Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第3話 | main | ケロロ軍曹 第183話 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
CLANNAD -クラナド- 第3話
「涙のあとにもう一度」

やっぱり早苗さんは良いです。私にとっては本筋よりもそこが重要だったりします(^_^;)

演劇部の説明会の練習をしているとき、だんご大家族の話になると饒舌になっている渚でしたけど、確かに好きなことについてしゃべると止まらなくなると言うのはよくあることでしょう。もっとも、しゃべること自体が好きじゃない私は当てはまりませんが(^_^;)

陽平が智代にけんかを売っているのは好きの裏返しみたいですけど、そのたびに返り討ちにあっているんだから素直に好きと言えば良いのにと思いますね。

杏のペット・うり坊の名前が聞き取れなくて何回か聴き直したが、わからずもういいやと思い諦めました。でもEDでちゃんと「ボタン」とあったので、少し時間を無駄にしたような気がしました。
| CLANNAD −クラナド− | 00:12 | comments(0) | trackbacks(15) | ↑PAGE TOP
| - | 00:12 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mist1970.jugem.jp/trackback/266
トラックバック
(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」
CLANNAD 1 (初回限定版) 雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる。朋也の頭からは、バスケットボールを抱え雨にうたれる渚の姿が離れなかった・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/10/20 4:26 AM |
CLANNAD-クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」
CLANNAD-クラナド-の第3話を見ました。第3話 涙のあとにもう一度幻想世界――。『僕は彼女を求めて、この世界に生まれた。新しい世界での暮らしや得られるはずだったあらゆるものを犠牲にして。少女はどこからか集めてきたガラクタで僕の身体を作ってくれた。記憶は澱
| MAGI☆の日記 | 2007/10/20 8:26 AM |
CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」
ポケモン?
| プリンシペの日々 | 2007/10/20 11:01 PM |
CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」
CLANNAD -クラナド-   お勧め度:普通+   [恋愛アドベンチャーゲーム]   TBS : 10/04 25:55〜(初・26:25〜)   MBS : 10/13 25:55〜   CBC : 10/17 26:50〜   BS-i : 10/25 25:00〜   原作 : Key/ビジュアルアーツ   監督 : 石原立也   
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/10/21 12:40 AM |
CLANNAD 第3話
相変わらずの日常な3話です冒頭のシーンはしかしよく動きますねまだこの物語でどういった役割をはたすのかはわかりませんがとりあえず冒頭の渚家の人々のやりといはいいなぁこの家族のやりとりは面白くて好きです渚父母がいいかんじパンをくわえて逃げる母を追う父「俺
| にき☆ろぐ | 2007/10/21 1:03 AM |
CLANNAD 第03話
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第3回 涙のあとにもう一度幻想世界。そこにいる女の子は僕の体を作ってくれたしかしそれはブリキの体温かさは感じられなかったがそこには温もり...
| まぐ風呂 | 2007/10/21 3:37 AM |
CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」
朋也を雨の中待ち、倒れた渚。 見舞に行くと心配ないと秋生たちに言われるが自責にかられる朋也。 登校してきた渚は、朋也に話しかけられ許してもらえたと泣出す… そして二人は、演劇部の説明会に向け準備開始するが… さら
| SERA@らくblog | 2007/10/21 9:29 AM |
CLANNAD -クラナド- 第3話感想
CLANNAD -クラナド- 第3話感想いきます。
| AAA〜悠久の風〜 | 2007/10/21 11:00 AM |
CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」
CLANNAD第3話の感想。 TBSでの放送が多少ずれたんで録画失敗しそうになりました・・・ あぶねぇ。
| ネギズ | 2007/10/21 1:52 PM |
CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」
<古河パン> 渚を見舞いに訪れた朋也に対して聞いてもいないのに 「渚がうわ言でお前の名など言っていないからうぬぼれるなよ」、と語りだす秋生。 「言うとしたらこうだ!あ〜...
| ムメイサの隠れ家 | 2007/10/21 6:55 PM |
CLANNAD クラナド 第03話 「涙のあとにもう一度」
今回も見ててとても充実した時間だった(*´ω`) 展開が速い気がしますが面白いおかげで終わりまであっというまに感じましたw
| アバトーンの理想郷 | 2007/10/21 9:17 PM |
CLANNAD 第3話 『涙のあとにもう一度』 感想
 CLANNAD  第3話 『涙のあとにもう一度』 感想  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林 椋: 神田朱未  坂上智代: 桑島法...
| 荒野の出来事 | 2007/10/23 1:15 AM |
CLANNAD #3
よぅ、京アニCLANNADの主人公=秋生様だ。 今回もオレ様が3話をレビューすっから、くつろいでいってくれ。 のれんを分けて優雅に登場する嫁 俄然、買う気が沸いてくるだろ まねき猫なんか意味ねーな 振り
| パンなが! | 2007/10/23 8:13 PM |
[CLANNAD] CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」
朋也は朝から古河パンへ、渚の容態を聞きに・・・そこで立て続けに伊吹公子、芳野祐介登場。あいかわらず芳野祐介はぶっ飛んでるな(;´Д`) ちょっと飛ばして智代VS春原のイベント。色々期待してただけに今回はあっけなかったように感じた。そのうち生徒会長イベン
| ぼやき日記 | 2007/10/28 2:47 AM |
敵は生徒会室に在り!(CLANNAD第3話)
邪智暴虐の生徒会 敵の嵐は荒れ狂う 怯まず進め我等が渚 敵の鉄鎖をうち砕け 自由の火柱輝かしく 頭上高く燃え立ちぬ 今や正義の闘いに勝利の旗はひらめかん 起て渚よ行け闘いに 聖なる血にまみれよ 再び興せ演劇部 強く雄
| BLOG不眠飛行 | 2007/10/28 3:37 AM |