Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< CODE-E 第3話 | main | らんま1/2 熱闘編 第56話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
らき☆すた 第16話
「リング」

ドラマCD版とキャストが変更になったのは、つくづくハルヒネタをやりたいためなのかと思いましたね。ちなみに、「ハルヒ」は1回だけ観て自分には合わなかったのでそれきり観ていませんでした。
・みゆきさんのお母様

やっぱり、こういう天然タイプは好みですね。後にある兄弟の話のときにみゆきさんが母親の性格を言った時、何か「桃華月憚」の由美子ママとキャラが似ていると思った。

こなたは遺伝子レベルで親子だってわかると言っていましたが、見た目で充分わかると思うんですが(^_^;)あっ、そうか。こないだ結局、みゆきさんの家には行っていないから顔を知らないんですね。

・集中力がありすぎるのか、注意力が散漫か

女性は男性より脳が少し大きいので何かを考えながら別のことをやるのが
得意と言う話ですけどねえ。

・兄弟姉妹

私は姉と妹に挟まれた中間子型の長男。兄弟仲は良いか悪いかのふたつで分けたら
良い方に入りますけど、柊家に比べたらかなり落ちます。

・一家団欒&すき焼き

うちも割とそろって夕飯を食べますね。ただ、亡き父は応接間でひとりでテレビを観ながら晩酌をしていましたが。

すきやきは普通、余らないものなのでしょうか?これは前に書いていますがうちの母は足りないより余るほうが良いと言う人で、いつも多めに買ってくるので、いつも多少、余るんです。それなので、食いっぱぐれる事はないです(´▽`;A

・親の愛情

最後に母親にぎゅっと抱っこしてもらったのは中学1年の時だったというのはつかさらしい。そのくらいの頃はまだ甘えたい時もあるのではないでしょうか。

・コスプレ喫茶

かがみは細かい設定がいちいちあることに疲れるお店と言いながら、
最後に嬉しそうな笑顔だったのは何故なのでしょう。

・コードギアス・反逆のルルーシュ

かがみならルルーシュで通じると思ったんじゃないの?今回、セシルさんじゃなかった、みきさんは絵だけだった。劇場版「キディグレイド」のCMには台詞があったので、ま、いいか。

・身長

私は高校卒業した後に伸びたので、望みはあると思う。
25の春までは伸びるという諺もあることですから

まあ伸びたといっても160あるかないかで止まりましたが(^_^;)

・同窓会

高校の同窓会のお知らせは時たま、送られてくるが、全く行っていないです。
中学、小学校のは全然、音沙汰がないです

・調理実習

そういえば、こなた&つかさは料理は得意だったんだ(´▽`;A。

・類は友を呼ぶ

みさお=こなた、あやの=つかさなら、みゆきさんと同じタイプはいないんですか?

・英語&鳥居の由来

つかさは英語の勉強をしていたとき、いのり&まつり姉ちゃんじゃなくてかがみお姉ちゃんに聞けばよかったって、そりゃそうでしょう(^_^;) それから日本人より日本のことに詳しい外国人はそれほど珍しくないとは思いますが、でも、神社の家の娘なんだから鳥居の由来は知っておきましょうよ。

