Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< もえたん 第10話 | main | CODE-E 第10話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
らき☆すた 第23話
「微妙なライン」

いよいよ次回は最終回ですが、寂しくもあり展開が楽しみでもあり、そして怖い気もします。


・パソコン

人様のパソコンを使ったことがないので使いにくいものなのかわかりません。雰囲気(ふんいき)を「ふいんき」と思っていて、しかも何で変換できない!!と怒っている人って少なからずいますからねえ(-_-;)

スパムメールは私もよく送られてくるので笑えませんでした。ブログのコメントや掲示板に書き込むにしてもメアドは未記入ですし、どちらもほとんど書かないんですが。

今使っているノートPCはあと1週間で使用歴丸5年、最近は処理速度が落ちているので結構、ストレスが溜まります。それ以外は全然、不満なく使えているので当分、買い替えはしないでしょう

・ポットのお湯が残量不足

割と良くあることですね。うちの場合は大抵、お茶かコーヒーを飲むときですが。それから以前、こなたがカップヌードルを作っていたとき「あと5分」ネタに絡めてどん兵衛にすれば良いのにと書いたことがあったんですけどねえ。

・妹がいると妹萌えになりにくい

姉がいますけど姉萌え属性ですし、それにママ萌え属性もあります。
メガミマガジンを読んでいると妹がいても妹属性な方は割といるようです。
ちなみに私には妹もいますが、こちらの属性はほとんどないです。

・胸は揉むと大きくなる

これは科学的根拠はあるのでしょうか。俗説として話を進めますが似たような俗説に
恋をするというのもありますが(^_^;)

・虫歯とキシリトール

虫歯対策にキシリトールガムを食べて歯の詰め物が取れてしまったみゆきさん(^_^;)。健康のために一所懸命やったことが却って悪い方向へ行くのは、それなりにあるのではないでしょうか。

・アニメとDVDレコーダー

DVDレコーダーに録っても観なかったりするというななこ先生の主張は頷けます。
先延ばしになるもののちゃんと観てはいますが(^_^;)

・犬より飼い主をみる泉親子

そうじろう&こなたはやっぱり似たもの親子です。

ツンデレはツインテールが基本と言うことですが、ツンデレなのにツインテールじゃなかったり、ツインテールなのにツンデレじゃないキャラもいますけどねえ。それとツンデレキャラは寂しがり屋が多いような気がしています。

・テレビゲーム

勝ち負けにこだわらず楽しめるのはみさおは何か羨ましい。
見た目のイメージと違って結構、負けず嫌いですから(^_^;)

・日本文化

アニメや萌えは確かに日本文化の一面ではあるものの、それが主体ではないでしょう。もっとも、日本経済はそれで潤っている面があるのは否めない気がします。

・メイドと家政婦

服装のことを抜きにしてもメイドと家政婦は確かに別物でしょう。しかし、それで今まで何を学んできたのかと言われても断固として納得は出来ません!!

・みなみのイメージ

人から見られているイメージと違うことはままあることです。うちの姉はお正月の伊達巻だけで親戚から料理が得意と思われていますが、実際はそうでもないです。

・人生一期一会

かがみの言うとおり落ちていないと思います。
この場合は千載一遇が正しいでしょう。

・くしゃみ

こなたがみゆきさんを羨ましがるのは無理もないか(^_^;)

・みさおのあやのとかがみのイメージ

日頃、大人しい人ほどキレたときは怖いですからねえ。みさおに普段から怖いと思われているかがみって一体(^_^;)だから、こなたのほうがいいのか(´▽`;A

18禁ゲーム

こなたは自重したほうが良いでしょう。

・ブログ

ブログで書いていた文章が消えてすべてが水の泡になった経験は2、3度ほどあり、それ以来メモ帳に書いて、こまめにセーブしながら、その後アップしているので、今は全くそんなことはありませんね(^_^;)

