Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ケロロ軍曹 第176話 | main | 名探偵コナン 第486話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ぽてまよ 第9話
ぽて17 もこもこウィンター

寒いせいかよくおもらしするので毛糸のパンツを履かせるが嫌がるぽてまよ。

普段はパンツが見えても気にしないが、毛糸のパンツだと恥ずかしいのは
何故なんでしょう。

ぽてまよにセーターを編んだ際、毛糸が余ったからと素直にも手編みのマフラーをあげるとは、みかんもなかなかやりますねえ。しかし皇大さん、あなたはどこから沸いて出てきたんですか(´▽`;A

先週、出てきた子ども・とまりは女の子だったのか(^_^;)。それよりもとまりが哉純を好きになった理由が全くと言って良いほどわからないんですが。みかんの編んだニット帽をくれたのが理由ではないですよね。

それにしても、哉純が姉・みかんへの思慕を腕力で訴えるのは男の子が好きな女の子を苛めてしまうのと同じ理屈なのでしょうか。私は男ですけどその心理が理解しかねます

本当にぽてまよは発情期だったのか(^_^;)それを言ったのが皇大さんですから、信憑性は著しく低く思えるのですが。それはさておき、一番のけだものはむったんなのは間違いない(´▽`;A。
ぽて18 マイホーム

京は父親・弘史にぐちゅ子の家を作ってもらったが、できたものはどう見ても犬小屋のように見えましたが。ぐちゅ子が使ってくれないので自ら入る弘史さん(^_^;)

京が胸の前でぐちゅ子のサイズはこのくらいかなという仕草に、弘史さんは娘の成長を感じて、できるだけ胸から手を離させていたが、これがどこかのオタクな娘の父親ならそのままでしょう(^_^;)

そして、この日はねねの家でひな祭りパーティー。ねねのお兄さんたちは相変わらずテンションが高い。しかし、むったんは何故、また奴隷に逆戻りなのでしょう。

ねねの兄たちはお雛様の格好でひな壇に座るねねの隣を争っているらしいが、今年はむったんがお内裏様なので殺伐とした雰囲気が10割増しになってしまう。しかし、ねねの計らいで薫はむったんと2ショット。それで兄たちの気は治まる。むったんは納得がいっていませんでしたが。

しかし、せめてお雛様とお内裏様は逆にしたほうが良かったんじゃないの。そういえば私は買っていませんが去年のケロロランドの付録のおひなさまは最上段が日向姉弟でした。

みかんの妄想というか周りが見えなくなってしまったのもなんか久しぶりのような気がします。

ぽて19 スーパースパ

最近と言うわけでもないのかもしれませんが今の女の子はかなり早いうちに父親とお風呂に入らなくなると言う話です。それなので5年生のとまりが哉純の着替えを見るまでは父親と一緒に男湯に入ることに何のためらいもなかったのは例外的なのかと思いました。洗いっこしようとも言っていましたからねえ(^_^;)

素直はコンタクトを使ったほうが良いんじゃないのでしょうか。哉純はぶつぶつ文句を言いながらも素直を助けてしまうところはやっぱり良い奴ですね。

みかん、ぽて、とまりの会話を壁越しに耳にしたとき、哉純は素直にみかんで変な妄想しているんじゃないだろうなと言っていたが、例えばといって姉・みかんの裸を想像して鼻血を出した君が危ない(^_^;)

素直が哉純に膝枕しているのは怪しい構図ですね。

その時、とまりは、立ち上がった拍子にバランスを崩した哉純は乗っかられて思わず蹴りを入れてしまい、哉純は倒れてしまう。素直はそばにいた男性に救急車を呼んだほうが良いと言われる。

とまりは家に帰ってから母親に妊娠したらどうしようと言っていたが考えが飛躍しすぎです。とまりの父は館内アナウンスで呼び出してもらうとか係員に頼むという考えはなかったのでしょうか。
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-383.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50313261.html
http://yuima.blog6.fc2.com/blog-entry-710.html

| ぽてまよ | 18:33 | comments(0) | trackbacks(8) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:33 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
レビュー・評価:ぽてまよ/第9話 ぽて17「もこもこウィンター」ぽて18「マイホーム」ぽて19「スーパースパ」
品質評価 23 / 萌え評価 35 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 5 / お色気評価 100 / 総合評価 31レビュー数 34 件 第9話 ぽて17「もこもこウィンター」ぽて18「マイホーム」ぽて19「スーパースパ」のレビューです。
| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/09/04 5:27 PM |
【ぽてまよ】ぽて&素直のillustと9話〔ぽて17:もこもこウィンタ...
〔ぽてまよ〕9話〔ぽて17:もこもこウィンター/ぽて18:マイホーム/ぽて19:スーパースパ〕。Aパート、お漏らしが続くぽてまよ。毛糸のパンツを穿かせられましたが、ちょっと不満気。そういうものなのかな、女の子としては。みかんちゃんは素直君とぽてまよにセーターとマ
| くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】 | 2007/09/05 8:01 PM |
ぽてまよ 第9回「もこもこウィンター」「マイホーム」「スーパースパ」
年頃の女の子は人間も謎の生物も扱いは難しい、そんな話しw 神出鬼没な素直の親父が言うには、ぽてまよは発情期だそうで 度重なる方尿行為も・・・スプレーとかいってたけどそれが原因なのかな? で、スプレーって何だとおもい調べてみたら・・・なるほど ぽて
| よう来なさった! | 2007/09/05 11:33 PM |
小学生も発情期
とまりちゃんはえっちなからだをしていないから、平気で男湯にも入っていました。ところがお父さんと弟以外の異性を認識してからというもの、とっても意識過敏になってしまいました。 感じすぎて困っちゃう。あいつ
| Anime in my life 1号店 | 2007/09/05 11:54 PM |
ぽてまよ 第9話「もこもこウィンター/マイホーム/スーパースパ」
決してつまらない訳ではないのですが、いつもが面白すぎで、相対して今回はキレが見えませんでした。 ぽての発情期から始まり、とまりちゃんの女の子の目覚めと、一貫したテーマはあるにせよ、若干展開が強引。 特に、とまりちゃんが素直グループに溶け込む描写がご
| バラックあにめ日記 | 2007/09/06 12:16 AM |
ぽてまよ 第9回ぽて17「もこもこウィンター」/ぽて18「マイホーム」/ぽて19「スーパースパ」
ぽてまよ公式ホームページ きたよ、3本立て。とまりも大々的に参加してバラから純愛まで結構なネタっぷりだったね。 おねしょ連発のため、素直に防寒用の毛糸パンツをはかされるぽてまよ。流石のぽてまよも女の子なわけで、毛糸パンツは恥ずかしいと言わんばかりに
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/09/06 12:17 AM |
ぽてまよ ぽて17「もこもこウィンター」ぽて18「マイホーム」ぽて19「スーパースパ」
今回は三本立て。 まあ、これは話数調整のためですからね。 こんな感じもタマには良いんじゃないでしょうか。 つか、三本立てだったからABCの出番が少なかったですね〜。
| TV雑記 | 2007/09/07 12:17 AM |
07月新規他アニメ感想 総合 9週目02 スカイガールズ  ぽてまよ
 今週はバッカーノとムシウタが休み?!どっちも毎週見てるのに残念でした・・・。ということでバッカーノをのぞいた2作品の感想を書きます!  スカイガールズ  ぽてまよ  の感想ということで  あらす
| 荒野の出来事 | 2007/09/10 11:39 PM |