http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-484.html
http://teketoke.blog86.fc2.com/blog-entry-125.html
http://animek.blog111.fc2.com/blog-entry-24.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-1034.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-327.html
http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-162.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-381.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-912.html
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-749.html
http://yuto11.blog93.fc2.com/blog-entry-449.html
http://todo3211.blog96.fc2.com/blog-entry-282.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-1071.html
http://blog.livedoor.jp/monsirochoucho/archives/51195274.html
http://cactusanime.blog104.fc2.com/blog-entry-107.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-556.html
http://bdkiss.blog54.fc2.com/blog-entry-391.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-110.html
http://agent0of0blue.blog68.fc2.com/blog-entry-187.html
http://wjham.blog95.fc2.com/blog-entry-347.html
http://kagamipani.blog95.fc2.com/blog-entry-171.html
http://terry.blog1.fc2.com/blog-entry-1565.html
http://01aturas.blog98.fc2.com/blog-entry-113.html
http://freeagent.blog34.fc2.com/blog-entry-526.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-556.html
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2007/07/post_8027.html
| らき☆すた | 02:48 | comments(0) | trackbacks(38) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:48 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
らき☆すた 第16話
こなたのバイト先って、秋葉原だったんですね。しかもメイド喫茶かと思いきや、SOS団喫茶だし(笑)。でもSOS団の団長と、「貧乳はステータスだ希少価値だ」は、両立しないような気がするんですが(笑)。あそこの団長は、スタイルが良かったはず。
| 方丈にて徒然なるままに | 2007/07/25 7:40 AM |
らき☆すた 第015話
夜桜見物に来ている「泉こなた」たち。そういえば、夏祭りのとき「柊かがみ」が金魚すくいで手に入れたあの金魚の「ぎょぴちゃん」は?
| アニメlook | 2007/07/25 2:30 PM |
アニメ感想 〜らき☆すた 第16話〜
リング [[attached(1,center)]] '''こなたケータイ新調''' 待受けはハルヒ、着メロは「恋のミクル伝説」 着うたならともかく着メロでフルverとかあんまり意味ないですもんねぇ '''家族あれこれ'�
| 紅日記〜ベニッキ〜 | 2007/07/25 6:21 PM |
らき☆すた 第16話・「リング」を見て寸評
 いやいやいやだからそれは中の人ネタとか越えちゃってるからw→こなたのコスプレ  でも言わせてくれ!やっぱりかがみは良い子!!!!
| サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2007/07/25 6:26 PM |
ゆり☆すた 16話 「リング」
          ____        / \  /\  キリッ .     / (ー)  (ー)\     /   ⌒(__人__)⌒ \       |      |r┬-|    | やっぱこな×かがだよね      \  
| 白狼PunkRockerS | 2007/07/25 6:27 PM |