http://benix.blog93.fc2.com/blog-entry-225.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-394.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-225.html
http://kagamipani.blog95.fc2.com/blog-entry-247.html
http://todo3211.blog96.fc2.com/blog-entry-367.html
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-813.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-664.html
http://blog.livedoor.jp/monsirochoucho/archives/51222056.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-464.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-1160.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50325750.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-379.html
http://soranonikki1122333.blog79.fc2.com/blog-entry-172.html
http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-634.html
http://yuto11.blog93.fc2.com/blog-entry-505.html
http://cactusanime.blog104.fc2.com/blog-entry-159.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-625.html
http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/blog-entry-1872.html
http://01aturas.blog98.fc2.com/blog-entry-164.html
http://agent0of0blue.blog68.fc2.com/blog-entry-216.html
http://bdkiss.blog54.fc2.com/blog-entry-430.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-589.html
http://aniotalife.blog99.fc2.com/blog-entry-274.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-1212.html
| らき☆すた | 00:57 | comments(0) | trackbacks(37) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:57 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
らき☆すた 第23話「微妙なライン」
 綾魂DIARYに出てた最終話の台本のアレが、まさか正式タイトルだったとわ!  小松左京の「題未定」じゃあるまいし!アレも作者自身が主人公で、DIME TEAだの大武帝だのという語呂合わせネタのみで突っ走るメタ中のメタだったが、この番組も最後の最後までメタの王
| Old Dancer's BLOG | 2007/09/12 1:34 AM |
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」
<他人のPCは使いづらい> こなたのパソコンを借りたかがみが文字変換をしていると変な風に変換してしまう。 これはありそうですね、あまりPCの貸し借りはしないから分かりませんが。 しかし、「間に合いそう」→「
| ムメイサの隠れ家 | 2007/09/12 2:14 AM |
らき☆すた 第23話「微妙なライン」
ラス前だと言うのに、呆れるほどいつも通り。 変に気張るよりは「らしい」でしょうか。 今回はいつにも増して考えオチが多かったかな。 ネタに縛られて苦しそう。 さあ、次週最終回。 楽しみにしてます。
| バラックあにめ日記 | 2007/09/12 2:44 AM |
★らき☆すた 第23話 「微妙なライン」
【公式】THE みさきち……うー
| 48億の個人的な妄想 | 2007/09/12 2:51 AM |
らき☆すた 第23話「微妙なライン」
今週のトップはもちろんゴットゥーザ様。 アップで睨みつけてるカットを使っているサ...
| Todasoft Blog | 2007/09/12 3:00 AM |
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」
らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/09/12 3:15 AM |
らき☆すた 第23話 『微妙なライン』
