Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名探偵コナン 第485話 | main | もえたん 第8話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
らき☆すた 第21話
「パンドラの箱」

京都・奈良は中学生の修学旅行で行きましたね。新横浜から0系新幹線に乗りました。体重が軽いので新幹線がホームに入ってきたとき風圧で飛ばされないようにと言われ、確かにそうなってもおかしくなかったです(^_^;)

・衣替え

確かに柔軟性は欲しかったですね。中学の時は私の代までは学ランだったので
特にそう思いました。

・コミケ

つかさはかなりトラウマになっているようですが無理もないか(^_^;)
同人誌はもらったことはあっても、自分で作ったことも買ったこともないですが、コストを考えれば単価が高くなるのは仕方ないと思います。でも1回に4、5万円も使うのは私の金銭感覚では考えられないですね。

・冷房と地球温暖化

身体が弱いので使ったほうが良いのでしょうが、でも使うと却って体調を崩しやいので使用を最低限に抑えています。今年使ったのは妹とサッカーをテレビ観戦(私の部屋でしかBS・CSが観られないので)したときや大雨で窓を閉めたときのみですね。

うちの家族は基本的にクーラーを使わない主義なので節電にご協力をと言われても
減らせるところがあまりないです。

・川の字じゃなくて小の字

ゆたかもそうじろうさんに慣れてきたんですね。

・どちらかが吸収する

ゆい姉さんは相変わらず元気一杯ですね。ゆい姉さんとゆたかを見比べて希望が
持てると安心するみなみって一体(^_^;)

・早寝早起き

かがみに勉強を眠い状態でやってもはかどらないから早く寝て早く起きてやったほうが良いと言われて、つかさは早く寝るが起きる時間は変わらなかった。かがみに今度はおかあさんに起こしてもらえばと言われて、その通りにするが起こしても起きなかったということでまたも起きた時間は一緒。

どちらも、つかさらしいと言えばそれまでですね。私としてはこの日に限ってみきさんも寝坊すると言うオチかなと思っていました。

・アイデアは突然やってきて、突然去っていくもの?

あまり必要じゃない記憶は端から消えていくものらしいので、忘れるのも当然かなとは思います。しかし、すぐ起きたのに覚えていないのは忘れっぽいだけと言うような気もします。

・修学旅行

大仏をそんな風に見ていたら罰が当たっても不思議はないですね。
つかさは鹿に囲まれていたが、こなただったら逆に逃げていきそうな気がします

お恥ずかしいのですが」はみゆきさんの専売特許でしょう(-_-;)

清水の舞台で、かがみがここから本当に飛び降りたら死んじゃうじゃないと言っていましたが、「魔法先生ネギま!」で綾瀬夕映が「有名な『清水の舞台から飛び降りたつもりで』の言葉どおり江戸時代実際に234件もの飛び降り事件が記録されていますが生存率は85%と意外と高く」と言っていましたね。

現実的に物を考えるかがみに、こなたは夢がないってそれは何か違う気もします(^_^;)

銀閣寺は予算がなくて銀箔が張れなかったと聞いているのですが、ウィキペディアを見たらその説と最初からその予定はなかったと言う2つの説があることがわかり、後者の可能性が強いとありました。

かがみはカバンの中にとある男子からの手紙が入っていたので期待しながら待っていると、お土産に買っていた八ツ橋くんマスコットを譲ってほしいと言うことだった。

自分がそれを買うのを見られたら恥ずかしいって、それはないでしょう。その後、旅館でかがみが食事を取っているとき、やけ食いっぽいのは当然ですね。まあオチはあると思いながら見ていましたけどね。

京都とは関係ないプリクラの写真、修学旅行から帰った後こなたからの電話で貼ってあると聞かれてそんなのを部屋に貼るわけがないと言いつつ、ちゃんと貼ってあるところがかがみらしい。きっと、つかさにそれをばらされるのは目に見えていますね。

それにしてもかがみは何故、他のクラスなのに、こなたたちと行動していたのかが不思議でしょうがないのですが。でも、4人がこんな風に一緒に過ごせるのはあとわずかと考えると切ないものがありますね。
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-1164.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2007/08/21_ab6f.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-1138.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-636.html
http://benix.blog93.fc2.com/blog-entry-205.html
http://todo3211.blog96.fc2.com/blog-entry-348.html
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-793.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-441.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-194.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-371.html
http://kagamipani.blog95.fc2.com/blog-entry-228.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-977.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-441.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-560.html
http://yuto11.blog93.fc2.com/blog-entry-489.html
http://cactusanime.blog104.fc2.com/blog-entry-146.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-606.html
http://teketoke.blog86.fc2.com/blog-entry-147.html
http://01aturas.blog98.fc2.com/blog-entry-150.html
http://ante.blog20.fc2.com/blog-entry-738.html
http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/blog-entry-1853.html
http://bdkiss.blog54.fc2.com/blog-entry-417.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-364.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50304513.html



