Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名探偵コナン 第460話(デジタルリマスター版) | main | 名探偵コナン 第43話(デジタルリマスター版) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第356話
ケロロ小隊 真ドラゴンウォリアーズ! であります

ガルル小隊が命からがら地球に不時着するところは緊迫感があって良かったけど、ケロロ小隊がドラゴン化してからの展開があっけなかったのが残念。やはり15分でやるには無理があったでしょう。


ケロロの身を案じる夏美の台詞で「スチュワーデス物語」を思い出した私って……、一体。それはともかく、夏美はこういう状況に弱かったりしますよね。3期ラストでは思い切り取り乱していましたしね。冬樹君の「平和が一番」、つくづくそう思います。


モア もうひとりへの春 であります

モアちゃんがモデルにした女子高校生・麻美が本命の大学に受かるために家庭教師を買って出る話。能登麻美子さんのほぼ一人芝居だった。でも、この話には今の時期シャレにならない台詞も二つほどあったから放送自粛の可能性もあったかも……。


ケロン人が一人も出てこない珍しい回でしたが、私は前にケロロが来る前の日向家の話をやってほしい、でもそれは無理な注文かもしれないと書いているんですけど、この話を観てやれたのではと思いました。


いよいよ次が最終回。久しぶりに秋ママが出てくるけど、前に出てきたのは1か月以上前のゲロゲロ30分 しかも若本ボイスを最後にその後出番がなかったので、最終回を迎える前に1回でいいから途中で出してほしかった。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 7th&乙 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(6) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:36 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 第356話
「ケロロ小隊 真ドラゴンウォリアーズ であります」 なんかシリアスだった 劇場版
| Brilliant Corners | 2011/04/02 6:07 AM |
ケロロ軍曹 「ケロロ小隊 真ドラゴンウォリアーズ であります」
蹂躙 なんて単語、まだ死語じゃないのか。 防衛線はかっこよかったのだが、 ガルル小隊の緊急着陸からケロロ本星の緊急事態を伝えるシーンまでは かなり臨調間があって良かっ ...
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2011/04/02 11:25 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「真ドラゴンウォリアーズ」/「もうひとりへの春」
ペコポンに不時着した宇宙船の中にいたのはガルル小隊で・・・・・・。 ガルル小隊が
| みかりんの 気ままに感想記 | 2011/04/02 8:13 PM |
平和がいちばん☆
オゾン層! 2週まとめてアップです。 『乙』は追記か、来週まとめるか適当に〜^^; 『ケロロ軍曹』 第355話 【桜華 引退! であります】 桜華とスーパーで会った夏美。 ぇー 西澤家はお手伝いさんとかが買い物するんじゃないの? それに、 桜華の普段着が
| マイ・シークレット・ガーデン vol.2 | 2011/04/02 11:41 PM |
『ケロロ軍曹』 真ドラゴンウォリアーズ
JUGEMテーマ:漫画/アニメおどろきの回でした。超劇場版そのままに、ケロロたちがドラゴンに変身。ケロン星の危機を救うという、とてもテレビ1話ですむとは思えない展開です。でも、無理やりにも話を終えました(笑)。変身シーンでも、超劇場版のキャラであるシオンや
| ふるゆきホビー館 | 2011/04/03 12:52 PM |
ケロロ軍曹 第356話(3.20放送)
書きたい記事が溜まってます 「ケロロ小隊 真ドラゴンウォリアーズ であります」 劇ケロ4のあの感動再び ガルル小隊のピンチシオン&テララの来日 と、前半はスピーディーだったけれど、後半は尻すぼみ・・・ 劇場版をたった15分でやるのは、やや無理があったかも
| まりねこの足あと | 2011/04/06 12:51 AM |