「他人のパソコンは使いづらいものなのだよ」以前他人のパソコンの 癖のある変換に苦労した事があるので、何となくわかるなぁw 今思えば、何故あれほど思い通りの変換が出来なかったのか不思議なんだけどw 普段からどんな文章をうっているのやら・・・w そん
| よう来なさった! | 2007/09/12 3:24 AM |
(アニメ感想) らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」
らき☆すた 4 限定版 パソコンのデータのコピー作業を行うこなた。表示されるコピー完了まで後、何分のお知らせ・・・だか、この数字は早くなったり遅くなったりとあてにならない・・・世の中、当てにならないことだらけである・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/09/12 5:47 AM |
らき☆すた 第23話「微妙なライン」前編
ああ あと1わでおわってしまうとはなさけない!後2話って事で気合入れて書いてたら・・・半角24000字という、過去最大の字数になっちまった・・・分割は最初から覚悟してたが、まさか三つに分ける事になるとは・・・これがらき☆すたの魔性か・・・中編・後編は
| 翠蛇の沼 | 2007/09/12 5:56 AM |
らき☆すた 第二十三話
 他人のPCは使いづらい。「最近ちょっと不調だったのですが、間に合いそうなのでも
| ぶろーくん・こんぱす | 2007/09/12 7:33 AM |
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」
途中までなのですが、7個先生みたくならないよう、一旦記事に上げときます;;。 コードギアスの記事書いてる時に、同じような状態に何度となくなったよ。きっついんだよね...
| soraの奇妙な冒険 | 2007/09/12 8:56 AM |
アニメ感想 〜らき☆すた 第23話〜
微妙なライン 人のパソコン ふいんき(←なぜか変換できない) この何故か変換できないシリーズを辞書登録しているとはこなたもなかなか(笑)しかし・・もしかしてかがみんは"ふいんき"と入力した!?普通に"ふん
| 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2007/09/12 9:10 AM |
らき☆すた 第23話「微妙なライン」
「確かに、人のPCは使いづらい…。」と納得する出だしから始まった今回。でも、同時に他人も自分のPCはかなり使いづらいと思います。って、だぁら使いづらいってネタなわけで…。とメールもまったく同様ですが、カップめんネタはしたことないですね。自分は、どちら
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/09/12 10:44 AM |
らき☆すた第23話 「微妙なライン」感想
らき☆すた!!まったりと見ましょうか。らき☆すた3限定版早速感想。メーッス!!つかさの空気具合がたまらないぜ!いちごがショートケーキの香りとかもうさすがつかさとしか言いようがありません。今回はこなた&ひより&パティという3強が揃って大変なことに。しか
| 物書きチャリダー日記 | 2007/09/12 10:45 AM |
らき☆すた 第23話
先週とは、うって変わり元のノリに戻りました。迷惑メールは、良く来ますね。しかも自宅のパソコンではなく、何故か、職場で使ってるパソコンの方に。
| 方丈にて徒然なるままに | 2007/09/12 11:58 AM |
らき☆すた 第23話「微妙なライン」
押し迫ってまいりました「らき☆すた」 最終回一歩前ですが……このアニメはあくまでも普通に参りますよ!
| TV雑記 | 2007/09/12 2:35 PM |
らき☆すた 第23話「微妙なライン」
★感想・第23話  ぱーらーりらーぱーらーりらー
| テトレト空想我学 | 2007/09/12 3:19 PM |
らき☆すた 第23話 ベストシーン
 ちょwwいろいろと自重!!  今週はいろいろと面白いですね!それだけに更新が滞ってしまい残念です。ところで皆さんはらき☆すたのキャラソンは買いましたか?自分はまだですが、まあ正直全部買うのはもう少し
| 荒野の出来事 | 2007/09/12 4:14 PM |
らき☆すた 第23話
「微妙なライン」 らき☆すた 4 限定版武本康弘 角川エンタテインメント 2007-09-28売り上げランキング : 8おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回ちよっとだけ作画が不安定だった気がする
| 本を読みながら日記をつけるBlog | 2007/09/12 4:34 PM |
らき☆すた #23
TVの影響を受けて、 そのまま虫歯対策の努力する 健気なみゆきさん萌え〜www もう終わってしまいますね・・・ らき☆すた第23話です。
| RAY=OUT | 2007/09/12 5:28 PM |
らき☆すた 第23話感想
らき☆すた 第23話感想いきます。
| AAA〜悠久の風〜 | 2007/09/12 9:02 PM |
こな☆かが 23話 『微妙なライン』
♪さよならの繰り返し いつかあなたともお別れ せめて今君と恋のうた 二人で重ねあう 君と唄う恋のうた 君に唄う恋のうた http://youtube.com/watch?v=Ov8DocAfIE0 「おい、何の冗談だ?今回のサブ
| 白狼PunkRockerS | 2007/09/12 9:29 PM |
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」
