Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名探偵コナン 第604話 | main | 名探偵コナン 第605話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第350話
モア オジサマ奮闘記 であります

新作ゲームを買いに行きたいケロロに、モアちゃんが隊長代理を頼まれる話。


買い物のほうを頼まなかったのは仕事をさぼりたかったから? ケロロ小隊らしい作戦について本音が炸裂していたモアちゃんですけど、ドロロ発案の街をお花だらけに作戦の時もそれまでの作戦にこんなことを言っていたっけたらーっ


ドロロを忘れるところまでケロロに似せようとしていたのか、素なのか分からないけど、しかし、下山氏はドロロの扱いも悪いことが多いから忘れられている程度で済んで良かったかもしれない。原作のある話(ケロンパン、Kラーメン)も脚色でそうなっていましたからたらーっ


秋VS猫 異種格闘技戦! であります

夏美はギロロにケーキが2つあるから一緒にを食べない?と誘い、お茶を入れている間に秋ママが帰宅。猫が気を利かせて秋ママを遠ざけて二人きりにしてあげようとする。


ギロロが甘いものが苦手なのは知っているのに夏美は何故、ケーキを食べないかと誘う? 氏が大のギロ夏贔屓みたいだからと答えは出ているんですが。しかし、もう1つは冬樹君の分じゃなかったの?


NR「犬やサルならまだしもゾウやライオンは……」

原作ではボクラハミンナイキテイル銃を撃たれたベンガルトラが再登場し、動物園を抜け出して日向家に来ているんですけどねえ。


秋ママが動物から家を守るためとはいえ銃を装備し、乱射するのはギャグアニメでも無理がありすぎと思ったけど、「ドラえもん」の「ネズミとばくだん」がこんな感じの話だったからいいのかたらーっ


猫ちゃんと秋ママがお茶をしているの場面はほのぼのとして、それに新鮮でよかった。オチが野猿温泉の時と同じなのはお約束でしょう。それにしても猫ちゃんはいい子ですよね。秋ママも自分がいるときは人間になっていればいいと言ってたみたいですから、これで晴れて日向家の一員ですねニコニコ


秋ママがたっぷり出てきたからいいけど、冬樹君の全く出番がなかったのが少し残念。過去4回(6本)も全く出番がない話(ちびケロ、武者ケロ、ケロゼロを除く)を書いているし、最近は秋ママが出てきても子供たちが出てこないのも珍しくないから、もしかしたらと思っていたら本当に出てこないとは思わなかったがく〜。今期で一旦「完了」と正式に告知がありましたけど、雑誌の休刊と同義じゃないといいですが……。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

http://rit.way-nifty.com/honobono/2011/02/post-1665.html#trackback

| ケロロ軍曹 7th&乙 | 01:32 | comments(1) | trackbacks(5) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:32 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
秋ママは動物が大の苦手。
動物は彼女にとって1番恐ろしい物、天敵みたいな物、秋の最大の弱点。
だから猫の尻尾を見ただけでメガネを取ったのが動物だと思った時、ゾウやライオン等とも想像してしまい、ケロロの武器を借りたのであった。
動物を見ただけで怖くて悲鳴をあげちゃう大の動物嫌い。
でも猫とお茶飲んだから、ちょっとぐらい動物嫌いを克服出来ると良いな。
| クレブレジック | 2021/10/25 10:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 第350話
「モア オジサマ奮闘記 であります」 モアちゃんの一日隊長代理でありました! 優
| Brilliant Corners | 2011/02/12 10:04 AM |
ケロロ軍曹 「モア オジサマ奮闘記 であります」
こーゆー止め絵 良いですね。 サンライズが「日本サンライズ」だった頃のロボットアニメのヒロインみたな雰囲気。 コンバトラーVの 南原ちづるちゃんを想い出すわ。 やっぱ ...
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2011/02/12 10:07 AM |
完璧な人などいない
省エネ! 明日は冬に逆戻りですと・・ 『ケロロ軍曹』 第350話 【モア オジサマ奮闘記 であります】 ゲームソフト、侵略無双の発売日を忘れていたケロロ。 Wee っていうのがイイですね^^ 家事当番、溜まっている報告書。 モアちゃんに代打を頼むケロロでし
| マイ・シークレット・ガーデン vol.2 | 2011/02/12 11:05 AM |
『ケロロ軍曹』 モア、オジサマ奮闘記
JUGEMテーマ:漫画/アニメ&nbsp;例によって新作ゲーム「侵略無双」がほしいケロロ。でも、今日は定例侵略会議があるし・・・・・・。そこにやって来たモアちゃんは、ケロロにたのまれ代理として一日小隊長に!?モアちゃんがケロロの代理と聞いても、当然なっとくでき
| ふるゆきホビー館 | 2011/02/12 3:20 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「オジサマ奮闘記」/「異種格闘技戦!」
今日は新作ソフトの発売日!でも今日は家事当番・・・・・するとそこにモアちゃんが来
| みかりんの 気ままに感想記 | 2011/02/12 6:14 PM |