らき☆すた 第16話
第16話『リング』 こなた携帯変えたんですねぇ~。 しかも、今流行のアクオスケータイですかぁ~。 いいなぁ~。着歌が「恋のミクル伝説」(笑) みゆきさんのお母さんって、面白い人ですね。 たいてい電話に出るときは、人格変わるんですが、変わらないってある意味す
| ニコパクブログ1号館 | 2007/07/25 6:29 PM |
らき☆すた 第16話「リング」
正直本編は微妙でしたし、アニメ店長もあんま引っ張るネタでもないでしょうに。 アキバでのオタクネタも図らずもタイムリーになってしまい、見てて相当居心地が悪く。 ただ、「らっきー☆ちゃんねる」からED、そしてCMへの流れは美しく(当方、テレビ埼玉)、
| バラックあにめ日記 | 2007/07/25 6:44 PM |
らき☆すた第16話「リング」レビュー
オリジナルの[内気な犬耳メイド娘]。ドージンワークとか見てたら急にメイドキャラやウェイトレスキャラ描きたくなったので。 ・らき☆すた第16話感想(ネタバレ注意) こなたの働くコスプレ喫茶がアニメ版にて初公開!なんで長門有希サマも 働いてんの!?(爆)明らか
| ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ | 2007/07/25 7:01 PM |
らき☆すた 第16話 「リング」
 ↓ 涼宮ハルヒ(泉こなた)「ただのメニューには興味ありません」    
| AMのアニメ感想日記 | 2007/07/25 7:04 PM |
「らき☆すた」16話 リング
こなたが働いてるとこはなんつうかすごいとこだな。メイド喫茶も何年か前に一度しか入ったことないのでよくわからないけどあれはわりと普通なんだろうか?ツンデレ喫茶なるものがあるようだけどそれにちょっと近い感じだ
| 蒼碧白闇 | 2007/07/25 7:13 PM |
らき☆すた 第16話 「リング」
 今回の話は各家庭の事情。  こなたのバイト先にかがみ一行がついに進行を開始する。  そしてあきら様の予告ライブは・・・・・本当なのか?  今回はいつもにもまして京アニ大丈夫か?という他アニメのあれも多かった。    こなたは携帯を変えた。←父親し
| 独り言の日記 | 2007/07/25 7:24 PM |
らき☆すた 第16話「リング」
今週のトップはハレ晴レユカイを踊る三人。ちなみに内二人(の中の人)が同一人物w ...
| Todasoft Blog | 2007/07/25 7:42 PM |
らき☆すた 第16話 「リング」
らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/07/25 7:52 PM |
らき☆すた 第16話
今回はコスプレ喫茶のお話。 思いっきりハルヒでしたね(笑)。 でもハルヒが好きでない限りはあまり行きたくないかも。 アニメ開始から作中で1年たって、こなたのアルバイトも1周年。 こなたのバイトがよく1年も続くもの、コスプレ喫茶だからでしょうかね(笑
| パズライズ日記 | 2007/07/25 7:55 PM |
らき☆すた 第16話「リング」
★感想・第16話  気になってませんでした?
| テトレト空想我学 | 2007/07/25 8:00 PM |
らき☆すた #16
コナタオワタ〜\(=ω=.)/ なんというフリーダムwww 人頼み〜ってかハルヒ頼み〜www らき☆すた第16話、 正直みゆきのハハはダメでしょう・・・w
| RAY=OUT | 2007/07/25 8:11 PM |
らき☆すた 第16話 「リング」 感想
もう・・・夜崎の妄想は止められない・・・ ってなわけで今週もいってみよー
| テケトケ日記。 | 2007/07/25 8:12 PM |
らき☆すた 第16話「リング」
今回は、コスプレ喫茶で登場のSOS団。 確か、西沢さんが、おもち入りオムライス 1000円を食べていたのもコスプレ喫茶でケンダマキャラだったような記憶がありますが、コスプレ喫茶ならストレートでも問題無いっていうのはハヤテの方で、本作は、ある意味、コスプ
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/07/25 8:24 PM |
らき☆すた 第16話 リング
神回確定 《SEO:らきすた アニメイト ゲーマーズ コードギアス ハルヒ 長門 秋葉原》
| だってアニメが好きだから | 2007/07/25 9:02 PM |
らき☆すた 第16話 『リング』レビュー。
こなたん団長ずっけぇー可愛いよもぅねずっけぇー可愛いよ♪(わかった…わかった… こなた団長 「早くしなさいよ!遅いと罰金よ罰金!!」 q(゚ロ゚;qぐはぁ…なんたる衝撃♪ ある意味本物なのでパロの次元超えて
| (*´0`*)おはよーブログ | 2007/07/25 9:05 PM |
らき☆すた 第16話 「リング」
★★★★★★☆☆☆☆(6) 携帯の待受け画面から始まって、今週はハルヒネタのオンパレードでしたね。 Aパートの小ネタ程度の使い方ならいいんですが、Bパートはさすがに露骨過ぎたかなあ。 二期の発表があった後だか
| サボテンロボット | 2007/07/25 9:35 PM |
らき☆すた 第16話「リング」
 ちょちょちょちょっとぉ!その茶色いのアタシんだから!♪み〜〜そじみさぁぁぁあぁ  ちょw  あきら様ムダにすっぺく高ェ!!素の自分⇔歌手の自分の切り替え具合、その間たるや職人芸的な上手さだし