★★★★★★★☆☆☆(7.5) 今週はいつものまったりらき☆すた。 始まった当初は少し退屈に感じていたまったり感も半年も見続けていると、 これはこれでクセになってしまってるから不思議なものです。 最
| サボテンロボット | 2007/09/12 10:04 PM |
らき☆すた第23話「微妙なライン」
1.こなたのパソコン   こなたの家にかがみとつかさが遊びに来ていた時「こなたパソコン貸してくれない。」かがみが 生徒会のテキストを入力する為、こなたのパソコンを借りた。そして内容を入力していくのだが これがこなたがよく入力する言葉が、記憶されていた
| アニメのストーリーと感想 | 2007/09/12 10:11 PM |
[アニメ感想 らき☆すた] らき☆すた21話
ゴトゥーザ様KOEEEEEEEEEE! こなたのPCでかがみがテキストを打とうとすると変換でkwskが出てくるとか。 完璧にしてますねw 移動させる時とかの時間とかあてにならないですよね。 これは本当にあるあるwwwですよ。 こなたとゆたかが風邪。でゆい姉さんが ゆたかは
| Dream of hetare the world 跡地 | 2007/09/12 10:59 PM |
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」見ました 「なぁ、このPCについて少し語らないか?」 パソコンは人に貸しちゃダメだよ あたしも、貸してくれって言われることあるんだけど このブログやっているパソコンは人には見せられないね (アニメもこのパソコンで録
| れ〜な♪の日記 | 2007/09/12 11:22 PM |
らき☆すた 第23話
第23話『微妙なライン』 PCネタはほとんどあるあるでしたね。 確かに、自分のPC以外は使いにくいものです。 迷惑メール これ確かにウザいですね。 私なんか、一回1クリック詐欺に引っかかって、支払いを促すメールが毎日来たことありますよ。 さすがにそのときはメ
| ニコパクブログ1号館 | 2007/09/13 1:55 AM |
「らき☆すた」23話 微妙なライン
後藤邑子がここできた。 しかもあのキャラでご登場とは…。 ゴトゥーザ様って知らない人にはなんだかわからない気もするけどそういうのはこの作品で何をいまさらってとこだから別にいいか。 らっきーちゃんねるはこれ
| 蒼碧白闇 | 2007/09/13 10:18 AM |
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」
 次回で最終回だな・・・・このアニメも。  前回は最終回フラグ?みたいで感動しました。  今回もと期待してたのですが、日常ネタオンパレード・・・・・  京アニ、話のもって行き方なにか間違ってるような。  らっきーちゃんねるではぶっ壊れたらっきーちゃん
| 独り言の日記 | 2007/09/13 4:40 PM |
らき☆すた 第23話
アニメ感想 らき☆すた 第23話「微妙なライン」 <感想> ・オタクのPC 変換が凄いことになってるみたいでσ(^◇^;) 確かに、私のPCも「きたい」と打つと「機体」が先に出るし、...
| 刹那的虹色世界 | 2007/09/13 5:22 PM |
らき☆すた 第23話・「微妙なライン」を観て寸評
 終ってしまう…後一話で終ってしまう!その前にかがみに告白しに行かなくちゃ!  …はっ!?俺は白昼夢を見ているのか?  今回の中で一番『あるある』だったのは、  歯の詰め物が取れる!  これに尽きる。アレなんだよね、詰め物の中の薬の味が口の中に広がる
| サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2007/09/13 8:58 PM |
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」
第23話 「微妙なライン」 ダウンロードとかによく見るこれ、転送スピードが変わると同時に時間も変わるからあてにならない・・・ てかラスト1話なのかよ! ▼fc2ランキング
| 日頃CALAMITY | 2007/09/13 11:20 PM |
らき☆すた 第23話「微妙なライン」レビュー。 
来週…最終回か…。 らき☆すた 第23話「微妙なライン」。 曖昧ネットだーりん
| (*´0`*)おはよーブログ | 2007/09/13 11:32 PM |
らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」
犬と一緒にちんちん。
| 空色☆きゃんでぃ | 2007/09/14 2:48 AM |
らき☆すた 第23話「微妙なライン」
らき☆すた 4 限定版武本康弘 (2007/09/28)角川エンタテインメント この商品の詳細を見る らき☆すた 第23話感想です。 キャプ画はもう少しお待ち下さい。 今回はみなみんに萌えまくるwww
| 紅蓮の煌き  | 2007/09/14 2:51 PM |
ひいらぎ〜っ!(らき☆すた第23話)
どうしたことだ!? 俺の中で、日下部株が… 急上昇しているッ!! これまで「メインキャラ4名の出番を減らすだけの、口やかましく馬鹿っぽい小娘」という評価しか下していなかった日下部みさおが、ワタクシ的に突然の評価急
| BLOG不眠飛行 | 2007/09/15 12:33 PM |
らき☆すた 23話「微妙なライン」
ウルっときたよ。 「らっきー☆ちゃんねる」。 あーもう、多分こうなるだろうなぁと思わなくもなかったというか、予想の範囲外ではなかったのですけど。 本編が『変わらない日常』じゃないですか。それに対し
| りとまて! | 2007/09/15 3:35 PM |