Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< もえたん 第11話 | main | らんま1/2 熱闘編 第91話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
らき☆すた 第24話(最終回)
「未定」

「らき☆すた」らしいと言えば「らき☆すた」らしいのですが、終わり方が何か微妙でした。もしかして第2期があるのでしょうかね?

こなたのクラスの出し物がみゆきさんの提案した桐箪笥の歴史と作り方だったら個性的で良いと思いますけどね。占いの館はこなたの発案のような気がします。しかし、よくこれに決まったものです(´▽`;A かがみのクラスのオバケ屋敷は定番ですね。ヅカ喫茶「風組」は絶対にひよりが提案したものでしょう。

今回、オープニングがなかったのでパティが文化祭のオープニングセレモニーでチアダンスをやることに決めたとき、それで締めるのかと思っていましたが、本番当日は幕が開いたところで終わってしまい、よく言えば余韻を残した終わり方と言えますが、でも中途半端な気もしました。そんなことよりもあのEDは興ざめでしたので不要です(-_-;)

チアダンスを企画したパティに発起人として責任を持つべきというかがみの意見は正しいです。あれだけ流暢な日本語を話しているにもかかわらず都合が悪くなると難しい日本語はわからないと言い出すのは良くないですよ。それにしても、かがみがいなかったらこの企画は一体どうなっていたことでしょうね。

それと第7話のときにも書きましたが、みゆきさんの言うとおり文化祭は準備期間中のほうが楽しく感じて本番当日より好きでした。

娘の提案した企画を誰も面白いと思わないと一刀両断するゆかりさん(^_^;)
にこやかな顔でとげのある事を言うキャラは結構好きだったりします。

あきらの本編登場は最後の最後で一応、叶ったわけですが、最後まで出られずじまいのほうが面白かったと思いますけどねえ(^_^;)