| Old Dancer's BLOG | 2007/07/26 1:07 AM |
「らき☆すた」第16話/リング
== 新携帯 == お!こなたのはSH90x系かな? 着信も変えてあるし! この歌は…なんだろ?{{{(セバスチャンが唄ってた?)}}} 着うたフルを1度も試したことの無い私にはサビも何も無縁w == 電話で… == こなた…確かキミも、かがみと同じ女の子じゃなかったか?
| 或る書店員の戯言 | 2007/07/26 1:27 AM |
★らき☆すた 第16話 「リング」
【公式】う〜ん……何か、もう、
| 48億の個人的な妄想 | 2007/07/26 2:52 AM |
ちびひろさんキタ━(゚∀゚)━!!!!! らき☆すた16話
 今回は完全新曲っぽい? ・・・・真面目に作った曲を真面目に練習して真面目に歌えばそこそこいい線いくんじゃないかと思ったり。演歌だからどうこうとかそういう偏見なんてないですよね?個人的には坂本冬美とか好きで
| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/07/26 6:11 AM |
らき☆すた 第16話 ベストシーン
   アニメ店長降臨  そして  ハルヒネタすばらしい!!  しかし今回は笑えましたよ!!この程度のパクリネタは全然OKですよ。まあ京都アニメの作品は元が一緒だから大丈夫ですし、最近頻繁にサンライズ
| 荒野の出来事 | 2007/07/26 7:37 AM |
らき☆すた第16話「リング」感想
らき☆すた。毎回やりたい放題のこのアニメですが、今回は一体・・・??2007年10月26日発売らき☆すた5 初回限定版早速感想。ってか今回もやりたい放題!!一体どこから突っ込みを入れればいいのか・・・。とりあえずつかさとかがみの姉妹に萌え。妹のためにとってお
| 物書きチャリダー日記 | 2007/07/26 9:33 AM |
らき☆すた 第16話「リング」
らき☆すたの16話のキャプ感想です。 らき☆すた……だよね? 今回は完全にハルヒ化orz
| 紅蓮の煌き  | 2007/07/26 2:32 PM |
らき☆すた 第16話 「リング」
進級イベントも一通り終わり、慣れが出てくる時期ですね。 こなたあたり次回で「ダルい〜」とか言い出しそうだ^^; 今回はいろんな展開が詰め込まれてて、とても濃い30分でした。 いろんなキャラが登場して、今
| かがみのひだまり日誌 | 2007/07/26 10:15 PM |
らき☆すた #16「リング」
こなたのコスプレ喫茶へ初潜入! ・・・ってコスプレというより^^; ではらきすた感想です。 らき☆すた 2 限定版美水かがみ、 他 (2007/07/27)角川エンタテインメント この商品の詳細を見る 【検索用:第16話
| ラピスラズリに願いを | 2007/07/26 11:00 PM |
らき☆すた 第16話
アニメ感想 らき☆すた 第16話「リング」 <感想> ハルヒキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! と言うわけで、いつか声優繋がりで来るだろうとは思っていたハルヒが来ました。長門とキョン付きで(w ここまで露骨なものが来
| 刹那的虹色世界 | 2007/07/27 12:28 AM |
らき☆すた 第十六話
 着歌は全くその通りで…最近、ずっとバイブ設定だから着メロすら(--;  最近の
| ぶろーくん・こんぱす | 2007/07/27 1:38 AM |
(アニメ感想) らき☆すた 第16話 「リング」
らき☆すた 2 限定版 こなたは新しい携帯に変えた。彼女の着信音は、恋のみくる伝説であった・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/07/27 6:06 PM |
らき☆すた 第16話感想
らき☆すた 第16話感想いきます。
| AAA〜悠久の風〜 | 2007/07/28 12:32 AM |
らき☆すた 第16話「リング」
「禍福は糾える縄の如し」 「廻る廻るよ水車」 ……この二つが連想されました。 何故だ。
| TV雑記 | 2007/07/29 1:00 AM |
第二期決定顔見世興行!?(らき☆すた第16話)
ああああ!とうとう「ジャンケンポンうふふふ」はおろか、禁断の「ふがっングング」までやってのけてしまいました。ここまでやられても笑って見過ごしてくれるような、寛大なネタ元なら良いのですが、あの長谷川町子美術
| BLOG不眠飛行 | 2007/07/29 1:09 PM |
らき☆すた 第16話 「リング」
リングってどういう意味だろ?
| 空色☆きゃんでぃ | 2007/07/29 10:35 PM |
レビュー・評価:らき☆すた/第16話 リング
品質評価 17 / 萌え評価 38 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 10 / お色気評価 3 / 総合評価 16レビュー数 190 件 携帯電話を新しくした「泉こなた」。自慢げに「柊かがみ」に話す。「柊かがみ」も携帯を持っているが、携帯電話で話す口調と普段の口調が
| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/08/03 1:42 PM |