Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< らんま1/2 熱闘編 第98話 | main | らんま1/2 熱闘編 第99話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第180話
ケロロ 争奪大戦争 であります

いつも場を和ませてくれるモアがあんな調子では夏美が心配するのは無理ないですね。
あまり出てきた意味がないようなジョリリを出すなら、秋ママを出してくれ。

最近、著しくショックを受ける出来事があったので、秋ママがでてくればここでも少しは癒されたのに・・・。そのショックを受けたのは私だけではなく私を含む特定多数ですけどねえ

ケロロをめぐって激しいバトルを繰り広げるタママとカララ&チロロにおばちゃんと言われて、プルルはぷっちんしていたから、かなり恐ろしい事態になると思いきやいじけてしまうところが意外でした。ギロロはドロロに誰かによく似ているって、はっきりドロロと言わないのは何故?

夏美「いい加減にしないと怒るわよ
冬樹「姉ちゃん、もう怒ってるよ

確かにそうなんですよねえ(´▽`;A

今回の最大のポイントはモアの「おばさま」ですね(´▽`;A 天然って自覚がないまま精神的ショックを与えるから怖い(´▽`;A。しかし、ケロロたちって、地球人に置き換えると何歳ぐらいなのでしょう。

ケロロ軍曹 二次創作小説「ふたりきりの時間」(備考「冬樹 運動会はあきらめない」の後日譚)
| ケロロ軍曹 4th | 20:41 | comments(2) | trackbacks(17) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 20:41 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
無礼を承知で申し上げますけれども、
それまでほとんどまともに活躍していなかったモアちゃんがようやく主役を飾れたこの回で、秋ママさんは全然無関係だから出せなかっただけなのではないかと思います。
MISTさんも、日向家ばかりではなく、ケロロたちやモアちゃんのご家族にももう少し興味を示してもよろしいのではないでしょうか?
もっとも私も、ほとんどのマンガやアニメは女性キャラ(特に秋ママさんも含めた大人の女性)目当てで見ておりますけれど(*^^*)
| T.tokita | 2008/01/07 8:59 AM |
いらっしゃいませ、T.tokitaさん。

この回に関しては予告を観た時点で秋ママの出番は全く期待していなかったので、そこは別に良かったのですが、私が苦手なジョリリがあまり意味もなく(なかったわけでもないが)出てきただけにそう思ったんです。「ケロロ&冬樹 ふたりで・・・」や「ケロロ 夏の宝物」のように秋ママや日向姉弟が出てこない話でもお気に入りの話はありますよ。

最初から秋ママが一番お気に入りですが観始めた頃(第23話〜)は全くと言って良いほど執着はせず出てくれば嬉しいと思う程度でした。しかし2ndに入ってから段々とその傾向が顕著になり、3rdでほぼ1クール出番がなかった頃が一番、執着していました。それ以降は悟ったところもあり、これでも抑えているほうなんですけどね。