総括:良くも悪くも話題を振りまいていましたが、存分に楽しめた作品でした。
http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-645.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-1020.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-1237.html
http://mekatama.blog21.fc2.com/blog-entry-864.html
http://freeagent.blog34.fc2.com/blog-entry-547.html
http://furanku19.blog111.fc2.com/blog-entry-15.html
http://soranonikki1122333.blog79.fc2.com/blog-entry-175.html
http://d.hatena.ne.jp/hetarekun/20070918/1190126933
| らき☆すた | 02:08 | comments(0) | trackbacks(42) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:08 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
■らき☆すた 第24話「未定」
 …「愛はブーメラン」のオリジナルが、無性に聞きたくなりました。  いえ、そんなことは、別にどーでもいいのですけど。  この作品も、いよいよ最終回です。  みゆ
| ゆかねカムパニー2 | 2007/09/19 2:20 PM |
らき☆すた 第24話「未定」
&#63893; みんなベタ褒めでしょうから、天の邪鬼かまして敢えてどうかな、という部分から語ります。 こなたがゆーちゃんの体調を心配していたのが、パティのチケで買収とかちょっと気になり。 無論、そういうネタだというのは解りますし、ゆーちゃんへの体調フ
| バラックあにめ日記 | 2007/09/19 2:25 PM |
らき☆すた 第24話 『未定』
ひよりちゃんの夢成就する?w それにしても似合ってるねぇ。 てか、ヅカ喫茶って間違いなくひよりちゃん提案だろうねw なわけで、らき☆すた最終話ですw 思えば良くも悪くもこの平凡な4コママンガを、2クール中弛みせずに 安定した面白さを提供できる
| よう来なさった! | 2007/09/19 2:28 PM |
(アニメ感想) らき☆すた 第24話 「未定」
らき☆すた 4 限定版 文化祭のシーズンがやってきた。こなたのクラスの出し物は占いの館に決定。一方ゆたかはパティに誘われ、チアダンスをする事を決意するが面子が足りず・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/09/19 2:48 PM |
らき☆すた 第24話「未定」
らき☆すたもいよいよ最終回。トップは当然…。 らき☆すたオールスターズ?によるチ...
| Todasoft Blog | 2007/09/19 2:56 PM |
らき☆すた 第24話(最終回)
今回は2学期の大イベント文化祭の話。 これで終わらせるために最近は季節の進行がゆっくりだったようで。 年末までも行かず、文化祭で締めときましたか。 らきすたには珍しい一貫した展開。 それでも一応いつものらきすたっぽさもあった所は流石でしょうか。
| パズライズ日記 | 2007/09/19 2:56 PM |
らき☆すた 第24話「未定」感想
らき☆すたもとうとう最終話。全然そんな感じしないけどね。2008年02月22日発売らき☆すた9 初回限定版早速感想。なんだか本当に終わってしまった・・・って感じの最終回。すでに最初の時点でどうなるかわかっていて、そこに行き着くまでの過程が中々面白かった。各キ
| 物書きチャリダー日記 | 2007/09/19 3:08 PM |
こな☆かが 24話(最終話) 『此方と鏡』
俺はこれから何を支えに生きていけばいいんだい? もうこなたとかがみが見れないなんて・・・ なんだこの喪失感・・・
| 白狼PunkRockerS | 2007/09/19 3:52 PM |
■らき☆すた 第24話 【最終話】 「 未 定 」
■らき☆すた 第24話 【最終話】 「 未 定 」          色々な波乱を呼んだらき☆すたも今回が最終回。暴走に暴走を重ね、見事なまでの原作クラッシュを成し遂げた京アニでしたが、それは最終回でも変わらず。最後は、学園祭にてこなた達がステージで
| DYG0アドベンチャー | 2007/09/19 4:08 PM |
らき☆すた 第24話 「未定」
ついにこの作品も最終回でしょうか。 色々と文句を言われたり言ったりでしたが良い作品だったかな。 何よりこんな作品なのに最後までそれなりに楽しめたというのが凄い。 丁寧に作ればどんな作品でも一定の価値はあると
| angel notes. | 2007/09/19 4:15 PM |
[アニメ感想 らき☆すた] らき☆すた24話
