Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 注意しなかった(BlogPet) | main | 名探偵コナン 第492話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第195話
夏美 私もスキーに連れてって! であります

この話は水着美女コンテストの焼き直しみたいなものですけど、でも秋ママが出てくるところは「冬樹、夏美、ママですよ」と原作通りにして欲しかった。前回、夏美が「ママは動物嫌い」と言った時、最初の画が険しい表情だったし、今回も正面からの画はそうだったので、つくづくそう思いましたね。

ダンヘッドのプラモは守備範囲外で純粋にスキー旅行を楽しみたかったというケロロに、みんなは驚いていたが日頃の行いを考えれば仕方のないことですね。でも、それなら秋ママがお休みの時に行けばいいじゃないか!!と思いました(・_・;)

女性キャラの色っぽいシーンよりイメージ映像による恍惚とした表情の冬樹くんにドキッとしてしまった私は変ですか?……やっぱり変ですね(^_^;) あと、原作にあった裏ドロロが観たかったですね。

ケロロ 温泉っつうたら卓球だ! であります

西澤ピーチグループの旅館で桃華、夏美、小雪、モアが温泉に浸かっている場面で、秋ママがいないのが残念。それはそれとして個人的意見ですが夏美は髪を下ろしているほうが良いです。

湯上りの浴衣姿で冬樹くんを悩殺するはずが、逆に冬樹くんの浴衣姿にのぼせてしまうところが桃華らしい。しかし「卓球王子」、この「○○王子」と言う言い回しは既に手垢がついている気がするんですけどねえ。

ケロ冬による卓球は冬樹くんの動きは同じなので手抜きのようにも見えましたが(^_^;)うーむ、ケロロの「ケロン星のピンポン愛ちゃんと呼ばれた」って、そういう情報も流れているのか?しかし、タママの「ピンポンってどうやるんですか?」には、思い切り脱力しました(^_^;)

ラストで日向家のリビングでケロロと夏美があんなにフレンドリーなのは、かなり違和感があったんですが。ひょっとして天変地異の前触れか?(^_^;)何にせよ、まったり終わるのも良いでしょう。

ケロロ軍曹 二次創作小説(下記以外に5作品あり)
ママのスペシャルディナー」(秋冬のみ)
さよならの向こう側」(注意:百合描写あり/非R18)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 4th | 18:16 | comments(0) | trackbacks(14) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:16 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
嫌よ嫌よもスキーのうち
 1月19日放送の『ケロロ軍曹』第195話は、「夏美 私もスキーに連れてって!で あります」と「ケロロ 温泉っつうたら卓球だ で あります」の2本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]
| 銀河後悔日誌 | 2008/01/20 12:23 AM |
ケロロ軍曹 。。。。「夏美 私もスキーに連れてって! であります」「ケロロ 温泉っつうたら卓球だ! であります」
 ガンヘッド 憎まれ役にならない 今回のボケガエル。
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2008/01/20 1:36 AM |
【アニメ感想】ケロロ軍曹 第195話
「夏美 私もスキーに連れてって! であります」 「ケロロ 温泉っつうたら卓球だ! であります」
| ACGギリギリ雑記 | 2008/01/20 7:50 AM |
ケロロ軍曹 195話 1/19 「夏美 私もスキーに連れてって! であります」/「ケロロ 温泉っつうたら卓球だ! であります」
Aパートは原作から、そして原作をふくらませたBパートと、今回は中々良いアレンジだったのでは♪ 雪中魚雷を駆使するカコイイ伍長も見られたので満足(´∀`*)。 しかし毎度の事ながら、モモッチ目線の冬樹は別人ですw つか、ワシ掴みされる冬樹・・・(´▽`*)。 Aパー
| たっくんママのひとりごと | 2008/01/20 9:28 AM |
ケロロ軍曹 第195話
「夏美 私もスキーに連れてって! であります」 原作話〜 またしても大人になった
| Brilliant Corners | 2008/01/20 10:00 AM |
雪国の醍醐味
{/kaeru_snow/}私もスキーに行きたいナ〜 {/win_mountain/} リフトに乗っている時って本当に静かで、色々考えたりしません・・? 『ケロロ軍曹』 第195話 【夏美 私もスキーに連れてって! であります】 「スキースキー! スキーに行きたいのであります!」
| マイ・シークレット・ガーデン | 2008/01/20 3:24 PM |
ケロロ軍曹 第195話「夏美 私もスキーに連れてって!」「ケロロ 温泉っつうたら卓球だ!」
私をスキーに連れてって 「夏美 私もスキーに連れてって! であります」 過疎過ぎ…迦鼠杉村でレアものプラモ「ダンヘッド」の商...
| ■■テラニム日記■■ | 2008/01/20 6:33 PM |
ケロロ軍曹 第195話(1.19放送)
花粉が飛んで来るよりも、大雪になった方がまだマシよ{/win_snowman/} 「夏美 私もスキーに連れてって! であります」 原作第百参話「悪夢再来!?雪上大合戦!!・・・の巻」(第13巻収録)。 テーブルの上で、一生懸命ターンをするケロロがラブリー{/hearts_pin
| まりねこの足あと | 2008/01/20 10:05 PM |
ケロロ軍曹 第195話
今回はスキー場と温泉卓球の話。 まさかケロロが何も企んでいなかったなんて(笑)。 Aパートは、ケロロと夏美の意見が一致するなんて珍しいこともあるものです。 ということでスキー場、ダンヘッドって一体(笑)。 夏美がスノボ初体験ゆえいま一つだったのは
| パズライズ日記 | 2008/01/20 11:58 PM |
アニケロ195話
放送:2008/1/19 Aパート「夏美 私もスキーに連れてって!」 Bパート「ケロロ 温泉っつうたら卓球だ!」 今週は豪快だった。そしてやたらフラグの多い回でした。 特にBパートは冬桃、ギロ夏、ケロ夏等... キラキラシーンが多いせいか作画も高め。 特に冬
| 語る手帳 | 2008/01/21 12:05 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「私もスキーに連れてって!」 他1本
今回2本とも桃華の「ゲレンデ効果」「湯上り浴衣効果」で冬樹くんのハートを鷲掴み♪
| みかりんの 気ままに感想記 | 2008/01/22 9:24 PM |
ケロロ軍曹 第195話
Aパートは「夏美 私もスキーに連れてって! であります」。 毎度おなじみ土井中海岸。。。の姉妹村(?)である、迦鼠杉村でのスキーの話。といえば、当然ガンダムのパチモン争奪美女対決がお約束な訳です、が原作のお色気夏美ちゃんを登場させられない分は、モモッチの「
| 落とし穴には気をつけろ! | 2008/01/22 11:47 PM |
ケロロ軍曹 195話
今回のケロロ軍曹は、Aパートはスキーと言いつつスノボwww、Bパートは温泉卓球ネタ。共に映画パロと言えば映画パロでしょうか???
| ホビーに萌える魂 | 2008/01/23 1:14 AM |
ケロロ軍曹 #195夏美私もスキーに連れてって!&ケロロ温泉っつうたら卓球だ!
Aパート夏に引き続き、プラモが賞品で、夏美が大人の姿になって勝負するパターン(笑
| 才谷屋DIARY | 2008/01/25 8:41 AM |