| らき☆すた | 23:48 | comments(0) | trackbacks(33) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:48 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
 ゆるゆるアニメをたったの5分足らずで一気に切なさ爆発の世界に誘い込んでしまうあなたたちが好きです!! ←告白  しかもオチぃつけて、もう終わったと思わせておいて、ラストのどんづまりでアレかよ!! そもそもKanonファンはなぁ、「プリクラ」ってだけでご
| Old Dancer's BLOG | 2007/08/29 1:45 AM |
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
久方ぶりのキャプチャボードの不調発動でございます。実に10話以来。 というわけで...
| Todasoft Blog | 2007/08/29 5:54 PM |
らき☆すた 第21話
衣替えって、普通10月にやるんじゃないのでしょうか? 特にクールビズとか言って軽装を推奨している時代、夏休み明け直ぐに冬服にチェンジとか、あり得ないでしょう。
| 方丈にて徒然なるままに | 2007/08/29 8:42 PM |
(アニメ感想) らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
らき☆すた 2 限定版 今日から制服も冬服に替わった。肝心のこなたは・・・大丈夫、ちゃんと着ているようだ。さあ、今日から気持ちを入れ替えて頑張って行こう!!・・・だが、相変わらずのゆるゆるの日常が繰り広げられていく・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/08/29 10:10 PM |
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
制服はともかく、親がメールをみるというのは、実際に聞いたことがありますね。携帯持たせてもらえず、親とPC共同の場合ですが、一々内容について聞かれるらしいです。それと、コミケに行く方々って、4、5万も使うんですか????ちょっと、ビックリ…。 冷房は
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/08/29 11:27 PM |
■らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
 「うちのお父さんもパソコン使う」って、それは一体どーいう使い方なの?(笑)。  Dドライブを覗かれる恥ずかしさ、ですかあ。  私は誰にも覗かれる心配が無いので
| ゆかねカムパニー2 | 2007/08/29 11:29 PM |
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
<今週のつかさはリアクションがw> かがみ「ちゃんと冬服着てきたわね」 こなた「いやー、つかさじゃあるまいし」 つかさ「なにぃ〜」 あの声でのこういうリアクションはいいな〜w 冷房の部屋に入り浸るこ
| ムメイサの隠れ家 | 2007/08/29 11:32 PM |
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
こなたなりにかがみんに気を遣い、率先してリードした最終日の自由行動。 いきなりは変われない二人でしたが、良い感じに距離を縮めて来ています。 あのプリクラも、「かがみはあたしのもんだからね」という念押しもあるんだろうなあ。 ただ、ラストの花火大会と
| バラックあにめ日記 | 2007/08/29 11:38 PM |
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」 今回から冬服です。 でも私服はノースリーブ。 セリフの中で9月というのもあったけど、冬服になるのって10月だから、今回の話の中でも時系列が崩れているみたいだなあ。 つかさの言ってたやさいもっさいってなんだ!? 新種の妖怪
| +7 アニメ・声優情報局 | 2007/08/29 11:39 PM |
アニメ感想 〜らき☆すた 第21話〜
パンドラの箱 衣替え 高2くらいから年中長袖のカッターを愛用しておりましたv だって半袖だとこうねちゃ〜ってしますから(^^; チェック〜コミケ〜猛暑 Dドライブを覗かれる恥ずかしさ(ノ∀`)タハー
| 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2007/08/29 11:46 PM |
らき☆すた 第21話
今回は京都への修学旅行の話。 夏も終わって冬服の時期、進みは遅くとも確実に進行してますね。 残すところ3話ですが、どこまでいくか気になるところです。 修学旅行って高校は3年生が忙しいからと2年で行くことも多いと思うんですがどうなんでしょう。 ちなみ
| パズライズ日記 | 2007/08/29 11:48 PM |
こな☆かが 21話 「 I  love Kagami 」
正直生きた心地しなかった。 男はマジ勘弁 待ち合わせ場所に行ったら、かがみのクラスメイトが数名待ち構えていて、 『キャハハ!本当に来たよ柊の奴!クラスで浮いてるアンタなんかに告る奴なんているかっつーの
| 白狼PunkRockerS | 2007/08/29 11:56 PM |
「らき☆すた」21話 パンドラの箱
冬服と夏服の切り替えって僕のとこでは1週間だけどっちを着てもいい期間があったなぁ。でもだいたいみんな一気に変わって熱いからって夏服着てるのは少しはばかれるみたいな空気があってほとんど意味がないというのがあった
| 蒼碧白闇 | 2007/08/30 12:58 AM |
らき☆すた 第21話 ベストシーン
 あれ?白石が修学旅行に来てる??  なぜだ?先週は確か、富士樹海に行ったのとリンクして本編には出てなかったので今週も居ないかと思ってたのですが・・・ということはまさか!!    柊姉妹は修学旅行
| 荒野の出来事 | 2007/08/30 12:58 AM |