ついに最終回。 季節は文化祭。 それでパティはいい事を思いついたようです。 それはチアダンスをやる事。 それをゆたか達に話すんですが自分達もやるとは思っておらず困ってます。 こんな目で頼むんですがどよーんとしてますw ですがゆたかはやってみようという気で
| Dream of hetare the world 跡地 | 2007/09/19 4:21 PM |
らき☆すた 24話 「未定」 感想
もう・・・最終回なんですね・・・
| テケトケ日記。 | 2007/09/19 5:50 PM |
らき☆すた 第24話「未定」
 フル回転ありがとうぅぅ!!  え?いや、ナニ言ってんのか不明?ああ、そうですよね、えっとね、そのね、全員出てきてね、しかもそれぞれの個性がちゃんと生きててね、これま...
| Old Dancer's BLOG | 2007/09/19 6:25 PM |
らき☆すた 第24話
「未定」 らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫 183-3)美水 かがみ 竹井 10日 角川書店 2007-08-31売り上げランキング : 64おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 何かと話題を振りまいたらき☆すたも今回で最終回です。 果たしてどう纏めるの
| 本を読みながら日記をつけるBlog | 2007/09/19 6:30 PM |
「らき☆すた」24話 未定
サブタイの未定って何が未定なのかと思ってたら将来とか未来がって意味か。放送内容とかが未定なの?とか思っちゃってたよ。 あのOPのダンスで締めるのをあらかじめ考えてたんだな。ハルヒの時のEDのダンスがあったから1話
| 蒼碧白闇 | 2007/09/19 7:07 PM |
らき☆すた 第24話「未定」(最終回)
今回、最終回ということで、内容が一本に統一されて文化祭ということになっていました。こなたのクラスが占いの館に決定したとき、絶対出ると思っていましたが、本作においてはベタですが、ベタでも長門の真似をやってくれたのは良かったです。暴徒、みゆきさんの提案の
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/09/19 7:23 PM |
アニメ感想 〜らき☆すた 第24話(最終話)〜
未定 OPなし 桜藤祭 学内のムードは文化祭一色。こなたはいつも通りローテンション オープニングセレモニーの話を聞きパティが何やら思いつく 出し物1 こなたのクラスは「占いの館」に決定 みゆきさん
| 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2007/09/19 7:30 PM |
らき☆すた 第24話 「未定」(最終回)
らき☆すた   評価:3.0〜3.5   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   テレ
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/09/19 9:38 PM |
らき☆すた 第24話感想
らき☆すた 第24話感想いきます。
| AAA〜悠久の風〜 | 2007/09/19 9:38 PM |
らき☆すた 第24話 「未定」
■らき☆すた■
| King Of ヘタレ日記 | 2007/09/19 9:58 PM |
らき☆すた 第24話 「未定」
★★★★★★★★☆☆(8) 「まあ私達らしいっちゃらしいわよね。」「締まらない感じがなんともね。」 いよいよらき☆すたも最終回なんですが・・・良い意味で非常にグダグダでした。 まあラストのかがみとこな
| サボテンロボット | 2007/09/19 10:01 PM |
らき☆すた 第24話 「未定」
とうとう、らき☆すたも最終回を迎えてしまいました。 このままずっと続いて欲しいと思えるアニメでした。それでは最終回のレビューいきます! <みゆきさんの案は棄却w> みゆきさんの発案した桐箪笥の歴史と作り方は誰
| ムメイサの隠れ家 | 2007/09/19 10:11 PM |
らき☆すた 第24話「未定」前編
では、うちのクラスの出し物は占いの館に決定しました。はぁ・・・・・・・頑張った!感動した!一条祭・・・やりたかったのに・・・多数決は民主主義の暴力です・・・!最終回は、次回予告通りの文化祭!改め、桜藤祭!かがみのクラスはお化け屋敷・・・いや〜〜・・・
| 翠蛇の沼 | 2007/09/19 10:42 PM |
らき☆すた 第二十四話
 らき☆すたもとうとう最終回。早かったなぁ。2クールあった気がしないよ。  桜藤
| ぶろーくん・こんぱす | 2007/09/19 11:11 PM |
らき☆すた 第24話 「未定」
らき☆すた 第24話 「未定」見たよ 最終回だね。何だか寂しいよ オープニングセレモニーでチアダンスをやろうと提案するパティ 「やってみようかなぁ」 病弱なゆたかも一緒にやりたいって言いだして こなた達メンバーも参加することになった こなた達は高校生活
| れ〜な♪の日記 | 2007/09/20 12:33 AM |
らき☆すた 第24話 「未定」