ケロロたちやモアちゃんの家族にも興味をと言うことですが、ケロン人の中ではドロロ兵長には一番興味を持っていますよ。

私はママさんキャラが好きなので、どうしても大人の女性キャラのほうへ傾倒してしまいます。姉キャラも好きですがこちらは大人とは限りませんけどね。
| MIST | 2008/01/07 11:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ 争奪大戦争 であります」
プルル看護長も 新型スーツで 変身モードですか^^ 可愛いです、以降 度々 出演希望^^ と、プルル看護長を 思いっきりキャプチャ貼ってますが 今回は モアちゃん祭 でしたね。 最後の 落しどころが 日本茶に 煎餅とは すさまじく ツボを得ている モアちゃんで
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/09/30 11:48 PM |
9/29ケロロ軍曹180話
「ケロロ 争奪大作戦」 モアちゃんの笑顔にはケロロたちだけでなく我輩も癒されているんです。
| 144分の1から | 2007/09/30 11:49 PM |
笑顔がNO.1! やっぱりネ
 9月29日放送の『ケロロ軍曹』第180話は、「ケロロ 争奪大戦争 で あります」を1本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロとギロロの地
| 銀河後悔日誌 | 2007/10/01 12:58 AM |
Ready? 〜アニメ「ケロロ軍曹」 第180話「ケロロ 争奪大戦争 であります」
大体のあらすじ・・・おっばっちゃん!おっばっちゃん! という訳で、ケロロ争奪戦です。でもプルルが全部持って行きました。
| iRRESPONSiBLE GENERATiON | 2007/10/01 1:22 AM |
ケロロ軍曹 第180話
『ケロロ 争奪大戦争 であります』 萌え殺されたwwwwwwwwwww モアちゃん(能登かわいいよ能登)メインというだけでも、瀕死の重傷なのに・・・ モーフィングで擬人化...
| ACGギリギリ雑記 | 2007/10/01 2:26 AM |
ケロロ軍曹 第180話
今回はケロロの取り合いの話。 取り合うような相手とは思えませんけど(笑)。 プルルにカララにチロロとは、またケロン人大集合ですね。 カララ&チロロとタママの争いは激しすぎ(笑)。 プルルのシルエットスーツは無茶苦茶凄いですねぇ。 というか可愛すぎ
| パズライズ日記 | 2007/10/01 5:17 AM |
癒しの大魔王
{/kaeru_love/}モアちゃんに、なり たい{/heartss_pink/} 『ケロロ軍曹』 第180話 【ケロロ 争奪大戦争 であります】 ケロロとギロロも思わずケンカをストップする、モアちゃんの、 「皆さ〜ん おやつにしますよ〜♪ ってゆーか 途中休憩?」 {/hiyo_en2/}
| マイ・シークレット・ガーデン | 2007/10/01 6:38 AM |
ケロロ軍曹 第180話
「ケロロ 争奪大戦争 であります」 いつも誰かに一目惚れするカララ 今回はケロロ
| Brilliant Corners | 2007/10/01 9:14 AM |
ケロロ軍曹 #180ケロロ争奪大戦争
今回はモアが主役なんだけど、プルルの方がツボったvvあのペコポン人スーツの完成度
| 才谷屋DIARY | 2007/10/01 12:57 PM |
ケロロ軍曹 第180話「ケロロ 争奪大戦争であります」
今月の少年エースを購入。 ……吉崎先生本気だなあ(笑)
| TV雑記 | 2007/10/01 6:23 PM |
ケロロ軍曹 180話 9/29 「ケロロ 争奪大戦争 であります」
び・・・微妙な年齢の女性におばちゃんは禁句ですーーーーヽ(`Д´)ノ おばさまも禁止でーーー! かといって、お姉さまも微妙ですよ・・・(;´∀`)。も〜どうするよ>プルルw 帽子を髪みたいにくるくるしてるプルルがえらいカワイカッタw 「ケロロ 争奪大戦争 であ
| たっくんママのひとりごと | 2007/10/01 8:22 PM |
ケロロ軍曹 第180話
「ケロロ 争奪大戦争 であります」  先週おさぼりしてしまいました。申し訳ないです。 今回のケロロ軍曹はヘホホ運送以来の大笑いをさせていただきました。   おばちゃんってwwwwwwww   しかも最後の最後にモアちゃんがオトすとは思わす気が
| GREENRoom内 | 2007/10/01 9:02 PM |
ケロロ軍曹 第180話「ケロロ 争奪大戦争 であります」
モアちゃんが元気ないとやっぱ見ていてもツライですなあ。というわけで、今回は「その意味で」ツライものが(^^;でも、まあ”いいハナシ”だし、オチの付け方は上手いですね。   で、これは原作マンガ
| ■■テラニム日記2■■ | 2007/10/01 10:16 PM |
ケロロ軍曹 第188話
さっ、最近忙しくてなかなか更新できないよぉ〜 188話は「ケロロ 争奪大戦争 であります」。モアちゃんスマイルはすごい威力だというお話です。 しかし、ケロロはモテモテですねえ ケロロの寵愛を巡ってタママカララ(&チロロ)の激しいバトルが展開されます。そも
| 落とし穴には気をつけろ! | 2007/10/02 1:01 AM |
ケロロ軍曹・180話
「ケロロ 争奪大戦争」 恒例の侵略会ギにドロロは普通にいないんだったね…。 ということで、今回はモアちゃんのお話。 突然来たトラブルメーカー、チロロ&カララ。ケロロはんのお嫁に〜vvvとケロロにすり寄るカララに嫉妬しまくるタママ。だんだんケロロの役に立てる
| Delight Days | 2007/10/02 6:54 PM |
ケロロ軍曹 第180話(9.29放送)
今回は、実際見る前はあまり期待していなかったのですが・・・ 笑いあり涙ありで、とーっても良いお話でした{/hearts_pink/} って、UP遅れてスミマセン{/dogeza/} 「ケロロ 争奪大戦争 であります」 怖いモノなしのカラチロコンビ、再びペコポンの大地に立つ! で
| まりねこの足あと | 2007/10/03 12:28 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「争奪大戦争」
ケロロのお嫁さんになるとまたまた登場のカララとチロロ。そんなカララにタママがから
| みかりんの 気ままに感想記 | 2007/10/08 8:31 PM |