らき☆すた 第21話『パンドラの箱』レビュー。
本線を越え、伏線のかがみんとこなた百合…(ノ_
| (*´0`*)おはよーブログ | 2007/08/30 1:18 AM |
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
最後に残ったのは希望…? 京都・奈良に修学旅行イベント。かがみに告白の手紙が!? つかさに迫る猛獣の群れ(笑) 伝説の京アニ巡礼とか。 旅路の果てに待つのは希望なのか…(おおげさ)。 白石は、見きられました!まっ
| SERA@らくblog | 2007/08/30 1:20 AM |
らき☆すた 第21話
第21話『パンドラの箱』 野球延長95分は酷いだろ~。困りますよ。 夏休みが終わったみたいです。 受験生でもコミケは行ったのね・・・ つかー、4,5万も使ったのか・・・使いすぎな気もしますが、コミケじゃこれくらい当たり前なのかな? 早寝早起き 早く寝ても
| ニコパクブログ1号館 | 2007/08/30 1:44 AM |
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/08/30 2:04 AM |
らき☆すた 21話「パンドラの箱」感想 つうか泣いたよ編 
泣いた。 ……えっ? ていうか…… え?……『らき☆すた』で泣くんですか俺? 泣くんです(←結論) ああもうイカンよ危ないよ最高だよ!かがみらー(かがみ
| りとまて! | 2007/08/30 2:56 AM |
らき☆すた 第二十一話
 遊びに来て、ゆい姉さんと遭遇したみなみ。その胸を見て、身近に希望があってうらや
| ぶろーくん・こんぱす | 2007/08/30 7:27 AM |
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」感想
らき☆すた。一週間の始まりですね。2007年11月22日発売らき☆すた6 初回限定版早速感想。今回はまぁいつものまったりとした感じ。そんでBでは修学旅行。ひよりのあのネタとか忘れるのすっごくわかる。ネタとかじゃなけど、風呂出たらあれやっておこうっとって思うん
| 物書きチャリダー日記 | 2007/08/30 9:12 AM |
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
★感想・第21話  古都よ、私は帰ってきた
| テトレト空想我学 | 2007/08/30 1:01 PM |
らき☆すた 第21話
アニメ感想 らき☆すた 第21話「パンドラの箱」 <感想> ・季節は変わって 二学期突入のようですね。そして冬服へ。このままのペースだと、最終回は卒業式ってことでOK? ・...
| 刹那的虹色世界 | 2007/08/30 2:16 PM |
らき☆すた 第21話
「パンドラの箱」 らき☆すた キャラソン(1)平野綾 ランティス 2007-09-05売り上げランキング : 89おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools パンドラの箱・・・そけは開けてはならない箱。 このサブタイトルが意味する物は一体何でしょう。もしかしてパソのDド
| 本を読みながら日記をつけるBlog | 2007/08/30 5:44 PM |
★らき☆すた 第22話 「パンドラの箱」
【公式】今回みさお一瞬登場する
| 48億の個人的な妄想 | 2007/08/30 6:01 PM |
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
 季節はもう冬に近い。制服も冬服にチェンジ。季節の移り変わりは早い。    Aパートは日常ネタ。Bパートは修学旅行へという編成です。  修学旅行では伝説の聖地巡礼へ・・・・・・  らきーちゃんねるは白石がついに暴走と・・・・・  てな具合のお話です。
| 独り言の日記 | 2007/08/30 7:52 PM |
らき☆すた #21
・・・さて、ファンやブロガーには悪いですが・・・ かがみはこなたの嫁っ!! らき☆すた第21話・・・お願い!!終わらないで〜(T△T)
| RAY=OUT | 2007/08/30 8:25 PM |
らき☆すた 第21話・「パンドラの箱」を見て寸評
 あービビった。ものすごくビビった。まさかそんな展開にはならないだろうとは思っていたが、やっぱりビビった。こんな作品だから、ラスト近くでどんでん返しが待っているんじゃなかろうかと少しだけ身構えちまった。
| サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2007/08/30 8:38 PM |
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
先日「らき☆すた公式ガイドブック―陵桜学園入学案内書」が発売されてましてね。 ……公式が「みwiki」って書くな(笑)
| TV雑記 | 2007/08/31 1:25 PM |
らき☆すた #21「パンドラの箱」
最近思うパンドラの箱はマリアさんの実年齢です(17歳だよww) 今回は修学旅行、そして1つの恋が生まれたり生まれなかったり。 ではらきすた感想です。 らき☆すた 3 限定版武本康弘 (2007/08/24)角川エンタ
| ラピスラズリに願いを | 2007/08/31 2:01 PM |
らき☆すた 第21話感想
らき☆すた 第21話感想いきます。
| AAA〜悠久の風〜 | 2007/08/31 7:48 PM |
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」 感想
本編に全く関係無いような妄想感想になってしまった・・・ プリクラのシーンで泣きそうになった。
| テケトケ日記。 | 2007/08/31 11:35 PM |
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
つかさに襲い掛かる鹿の大群!(きっとオス) 「べとべとだよ〜」
| 空色☆きゃんでぃ | 2007/09/02 12:24 PM |