 らき☆すたも最終回を迎えました。  時は桜藤祭の本番前。  こなたたちは3年最後の桜藤祭の思い出を残したく、パティの誘いでチアガールに参加します。  今回は、殆どのキャラが総出演。  こなた、かがみ、つかさ、みゆきさん。  ゆたか、みなみ、ひより
| 独り言の日記 | 2007/09/20 12:40 AM |
らき☆すた 第24話(終)
第24話『未定』 ついに、らき☆すたも今回で最終回です。 タイトルは本当に『未定』なのね。 最後は、学園祭の話ですかぁ~。 なんか、高校のときの学際思い出すねぇ~。 まぁ、私は限りなく非協力的な人間でしたけど。 パティの発案でみんなでチアをするようです。
| ニコパクブログ1号館 | 2007/09/20 1:12 AM |
大祭の終幕(らき☆すた最終話)
こなたがくれた想い出は どうしてこんなに大きくて こなたがくれた思いやり どうしてこんなに温かい 会うたび時間が巻き戻るように 幼い自分が駆け出し笑う 抑えた気持ちが頬つたう それがこなたとのいつものs
| BLOG不眠飛行 | 2007/09/20 1:59 AM |
★らき☆すた 第24話 「未定」 <最終回>
【公式】ということで、らき☆す
| 48億の個人的な妄想 | 2007/09/20 2:49 AM |
らき☆すた 24話「未定」(最終回)
アニメ『らき☆すた』という、ひとつの時間が終わりましたね。 はじまりがあれば終わりがあるもの。 原作の『らき☆すた』は、いつまでかは分かりませんが、"まだ"続いていきます。けれどアニメ『らき☆すた』は、人気
| りとまて! | 2007/09/20 5:16 AM |
らき☆すた 第24話 最終回感想
 OPがそのまんま伏線です!  話的には実に最終回らしい話でした!!まあ欲を言えばもう少ししっかりした形にして欲しかったですが、『らき☆すた』ならばこれが妥当かと・・・。  登場メンバー一同の魂の結晶を見
| 荒野の出来事 | 2007/09/20 2:15 PM |
らき☆すた 第24話「未定」【終】
★感想・第24話  おわった感じがしない
| テトレト空想我学 | 2007/09/20 2:52 PM |
らき☆すた 第24話(最終話)
最終回です。率直に申し上げますと、かなり感動しました。第1話レビューで「これアニメにする意味あるのか?」というような意味の感想を述べておりますが、今日最終話をみて、その発言を撤回します。
| 方丈にて徒然なるままに | 2007/09/20 3:16 PM |
らき☆すた #24(最終回)「未定」
「未定」という名の京アニ的予定調和。 いよいよラストです。寂しくなるな〜(´・ω・`)ショボーン ではらきすた最終回感想です!  らき☆すた 4 限定版(2007/09/28)武本康弘商...
| ラピスラズリに願いを | 2007/09/20 5:13 PM |
らき☆すた24話「未定」
ついに最終回。眠い目をこすりながらお別れです。パティ発案でチアをやることに。パティ→こなた買収こなた→かがみ泣き落とし最後までしたたかなこなただった。ついに練習開始。こうみるとなんか迫力です。あと、ひかげとひなたが最終回にてようやくしっかりした役を。
| 勇気部.com〜桃月学園〜 | 2007/09/20 6:55 PM |
らき☆すた 最終話 「未定」
頑張った!!。俺、頑張ったよ!!!!。 いつもの倍以上のキャプ数で彩る、 らき☆すた 最終話 「未定」。 流石に疲れた。 これで最後。トラバ、大☆募☆集☆中ですっ!!!!。
| soraの奇妙な冒険 | 2007/09/20 10:08 PM |
らき☆すた 最終話
さようなら最高のお祭り、らき☆すた・・・ 最終話の感想・・・というか祭り及び らき☆すたの総括です!! 今RAY=OUTが出来る限界ギリギリの情熱をもって・・・ (しかし2枚はラフ...
| RAY=OUT | 2007/09/20 10:52 PM |
最終話 らき☆すた 24話 『未定』レビュー。
半年間お疲れ様でした♪。 ★らき☆すた最終話レビュー★
| (*´0`*)おはよーブログ | 2007/09/20 10:52 PM |
らき☆すたアニメ最終回:第24話[未定]レビュー感想
かえして!ニーソックスこなた編。やっぱニーソックスはココロが洗われますナ〜v (byネコアルク)[らき☆すたアニメ最終回:第24話[未定]レビュー感想]らき☆すた第24話・主要キャラ&声優キャスト泉こなた:平野綾 柊かがみ:加藤英美里 柊つかさ:福原香織 高良みゆ
| ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ | 2007/09/23 12:25 AM |
らき☆すた 第24話 「未定」
みゆきさんだけ、ぶるんぶるん。
| 空色☆きゃんでぃ | 2007/09/23 6:12 PM |
らき☆すた 最終話「未定」
半年の間突っ走ってきた「らき☆すた」もいよいよ最終回! らき☆すた5巻も発売され、「らき☆すた」はまだまだ終わりませんよっ。
| TV雑記 | 2007/09/24 12:07 AM |
らき☆すた 第24話 「未定」
第24話 「未定」(最終回) 最終回は文化祭の話。パティーがチアをやろうとしたのがきっかけ・・・ ▼fc2ランキング
| 日頃CALAMITY | 2007/09/28 11:23 PM |