Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< CLANNAD -クラナド- 第13話 | main | ヤッターマン >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第194話
トイレ 今、立ち上がるとき! であります

トランスフォーマーのパロディですか、トイレ司令がコンボイ司令の玄田哲章さんでしたね。19841985年の第1作しか観たことがないと言うか、それさえもちゃんと観ていたわけじゃないので、よく覚えていないです(^_^;)

ケロロは自分の失態から「人はトイレにいる時は無防備になる」ことに目をつけ、トイレを侵略兵器にする作戦を思いつき、実行するが反乱を起こされて奥東京市が混乱に陥る。

私はトイレにいる時そんなに無防備じゃないですけど、でも困るのは確かです。ドロロが「その作戦は無茶苦茶でござりまする」と反対するのは良いが、どこでそういうネタを仕入れるんだろう(^_^;)結局、冬樹くんはトイレはどうしたんだろう?

それにしても冬樹君はどうやって、あれだけのパンツを用意したんでしょうかね?多分、あの頃、失敗してもこれだけ替えがあれば大丈夫と秋ママが大量に買い込んでいて、今も履けるからあれだけの枚数のパンツがあるのかもしれない。でも仮にそうだとしても多すぎますね(^_^;)。

桃華は「ふ、冬樹くんのパンツ」と恥ずかしがっていたが、しかし身体検査の話では、それ一枚しか履いていない冬樹くんを喜んで見ていたじゃないの(^_^;)あと、何か「ケロロ」はトイレネタが少なくない気がする。

クルルと子犬 であります

予告を観た時から子犬が本物の子犬とはあまり思っていませんでした。その正体は意外にも動物嫌いの秋ママか?と思ったものの、どう考えてもそれはありえないし……、となるとギロロしかいないと言う結論に達し、実際にそうでした(^_^;)

しかしクルルの好きな食べ物がどんどん増えているのは何故でしょうか?その中のひとつ、ダッカルビの知名度はどの程度でしょうね。

ケロロ軍曹 二次創作小説(下記以外に5作品あり)
ママのスペシャルディナー」(秋冬のみ)
さよならの向こう側」(注意:百合描写あり/非R18)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 4th | 00:00 | comments(2) | trackbacks(13) | ↑PAGE TOP
| - | 00:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ケロロ軍曹はデザインが可愛いですね。
しかし、トイレを侵略兵器って考えがすごいですよ。
怖いんだかよく分からないですね。

よかったらブログに来て下さい。
| ゆう | 2008/01/15 11:08 PM |
いらっしゃいませ、ゆうさん。

現実の起きたらかなり怖い作戦だと思いますよ。
| MIST | 2008/01/16 5:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mist1970.jugem.jp/trackback/353
トラックバック
トイレへ行っといれ
 1月12日放送の『ケロロ軍曹』第194話は、「トイレ 今、立上がるとき! で あります」・「クルルと子犬 で あります」の2本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュ
| 銀河後悔日誌 | 2008/01/13 12:09 AM |
ケロロ軍曹 。。。。「トイレ 今、立ち上がるとき! であります」「クルルと子犬 であります」
さすが物量作戦、さすが絨毯爆撃。
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2008/01/13 12:11 AM |
ケロロ軍曹 第194話
「トイレ 今、立上がるとき! であります」 これはいい侵略作戦ですね! だれもが
| Brilliant Corners | 2008/01/13 9:56 AM |
トイレットウォーズ
{/hiyo_oro/}トイレに行きたい!用を足せない!!って拷問であります {/hiyo_cry2/} 今朝ちょうどそんな夢を見て、危ないところでありました・・ {/ase/} 『ケロロ軍曹』 第194話 【トイレ 今、立ち上がるとき! であります】 ケロロがトイレに入っている時、
| マイ・シークレット・ガーデン | 2008/01/13 1:14 PM |
ケロロ軍曹 第194話
今回はトイレと子犬の話。 クルルが子犬を拾ってくるなんてどう考えてもあり得ません(笑)。 Aパートは、トイレを使った侵略は意外と賢いかも。 でも知能を持ち過ぎて反乱とはよくある話ですねー。 市内のトイレが全て変形ロボ化、恐るべし。 でもまさか冬樹
| パズライズ日記 | 2008/01/13 2:52 PM |
ケロロ軍曹 第194話
Aパートは「トイレ 今、立ち上がるとき! であります」。 今回の作戦は極悪非道ですねー 誰もが無防備なトイレタイムを狙い、トイレを人口知能付き兵器にしてペコポン人を攻撃しようというものです。これをやられたら冗談抜きで辛いし、恥ずかしいし。。。 ところ
| 落とし穴には気をつけろ! | 2008/01/13 5:37 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「今、立ち上がるとき!」 他1本
トイレの便器に人工知能を付け、ペコポン侵略を狙うケロロだったが、その(町じゅうの
| みかりんの 気ままに感想記 | 2008/01/13 9:10 PM |
ケロロ軍曹 第194話(1.12放送)
お手洗いが近い私にとっては、今回の作戦は一番キツイかも{/hiyo_shock2/} 「トイレ 今、立上がるとき! であります」 何かを食べながら、見るお話ではないですよね・・・{/face_z/} 今回の作戦は、ペコポン人のリラックス・トイレタイムを狙い撃ち! しかし、「ト
| まりねこの足あと | 2008/01/13 11:11 PM |
ケロロ軍曹 第194話 「トイレ今、立ち上がるとき!であります/クルルと子犬であります」
ケロロ軍曹 第194話 「トイレ今、立ち上がるとき!であります/クルルと子犬であります」 前半はトランスフォーマーのパロ しかもトイレ司令は玄田哲章さんですよ やっぱり本場もの持ってくるのはいいよね 桃華ちゃんは冬樹くん
| 電撃萌え・燃えスティーション(あけおめ、ことよろ2008) | 2008/01/14 10:07 AM |
アニケロ194話
放送:2008/1/12 Aパート 「トイレ 今、立ち上がるとき!」 Bパート 「クルル と子犬」 のっぺり作画回。だけどネタは秀逸。 Aパートは特に30分ブチ抜きでも良かったぐらい笑える回だった。 最近脚本の質が回復しつつ有る様に思えるので、製作陣には頑張っ
| 語る手帳 | 2008/01/14 1:00 PM |
ケロロ軍曹 #194トイレ今、立上がるとき!&クルルと子犬
Aパートト、トランスフォーマーパロですかい!556はペコポン人じゃないのに、いつ
| 才谷屋DIARY | 2008/01/15 8:46 AM |
1/12ケロロ軍曹194話
Aパート 「トイレ 今、立ち上がるとき!」トイレ中は無防備になるものです、これはかなり卑怯な作戦を思いついたものですね〜。
| 144分の1から | 2008/01/15 9:13 PM |
ケロロ軍曹 第194話「トイレ 今、立上がるとき!」「クルルと子犬」
超劇場版 ケロロ軍曹3 ダークケロロ&ナスカ 吉崎観音デザイン原案オリジナルVer. プレミアム限定チケット posted wi...
| ■■テラニム日記■■ | 2008/01/17 1:55 AM |