Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< それいけ!アンパンマン 放送20周年 | main | らんま1/2 熱闘編 第105話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第181話
ムシシ 虫の居所を探せ であります

ケロロたちは蟲使いの伝説のアサシン・ムシシにまんまと一杯食わされて、夏美の虫の居所を良くする作戦は無駄骨でしたけど、ドロロがいれば避けられましたね(^_^;)。

私も冬樹君同様、虫は苦手ですが、でも鈴虫の声を聞いて秋だなとは感じます。しかし最近は工事の騒音のほうが夜遅くには絶対ないから虫の声よりマシと言う人もいるらしいですが、その人たちはそういうものに風情を感じないのでしょうか。

桃華 争奪!二人三脚 であります

娘の桃華と二人三脚をしたい気持ちは良くわかりますけど、学校の上空で激しくバトルをする西澤総裁と桜華ママはなんて傍迷惑な夫婦なんでしょう(^_^;)

それにしても運動が大の苦手な冬樹君が親子二人三脚にエントリーし、しかも1等を狙っていたとはどういう風の吹き回しなのでしょうか?

しかし桃華が梅雄と桜華の争いを止めるため、ケロロたちに頼み雨を降らせたため結局、親子二人三脚以降の競技が中止になってしまい、73話以来の秋ママと冬樹君のラブラブなシーンがたくさん観られなかったのが悲しい。それと日向家&小雪がお弁当を食べているシーンに一言、秋ママに小雪がかぶっていたので構図を考えて欲しかったです。

