Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名探偵コナン 第605話 | main | 名探偵コナン 第606話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第351話

今週は私にしては珍しく用事が立て込んで、感想を書くのがすっかり遅れてしまいました。

こんどはゲロゲロ15分 であります

ケロロ ひょんなことから侵略成功 であります

秋ママがあの程度で怒るとは思えないんですけど、以前ドロロがいくら好きでも納豆まみれになるのは嫌と言ってたから、ヌルヌルネバネバ好きの秋ママも御免蒙りたかった? 小雪のふんどしと原作設定を持ってきたのは3月で終了するからかな。


ドロロ こんなトラウマスイッチは嫌だ! であります

「解除」の2文字が抜けているのでは?


すもも いちにち隊☆長 であります

今のすももちゃんは38代目と言うことは世襲制なのか。「アンパンマン」のネコ美役は10人はいたはず。


ケロロ 一杯のガンプラ であります

「ケロいい話」でもネタにしてたっけ。


桃華 プロジェクトT であります

最初から556とぶつかるオチは見えていました(-_-;)


ドロロ こんなトラウマスイッチはもっと嫌だ! であります

「スピード」か「新幹線大爆破」を連想するのが普通でしょうけど、劇場版コナン時計じかけの摩天楼ですね。


夏美VSオヒナ仮面 であります

お雛様は早くしまわないと嫁に行き遅れると言われていますけど、今は「行き遅れ」という言葉は時代錯誤という気がする。こんな話(旧ブログの記事)もありますが。


冬樹 踊る暗号 であります

シャーロック・ホームズの話の中で「踊る人形」はお気に入りの一遍です。


ケロロ 来年の話をすると夏美が笑う であります

ケロロらしい思い付きだけど、イラッとさせてしまい逆効果だった。


モア 内緒の本棚 であります

1回目の時にモアちゃんの微妙に間違った四字熟語の使い方が気になった冬樹君が個人授業をしていたっけ。モアちゃんとしては放置希望でしたが。


タママ ボクと軍曹さんラブラブ密着180時間 であります
ポール ヒゲ であります
小雪 オチは言わないで であります

もはや一発芸の様相。


ギロロ 零下89度の対決 であります

何で皆さんそろって秘密基地にいるの?


延長決定 ゲロゲロ15分 であります

ケロロ つぶやきで侵略(^o^)/ であります

夏美もよくケロロのつぶやきを見つけたものです。


ギロロ 侵略開始時刻日曜18:30 であります

日向家の皆さんがゆるゆるモードになったのは国民的長寿アニメを観たからかと思ったが「キクラゲさん」だった。前に次回予告でケロロが「めざせ磯野家」と言っていたのが今は何とも言えない。


劇画 ケロロ小隊戦記 であります

劇画オバQみたいに切ない話なんだろうか。


桃華 プロジェクトTリベンジ であります

今度は作戦成功。しかし転校生じゃないと意味がない……と。でも冬樹君との出会いは似たようなものでしょう。それに今期は短期間とは言え同棲?していたこともあったんだからさ……。


タママ 声変わりであります

このためだけに若本規夫さんを呼ぶとは……。タママの声が渋い声になったのは声変わりじゃなくて宇宙風邪に罹患したのが原因。アンドロメダW型のタママ、ケロロ、冬樹君、秋ママと違い ケンタウルスB型だったギロロの声は誰ですか?


ナレーターの休日 であります

何故、普段も黒子の衣装なんでしょう?


夏美 秘密の放課後 であります

私としては「日向秋 とまどいの午後」を見せてほしかった。


小雪&クルル 私が作りました であります

小雪は野菜を作り、それを売って生計を立てていたんでした。クルルカレーはあの表情の顔写真を見たら、食べるのは抵抗があるかもしれない。


22本のノルマをこなしたが時間が余ったので急きょ、ドロロがネタを考えることになり、場つなぎで口パクを気にせずしゃべっていたけど、ここはアドリブだったんでしょうかね。


ドロロ 熱中忍者先生 であります

凍りつくほど寒いギャグを飛ばすか時間切れになるのは見えていました。今も水谷豊さんは熱中時代のイメージです。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 7th&乙 | 02:04 | comments(0) | trackbacks(7) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:04 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 351話、そして3月に…
今回のケロロ軍曹、ゲロゲロ30分ではなく15分。でも一部地域は30分でしたwwwBパートに若本規夫さんのシュララ以来ご無沙汰の出演でした。
| ホビーに萌える魂 | 2011/02/19 5:04 PM |
『ケロロ軍曹』 こんどはゲロゲロ15分
JUGEMテーマ:漫画/アニメゲロゲロ30分じゃなく15分でした。短い時間なので、ネタ22本は無理では・・・と思ったら、やっぱり。30分のときのパターンどおり、ケロロ小隊だけでなく日向家や桃華に小雪も見れて良かった。のですが・・・・・・。『ケロロ軍曹』が3
| ふるゆきホビー館 | 2011/02/19 5:10 PM |
ケロロ軍曹 「こんどはゲロゲロ15分 であります」
あ゛ー、3月いっぱいでボケガエルのTVアニメ放送が終了だそうで。 東京方面では15分の新作1本に15分の旧作再放送を抱き合わせ放送して30分番組として放送されているそ ...
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2011/02/19 5:38 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「こんどはゲロゲロ15分」/「見せてくれ!」
ひょんな事から侵略を成功させようと「ひょん」を使い始めたケロロですが・・・・とい
| みかりんの 気ままに感想記 | 2011/02/19 7:31 PM |
ネタ切れって本当ですか?
カーボンオフセット! 『ケロロ』3月で終わるって本当ですか・・? 『ケロロ軍曹』 第351話 【こんどはゲロゲロ15分 であります】 ナレーションで15分で超豪華22本立て!とか言ってますが^^; 1本目「ケロロ ひょんなことから侵略成功 であります
| マイ・シークレット・ガーデン vol.2 | 2011/02/19 9:31 PM |
ケロロ軍曹 第351話
「こんどはゲロゲロ15分 であります」 超豪華22本立ての小ネタ集というより、没
| Brilliant Corners | 2011/02/20 12:39 PM |
ケロロ軍曹 第351話(2.13放送)
私は「あんみつ姫」症候群だったな←古 「こんどはゲロゲロ15分 であります」 この企画大好き しかし、15分でしっかり22本やってくれるものと信じていたのに、 Bパートに持ち越しだなんて・・・看板に偽りあり 乙が観られない地域の視聴者は、怒ってないかい?
| まりねこの足あと | 2011/02/28 11:49 AM |