Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名探偵コナン 第608話 | main | 地震から二日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第354話
ケロロ 未来からの訪問者 であります

何か「ドラえもん」を観ているようだった。ケロロは藤子作品のオマージュが少なからずあるし、1期ラストの原作話は「さよならドラえもん」「帰ってきたドラえもん」のように6巻と7巻を跨いでやっていますからねえ。未来からRD-OOがやってきたのは現実だったのだろうか? あの写真が白紙になったのは何を意味するのか気になりました、


オカルトクラブは現在アニマックスで放送中の「モジャ公」のS(すこし)F(ふしぎ)クラブがネタ元なのかと、本放送を観てたのに今更思う私です。


623 ラジオスターの悲劇 であります

この情報化社会で素顔が謎のままなんて有り得ないでしょう。偶然、ギロロのように623=サブローと知っても、クルルに記憶を消されているから、万一の時はそういう対処をしているのかもしれないですが。


夏美は623の素顔を拝めるチャンスが来たのにドキドキしていたいからあえて目を閉じていたその気持ちは分からなくもないです。夏美は手の温もりで623=サブローではとちょっと思っていたが、このまま「ケロロ」が続くなら、ばれるのも時間の問題という気がします。ただ、その時は記憶がリセットされるでしょうけどね。


それにしても「姉ちゃん、一緒に帰ろう」って本当、仲のいい姉弟ですね。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 7th&乙 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(6) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
アニメ・ケロロ軍曹「未来からの訪問者」/「ラジオスターの悲劇」
夏美に叱られたケロロはガンプラをしようと箱を開けると・・・・・。 そこから出てき
| みかりんの 気ままに感想記 | 2011/03/15 8:39 PM |
ケロロ軍曹 「ケロロ 未来からの訪問者 であります」
ボケガエルがペコポン侵略を達成しないから 子孫が世襲してペコポン侵略任務に就くってか。 でもって 本星からの軍資金も 補給も大幅削減ってか。 それって 自滅状態になった部隊 ...
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2011/03/18 11:59 PM |
ケロロ軍曹 第355話
「桜華 引退! であります」 ふつうのお母さんを演じる桜華ママもなかなかいいもの
| Brilliant Corners | 2011/03/19 8:31 AM |
『ケロロ軍曹』 未来からの訪問者
JUGEMテーマ:漫画/アニメ未来から、その名もダブルオーという便利ロボットがやって来たというお話でした。でも、元ネタの某猫型ロボットにくらべて、大して便利でもないですが。それでもケロロの要望にこたえようと、何とか頑張るダブルオー。侵略予算がたりないと言わ
| ふるゆきホビー館 | 2011/03/19 5:42 PM |
別れの予感
地球温暖化! 朝の雨は雪になり、寒い1日でした><; 『ケロロ軍曹』 第354話 【ケロロ 未来からの訪問者 であります】 ケロロがガンプラの箱を開けると、そこはワームホール・・ 中から、ドラ○もん・・いや。 コピーロボット・・違。ハロ・・でもない。
| マイ・シークレット・ガーデン vol.2 | 2011/03/20 12:28 AM |
ケロロ軍曹 第354話(3.6放送)
寒いの苦手・・・「ケロロ 未来からの訪問者 であります」ケロロの子孫もペコポン侵略出来ないなんて、お話の先が見えましたな!ケロロたちと似た体型のケロン人型ロボットが登場しても、冬樹君の言う通り、あまり驚きはしないかも・・・?おまけに「ひみつ道具」は、
| まりねこの足あと | 2011/03/31 11:38 AM |