少々 呆気なかったですかね。 まぁ 確かに 何でもリモコンに頼るってのは どうかと思いますがね。 部屋の照明まで ...
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2011/02/04 7:02 PM |
『ケロロ軍曹』 ケロロ、日常を侵略せよ
JUGEMテーマ:漫画/アニメふとした夏美のカン違いから、新たな侵略作戦のヒントを得たケロロ。お得意のパターンですが、結果も同じになりそう?作戦はクルルの新発明「シャッフルスイッチ」で、スイッチの押し間違いを誘導するもの。まずは日向家が実験場に選ばれ、例に
| ふるゆきホビー館 | 2011/02/04 9:52 PM |
スイッチオン! 1 2 3!
エコマーク! アジアカップ日本優勝おめでとう 『ケロロ軍曹』 第349話 【ケロロ 日常を侵略せよ であります】 夏美が炊飯器のスイッチを押し間違えたために、 夕飯がトーストと卵ということになり、激怒するケロロ。 今回ばかりはケロロが正しいと思うであり
| マイ・シークレット・ガーデン vol.2 | 2011/02/04 10:31 PM |
ケロロ軍曹 第349話
「ケロロ 日常を侵略せよ であります」 わはははは! これは面白かった! こんな
| Brilliant Corners | 2011/02/05 3:23 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「日常を侵略せよ」/「リセット万歳」
スイッチを間違え御飯を炊かなかった夏美。そんなことからケロロが思いついた作戦とは
| みかりんの 気ままに感想記 | 2011/02/06 2:23 PM |
ケロロ軍曹 第349話(1.30放送)
ホテルの部屋にある多数のスイッチは、どれがどれだか混乱することがあります。 一晩中寒いなーと思っていたら、エアコンが入ってなかったり(私だけか?) 「ケロロ 日常を侵略せよ であります」 世の中は、スイッチ一つで大混乱 家中のスイッチには、ドロロの「ト
| まりねこの足あと | 2011/02/06 4:03 PM |