Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< らんま1/2 熱闘編 第69話 | main | ぽてまよ 第6話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第173話
ケロロ ヤマトとカプー でありんす

多少、改編されていますが原作があるので内容は知っているとは言え、夏休みの一コマらしい話で良いですね。感想はこれで終了。

感想が短いのは暑くて気力が減退しているせいでもなく、秋ママが出てこなかったせいでもなく、あまりにも日常的過ぎて感想が書きづらかっただけです(´▽`;A

冬樹君は以前「運動は苦手だけど体力には自信がある。」といっていましたけど、そうでもないみたい(´▽`;A まあ、猛暑の中、坂道を2時間も歩けば、それも無理はないですが(´▽`;A

ヤマトの声はすぐ松本梨香さんとわかったのでカプーのことを言うたび、そこはピカチュウじゃないのかと突っ込んでいました(´▽`;A そういえば冬樹君はミミロル&ポケモン図鑑の声をやっているんでしたね(´▽`;Aしかし、カプーとは一体何者なのでしょう。現時点では「独眼流カプー」と言う作品は存在しないんですね。

あとケロロがお腹につけている星のマークをケロンスターと言っていたので猫ちゃん隊長の話はそう遠くないうちにやるんでしょうかね。

ケロロ軍曹 二次創作小説
ふたりきりの時間」(備考「冬樹 運動会はあきらめない」の後日譚)

http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2007/08/173_be81.html
http://www.tibigame.net/anime/2007/08/_173.html
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2007/08/post_9c86.html
http://gerorofleet.blog83.fc2.com/blog-entry-185.html
| ケロロ軍曹 4th | 23:53 | comments(0) | trackbacks(16) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
河童の池と夏休み 〜アニメ「ケロロ軍曹」 第173話「ケロロ ヤマトとカプー でありんす」
大体のあらすじ・・・サトシがケロロをゲットした。
| iRRESPONSiBLE GENERATiON | 2007/08/13 12:13 AM |
ケロロ軍曹 第173話
「ケロロ ヤマトとカプー でありんす」このよれよれ声はゆかなさんの特徴。こっちは...
| アニメは声優 しゃっふる | 2007/08/13 12:15 AM |
ケロロ軍曹 第173話
今回はカプーに会いたいヤマトの話。 カプーってどんなやつだったのかもの凄く気になります。 いきなり謎の男の子と女の子で始まって何事かと思いましたよ。 そして他にも男子2人、いちいち漫画に例えようとするのはどうなのかと。 冬樹はカッパ池を探しに東京
| パズライズ日記 | 2007/08/13 12:24 AM |
ケロロ軍曹 「ケロロ ヤマトとカプー でありんす」
 ケロロを置いて独りで出かけてしまった冬樹。冬樹の大事にしていた世界のオーパーツ
| ぶろーくん・こんぱす | 2007/08/13 2:02 AM |
ケロロ軍曹 第173話
『ケロロ ヤマトとカプー でありんす』 カプー、ゲットだぜ!?(マテ おもいっきりサトシなヤマトと、謎の河童カプーとの友情物語・・・ に、巻き込まれた軍曹と冬樹の夏の思い出w めずらしいお話だったんで、原作の中でも
| ACGギリギリ雑記 | 2007/08/13 4:14 AM |
ケロロ軍曹 #173ケロロ ヤマトとカプーでありんす
えっと、てっきり「河童のクーと夏休み」パロとしてのアニメオリジナルかと思ってたら
| 才谷屋DIARY | 2007/08/13 8:42 AM |
ケロロ軍曹 第173話
「ケロロ ヤマトとカプー」 見ながら書いてゆきます。でありんす。後悔のノート。ケロロがケンシロウ。胸の☆も七つ。自分の宝物を壊されたら…コロス。怒った冬樹くんは激恐い。恐れるケロロかわいい。あれは冷や汗?失禁したのかと思っ。夏は帽子を被ったほうがいい
| GREENRoom内 | 2007/08/13 2:25 PM |
ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ ヤマトとカプー でありんす」
何だか 西遊記 のパロみたいな画だ、これだけ見ると(笑) 劇場で カッパのアニメ映画やったから このネタ 出してきたんでしょか? 人情劇は たまに 当りが多い ボケガエルなんですが ちょっと筆者の感性には これは ズレてるかぁ。 軍曹が カプーじゃないのに 気づ
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/08/13 3:07 PM |
フユキ発進
 8月11日放送の『ケロロ軍曹』第173話は、「ケロロ ヤマト と カプー で ありんす」を1本。  TV版の予告は淡白だったが、オリジナル版は冬樹が担当。  ということで、珍しく冬樹が中心。ケロロは災難(笑)。夏美はちょっぴり。他の面々は夏休み!?  テレビ
| 銀河後悔日誌 | 2007/08/13 7:10 PM |
ケロロ軍曹 第173話
朝日新聞のTV欄にケロロ軍曹の紹介記事が載っててびっくり。夏休みだからなのかな? 「ケロロ ヤマトとカプー でありんす」。 伝説の河童池を探しに一人で山奥に行った冬樹と、後から追いかけていった軍曹の友情話で、原作にもあったお話です。主要キャラで登場する
| 落とし穴には気をつけろ! | 2007/08/13 9:18 PM |
8/11ケロロ軍曹173話
「ケロロ ヤマトとカプー」でありんす 原作コミック14巻 百拾弐話「暑中物語混線模様・・・」をほぼ忠実に再現。
| 144分の1から | 2007/08/13 9:38 PM |
ケロロ軍曹 第173話(8.11放送)
朝日新聞のTV欄で、ケロロの紹介がされていましたね{/tv/} としても、今回のお話は正直あまり好きではないんですよね・・・スミマセン{/ase/} 「ケロロ ヤマトとカプー でありんす」 原作第百拾弐話「暑中物語混戦模様・・・の巻」(第14巻収録)。 自分の言動
| まりねこの足あと | 2007/08/13 11:19 PM |
ケロロ軍曹 第173話「ケロロ ヤマトとカプー でありんす」
15巻 シリーズ内ではけっこうある「ちょっとしんみり系」のハナシ。 感想は書きづらいw 「ちょっとした出会いと別れ」ですな。 なお、原作マンガにあるエピソード。   カッパ池のヌシはケロン人でした〜
| ■■テラニム日記2■■ | 2007/08/14 12:36 AM |
ケロロ軍曹 第173話「ケロロ ヤマトとカブーでありんす」
今回、CMの「ハンカチ軍曹」「ハニカミ伍長」がけっこうツボだったんですが(笑) ま、伍長がハニカむのは夏美の前でってことで。
| TV雑記 | 2007/08/14 2:05 AM |
ケロロ軍曹 第173話
「ケロロ ヤマトとカプー でありんす」 原作話でした! コミックス読んだときも「
| Brilliant Corners | 2007/08/14 5:55 AM |
ケロロ軍曹 173話 8/11 「ケロロ ヤマトとカプー でありんす」
今日の見どころは、ハニカミ伍長・・・いや、違うって・・・Σ(・ε・;) 。 ヤマトの声が、サトシ(ポケモン)だったー(´∀`*)。 「ケロロ ヤマトとカプー でありんす」 澄み切った水を湛える静かな池。岩場で寝そべっている男の子はヤマト。急に相棒がいなくなっ
| たっくんママのひとりごと | 2007/08/14 10:18 AM |