もっとも今回、秋ママの出番は全く期待していなかったので、両パートに出てきたのは嬉しかったです。

ケロロ軍曹 二次創作小説「ふたりきりの時間」(備考「冬樹 運動会はあきらめない」の後日譚)
| ケロロ軍曹 4th | 00:55 | comments(0) | trackbacks(17) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:55 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 。。。。「ムシシ 虫の居所を探せ! であります」「桃華 争奪!二人三脚 であります」
周辺の街と学校のレプリカを造る。 う゛〜ん、西沢グループにしては スケールが小さい。 小松左京氏の短編小説で 日本列島の1/1フルスケールモデルを造った話があったが それくらい でないとねぇ(笑) ケロロ軍曹 関連商品
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/10/08 1:17 AM |
ケロロ軍曹 200710/07
ケロロ軍曹についての最近の情報です。
| 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 | 2007/10/08 2:15 AM |
ケロロ軍曹 第181話
今回は虫の居所と親子二人三脚の話。 二人三脚に出るためだけに1兆円も使うとか無茶苦茶です(笑)。 Aパートは、いきなりムシシなるケロン人が登場、伝説的なアサシンねぇ(笑)。 虫の居所は思いっきり意味が間違ってますね。 夏美にぶっ飛ばされるでもなく
| パズライズ日記 | 2007/10/08 6:58 AM |
ケロロ軍曹 第181話
「ムシシ 虫の居所を探せ! であります」 てゆうか夏美は虫の居所が悪いんじゃなく
| Brilliant Corners | 2007/10/08 8:58 AM |
秋の夜長に虫の声
{/kaeru_night/}ウチの金木犀、今日から香り始めましたよ♪ 『ケロロ軍曹』 第181話 【ムシシ 虫の居所を探せ! であります】 ゲームに熱中して騒いでいたらしいケロロと冬樹。 虫の居所 が悪かったらしい夏美に怒られてしまいました。 そこに現れたのは虫の
| マイ・シークレット・ガーデン | 2007/10/08 11:05 AM |
ケロロ軍曹 第181話「ムシシ 虫の居所を探せ!」「桃華 争奪!二人三脚」
「ムシシ 虫の居所を探せ! であります」   ”(夏美の)虫の居所(が悪い)”という言い回しをネタにして一本w 「それだけかよ!」って気もしたけど意外と面白かった(^^   ムシシとかいう
| ■■テラニム日記2■■ | 2007/10/08 12:24 PM |
ケロロ軍曹 #181ムシシ虫の居所を探せ!&桃華争奪!二人三脚
Aパートムシシと言うから、かのギンコさんの蟲師のパロかと思ってた(^^;)普通に
| 才谷屋DIARY | 2007/10/08 3:53 PM |
ケロロ軍曹 181話 10/6 「ムシシ 虫の居所を探せ! であります」/「桃華 争奪!二人三脚 であります」
蟲師・・・? 片目しか見せないのは、やっぱりギンコっぽくしたんでしょうかw Bパートは、梅雄VS桜華 ポールも貰い泣きする程のバトルシーンがw ていうか細かいセリフの数々にデジャブーがあるんですけどw Aパート 「ムシシ 虫の居所を探せ! であります」 虫の居
| たっくんママのひとりごと | 2007/10/08 5:16 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「虫の居所を探せ!」他1本
夏美が怒るのは『虫の居所が悪い』から、というのを聞いたケロロ。突如現れた蟲使いの
| みかりんの 気ままに感想記 | 2007/10/08 8:35 PM |
ケロロ軍曹 第181話(10.6放送)
録画した「ガンダム00」見ました。 巷では「Wと種を足して、2で割った感じ」と言われているようですが、 そもそも種を知らない・・・{/face_ase2/} 感想書きたいんですが、ケロロで精一杯なのでムリかも{/namida/} 皆様のブログには、遊びに行きますよ〜 「ムシシ
| まりねこの足あと | 2007/10/08 11:06 PM |
ケロロ軍曹 第181話
Aパートは「ムシシ 虫の居所を探せ! であります」。 突然現れた虫の研究家、その名もムシシ。見かけによらず、伝説のアサシンなんだそうです。彼のアドバイスで、夏美の機嫌をよくするための虫の居所の研究をすることに。 夏美の虫の居所を探るトップバッターは当
| 落とし穴には気をつけろ! | 2007/10/08 11:36 PM |
ケロロ軍曹 第181話「ムシシ 虫の居所を探せ!であります」「桃華 争奪!二人三脚であります」
もうすっかり秋です。 え、歌がディランとキャサリン? ……どうコメントしたもんか。
| TV雑記 | 2007/10/08 11:55 PM |
ケロロ軍曹 第181話
『ムシシ 虫の居所を探せ! であります』 『桃華 争奪! 二人三脚 であります』 シャアとハマーン様自重wwwww ガンダムOO放送開始記念というべきか、Bパートは豪華声優の再共...
| ACGギリギリ雑記 | 2007/10/09 1:54 AM |
10/6ケロロ軍曹181話
Aパート 「ムシシ 虫の居所を探せ!」 今週は季節ネタ2本。1本目は「虫」、秋の夜長に聞こえる虫の音に「虫の居所」もいい機嫌?
| 144分の1から | 2007/10/09 3:38 PM |
お弁当はどっち!?
 10月6日放送の『ケロロ軍曹』第181話は、「ムシシ 虫の居所を探せ! であります」「桃華 争奪!二人三脚 であります」の2本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジ
| 銀河後悔日誌 | 2007/10/10 3:19 AM |
ケロロ軍曹 第181話
「ムシシ 虫の居所を探せ!」   ギロロがかわいかったですね。 夏美ちゃんの虫の居所が悪いのは、ケロロたちのせいってのが大きいように思いますです。それにつけても最近新キャラ多いですねぇ。 「桃華 争奪!二人三脚」 桃華ちゃんのお母さんはかわいく
| GREENRoom内 | 2007/10/11 9:48 PM |
ケロロ軍曹 181話
今回のケロロ軍曹は、Aパートは夏美の虫の居所、Bパートは西澤夫婦による桃華との二人三脚争奪戦。ゲストキャラ・ムシシの声はベテランの飯塚昭三さんでした。
| ホビーに萌える魂 | 2007/10/12 1:08 AM |