Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ケロロ軍曹 第178話 | main | らんま1/2 熱闘編 第90話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ぽてまよ 第11話
ぽて22 つぼみの気持ち

このサブタイトルはぽてまよやぐちゅ子ではなくてとまりのことを表しているのでしょうか。田舎のおじいちゃんの家に行ったとまりは哉純にもとうもろこしをお土産に持っていこうって、彼の家は八百屋さんなんですけどと突っ込んでいました。やはり売り物にしようとしたか(^_^;)

まったりしすぎてこの程度の感想しかありません(^_^;)

ぽて23 かあさんのこと

牛乳を温めるだけであんな大事になるとはどういう家族なんでしょうね。それだけ家族の仲が良いのでしょうと強引にまとめます(´▽`;A それにしても皇大さんは何故、ああいうものを亡くなった奥さんの誕生日プレゼントに選んだのでしょうか。

第1話ではぽてまよのお蔭?で素直とパン以外の話が出来たと喜んでいたみかんが、皇大が素直の母親の誕生日から1週間も過ぎてから帰ってきたことに素直が不満を露にし父親を殴ったことに話も聞かないでと腹を立て、皇大に謝るように素直に言うのは意外な感じがしました。そのことでみかんは自己嫌悪に陥り、お風呂でボーっとしているところまではまあ良いとして、そこに哉純が入っていったのはどうかなと思いますね。

いよいよ大詰め、どんな展開になるのでしょうか。今までの話の流れと素直の母親の話を絡めているので悲しいラストになりそうな予感がします。

http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50333216.html
| ぽてまよ | 01:47 | comments(0) | trackbacks(9) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:47 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ぽてまよ 第11話
まよらじの方は続くらしいです
| プリンシペの日々 | 2007/09/17 2:19 AM |
ぽてまよ 第11回ぽて22「つぼみのきもち」/ぽて23「かあさんのこと」
ぽてまよ公式ホームページ おっさん、単に変わりもの好きってことは無いよな? ぽてまよの双葉もようやくつぼみになったころ、とまりの祖父母の家へ遊びに行く事に。畑でぽてまよが素直のためにと自分でとうもろこしを取っていると、同じく京のためにとうもろこしを
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/09/17 5:06 PM |
■ぽてまよ 第11話「つぼみの気持ち」「かあさんのこと」
 粒が大きくって甘いとうもろこし、私も食べたいよお。  大好物だもん。  ちなみに、畑から収穫した経験はありません…。  あ、ぽてまよに負けちゃった。  ポイン
| ゆかねカムパニー2 | 2007/09/17 5:28 PM |
07月新規他アニメ感想 総合 11週目02 スカイガールズ ぽてまよ バッカーノ
 二週間開いてようやく見れました!バッカーノを加え、  スカイガールズ    ぽてまよ    バッカーノ  の三作の感想を書きたいと思います!!  ただしぽてまよは来週で終わり!残念です・・・。
| 荒野の出来事 | 2007/09/18 7:59 PM |
ぽてまよ 第11回「つぼみの気持ち」「かあさんのこと」
ぽてまよの頭に生えていた三葉が、いつの間にか蕾になってましたね。 ぐちゅこに先を越された事も刺激になったのかな?w とりあえず、健康にスクスクと順調に成長しているようでひとまず安心か。 ただつねに頭の蕾が気になって話しに集中出来ないのがちょっと困る
| よう来なさった! | 2007/09/18 11:25 PM |
ぽてまよ 第11話「つぼみの気持ち/かあさんのこと」
次回、最終回「花」 うわああ、やっぱやる気だよ、このアニメ。 劇中で軽いギャグとして素直パパが発した「花が散る」という台詞に、ちょっと嫌な予感がしたんですが、予告でダメ押しされちゃった。 次週は正座で観なきゃならんかなぁ。 Aパート。 いつも通り
| バラックあにめ日記 | 2007/09/18 11:48 PM |
ぽてまよ ぽて22・ぽて23
今回はトウモロコシと素直母の誕生日のお話。 あそこで思い切ってすなおに言いたいことが言えるだなんて、みかんも成長しましたねぇ。 ぽて22は、何があったかぽてまよがとまりと一緒にトウモロコシ採り。 焼きトウモロコシって美味しいですよね。 茎ごと刈り
| パズライズ日記 | 2007/09/19 3:46 PM |
【ぽてまよ】みかんのillustと11話〔ぽて22:つぼみの気持ち/ぽて2...
〔ぽてまよ〕11話、今週末で〔ぽてまよ〕も終了。悲しいなぁ。Aパート〔ぽて22:つぼみの気持ち〕。先週三つ葉迄育っていたぽてまよは、もう蕾が出ています。可愛いのだけれど、私は心配だよぉ。とまりちゃんの実家でのトウモロコシ刈り。いつの間にこんなに仲良くなった
| くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】 | 2007/09/20 6:46 PM |
ぽてまよ ぽて22「つぼみのきもち」ぽて23「かあさんのこと」
なんとか最速放送(東京MX-TV)で放映される前に更新しました。 記事の最後にはとりあえず、今現在の管理人の「ぽてまよ」というアニメに対する思いを書いています。
| TV雑記 | 2007/09/21 12:15 AM |