Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< CLANNAD -クラナド- 第3話 | main | らんま1/2 熱闘編 第115話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第183話
ガルル はた迷惑なバケーション であります

夏美はダイエットは明日からと言っていたが、ダイエットに限らず「これをやるのは明日から」と言うときは、なかなかそれをやらないのは人の常だと思いますけどね。しかし見た限りではダイエットの必要性はないと思うんですが、これがケロロビクスへつながるんでしょう(^_^;)それと自分で買ったことはありませんが石焼き芋って結構、高いんですよね。

宇宙ハッピーセット66種類、マックのハッピーセットの宣伝ですけどしかし66種類もあったらコンプリートはかなり難しい気がします。

冬樹(とタママ)にギロロのお兄さんってどんな人と尋ねられたケロロが回想しているシーンでちびケロとちびギロのやり取りは懐かしいと思うものの、某大型電気店のCMでご本人たちがやっていますから、そうでもない気もしています。

日向家でお昼をご相伴に与るガルル。里芋はお箸でつかみにくいですから気持ちはわかりますが、お箸で突き刺すのはマナー違反です。と言いつつ、ある程度やってつかめないと私も少なからずやってしまいますが(^_^;)。

こわもてのガルルも秋ママからはガルちゃんと呼ばれてしまうんでしょうね(^_^;)
ここまで書いて本筋の感想がないことに気がついたが、まあいいや(´▽`;A

ケロロ軍曹 二次創作小説「ふたりきりの時間」(備考「冬樹 運動会はあきらめない」の後日譚)
| ケロロ軍曹 4th | 23:59 | comments(2) | trackbacks(14) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんにちは〜

>こわもてのガルルも秋ママからはガルちゃんと呼ばれてしまうんでしょうね(^_^;)

ガルルは秋ママを「奥方」と呼ぶ気がします
| mossy | 2007/10/22 10:01 AM |
いらっしゃいませ、mossyさん

「奥方」ですか、秋ママのイメージからすると何か違うような気がしますが、
ガルルなら言いそうですね(^_^;)
| MIST | 2007/10/22 10:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 。。。。「ガルル はた迷惑なバケーション であります」
待ってました! パワード夏美^^ ギロロとガルルのコンビネーション・ファイトは 燃えたなぁ^^ 戦闘は ああでなきゃぁ。 それに 夏美のハイパー化が 加勢とくれば 素晴らしく デラックスな配役ですよ。 今回は 予告見た時から期待してましたが かなりデキの良
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/10/22 6:00 AM |
ケロロ軍曹 第183話
今回はガルルの休暇の話。 一番厄介なのはガルル&ギロロの父親みたいですね(笑)。 突然のガルル来訪は何事かと思いきや、ただの休暇で拍子抜け。 実際はギロロに届け物みたいですが、炭水化物植物って(笑)。 ガルルの箸使いのダメっぷりは、まぁ初めてなら
| パズライズ日記 | 2007/10/22 6:22 AM |
宇宙(うちゅ)来る?
{/hiyo_please/}大好きな焼き芋を食べたい {/kuri_5/} でも、ダイエットを始めたばかり {/kuri_4/} 悩ましい年頃の夏美であります・・{/kuri_1/} 『ケロロ軍曹』 第183話 【ガルル はた迷惑なバケーション であります】 乙女がネ、あんなふうに焼き芋屋さんの
| マイ・シークレット・ガーデン | 2007/10/22 6:26 AM |
ケロロ軍曹 第183話
「ガルル はた迷惑なバケーション であります」 原作話です ほぼ原作どおりでした
| Brilliant Corners | 2007/10/22 9:59 AM |
ケロロ軍曹 第183話「ガルル はた迷惑なバケーション であります」
ケロロ軍曹ケロキャラブックケロロ小隊と地球(ペコポン)のゆかいな仲間たち ガルルって、硬派ではあるけれど、 意外と社交性はあるような気がする。 冬樹たちとも違和感なくコミュニケーション取れてる。つまりオトナだねw
| ■■テラニム日記2■■ | 2007/10/22 3:00 PM |
ケロロ軍曹 183話 10/20 「ガルル はた迷惑なバケーション であります」
あれれ?ほぼ原作通りなんだけど・・・(;´Д`)。何かが違う? う〜ん、なんで??? やっぱり、「健闘を祈る」がないと意味が違っちゃうしな〜(;´∀`)。あぁ〜大事な萌えポイントが・・・(;つД`) 。 それより、ガルルの声が!! 青年期なのに声変わり前です
| たっくんママのひとりごと | 2007/10/22 8:22 PM |
ケロロ軍曹 第183話(10.20放送)
劇場版製作発表、行って来ました{/kirakira/} 長くなりそうなので、詳細は明日にでも。 「ガルル はた迷惑なバケーション であります」 原作第百拾伍話「死闘!!炭水化物大決戦!!・・・の巻」(第14巻収録)。 あのガルル中尉が、突然ペコポンにやって来た! 今
| まりねこの足あと | 2007/10/22 10:18 PM |
ケロロ軍曹 #183ガルルはた迷惑なバケーション
ガルルが休暇でギロロ達に会いに来た。なんかガルルが普通に優しいと、ちょっとくすぐ
| 才谷屋DIARY | 2007/10/22 10:20 PM |
ケロロ軍曹 第183話
183話は「ガルル た迷惑なバケーション であります」。 待ちに待ったギロ夏話。でも、原作どおりの筈なのに、ギロ夏色が薄いような気がするのは、ナゼ??? 庭掃除している夏美の耳に届いた「いしやあ〜き〜いもお〜」の声。買おうかどうしようか迷っている夏美を横
| 落とし穴には気をつけろ! | 2007/10/22 11:18 PM |
ケロロ軍曹 第183話
「ガルル はた迷惑なバケーション であります」 ガルギロってのもあるんだぜアッー!(マテ タイトル通り、ガルル中尉がペコポンに厄災をもたらします。 それも、元はといえば、...
| ACGギリギリ雑記 | 2007/10/23 8:02 AM |
ケロロ軍曹 第183話「ガルル はた迷惑バケーションであります」
さ、原作で強力なパワーだったイモッシブル話ですからね。 見ていたらなんだか文字がたくさん画面上にあったような気がするなあ。 けっこう今回テロップみたいな文字多かったですよね?...
| TV雑記 | 2007/10/23 7:09 PM |
10/20ケロロ軍曹183話
「ガルル はた迷惑なバケーション」 月に1本か2本の貴重な原作物、コミック14巻百拾五話「死闘!炭水化物大決戦!」から。
| 144分の1から | 2007/10/23 7:25 PM |
"ケロロマニア"の土田晃之が熱弁、であります! - 『ケロロ軍曹3』製作発表
2008年3月公開の映画『超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!』の製作発表イベントが、東京・秋葉原で行われ、オープニングテーマを歌うタレントの土田晃之、柳原可奈子が登場。"ケロロファン親子"でいっぱいの会場を大いに盛り上げた。 『ケロロ
| Newsデジタル | 2007/10/23 10:14 PM |
イモ掘りホ〜イ
 10月20日放送の『ケロロ軍曹』第183話は、「ガルル はた迷惑なバケーション であります」を1本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(ケロロ
| 銀河後悔日誌 | 2007/10/24 3:32 AM |