Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< CLANNAD -クラナド- 第17話 | main | 名探偵コナン 第495話 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第198話
ちびケロ チビチビ大冒険! であります

ドロップが渦巻き模様と言うところでクルルのものとわかってしまいますよね。赤いキャンディーと青いキャンディーはちょっと効果が違いましたが、メルモちゃんですか? 2年前にリニューアル版が東京MXで放送されていましたね。

シロアリ1号、2号はここから来ていたのか(^_^;)
プルルの女王様ぶりは何だかねって感じです。


夏美&桃華 義理チョコ禁止令! であります

クルルに頼みごとをするのは一筋縄でいかないのは、少なくとも夏美は経験上、分かっているはずでしょう。しかし本命だの義理だのは関係ないというのは正論なのでそこがクルルらしくない気がしましたけどね。

夏美と桃華がともに本命チョコを渡せなくてギロ夏派は胸をなでおろし、冬桃派は残念と思っている人が多いでしょうね。そんなことよりも夏美がチョコを作っているときドロロが忘れられていなくて良かった。

今に始まったことじゃないけど、あれだけ大きなチョコを毎年もらっているのに、本命チョコだと思っていない冬樹君は鈍感すぎます。まあ、そこが冬樹くんなんですけどねえ。

モアちゃんの所信表明は何となく某作品の天才少女を思い出す(^_^;)
しかしケロロじゃないけど、あのオチは本当に何なの?です(・_・;)

今回、タママが出てこなかったが、それは第1話だけだったかなと思いましたけど、よく考えたらカプーの回があった(^_^;)。


ケロロ軍曹 二次創作小説(下記以外に8作品あり)
ミ・アモーレ」(秋ママx冬樹)

http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2008/02/198_98cf.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51222182.html

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 4th | 16:02 | comments(0) | trackbacks(11) | ↑PAGE TOP
| - | 16:02 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mist1970.jugem.jp/trackback/377
トラックバック
ケロロ軍曹 第198話(2.9放送)
白アリって、普通の黒アリよりも気持ち悪いですよね{/ari_1/} 「ちびケロ チビチビ大冒険! であります」 赤いキャンディーと青いキャンディーを食べると、身体に変化が起こる・・・ という設定は、「ふしぎなメルモ」ですかね。 小さくなったケロロたちが、上から
| まりねこの足あと | 2008/02/10 4:43 PM |
ハヤテのごとく!。。。。 第45話 二月のマリアさん感謝デー!ですわ
 ハヤテのごとく 関連商品 マリアさんは どこかの声優さんとは違い 永遠の17歳です(笑)
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2008/02/10 5:14 PM |
ケロロ軍曹 第198話
Aパートは「ちびケロ チビチビ大冒険! であります」。前回に引き続き、ちび達の冒険物語です。 秘密基地で宇宙シロアリにお菓子が取られる事件が発生。追いかけっこの挙句、確保した赤いキャンディーをちびケロ・ギロ・ゼロの3人で仲良く食べると。。。何と、激まずカ
| 落とし穴には気をつけろ! | 2008/02/10 5:50 PM |
ケロロ軍曹 198話 2/9 「ちびケロ チビチビ大冒険! であります」/「夏美&桃華 義理チョコ禁止! であります」
モアちゃん最強![E:happy02] Aパート 「ちびケロ チビチビ大冒険! であります」 先週に引き続きちびケロです。またもや3DCGですよ。 アジトでお菓子が次々となくなっているようです。お互いに罪をなすりつけあっているところに、動くチョコチップクッキー出現!!
| たっくんママのひとりごと | 2008/02/10 5:56 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「チビチビ大冒険」 他1本
宇宙シロアリにクッキーをとられるちびケロ。でも、宇宙シロアリが運んでいたキャンデ
| みかりんの 気ままに感想記 | 2008/02/10 8:38 PM |
ケロロ軍曹 第198話「ちびケロ チビチビ大冒険!」「夏美&桃華 義理チョコ禁止!」
11種類のビタミン、3種類の有機酸入り 佐久間製菓 ヘルシーライフ サクマ式ビタミンドロップス 「ちびケロ チビチビ大冒険! であります...
| ■■テラニム日記■■ | 2008/02/11 12:06 AM |
赤いキャンディー 青いキャンディー
{/kaeru_love/}今年も子どもが「友チョコ作り」にうるさいですョ・・ ※油断してるとイヤ〜ンなスパムコメントが入るので チェックしにくい時間帯はコメントを認証制にさせて頂きますね〜 {/dogeza/} 『ケロロ軍曹』 第198話 【ちびケロ チビチビ大冒険! で
| マイ・シークレット・ガーデン | 2008/02/11 12:11 AM |
甘い話
 2月9日放送の『ケロロ軍曹』第198話は、「ちびケロ チビチビ大冒険! で あります」と「夏美&桃華 義理チョコ禁止! で あります」を放送。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]
| 銀河後悔日誌 | 2008/02/12 2:37 AM |
ケロロ軍曹 第198話
「ちびケロ チビチビ大冒険! であります」 今週もCGちびケロでした〜 CGアニ
| Brilliant Corners | 2008/02/13 10:49 AM |
アニケロ198話
放送日:2008/2/9 Aパート「ちびケロ チビチビ大冒険!」 Bパート「夏美&桃華 義理チョコ禁止!」 Aパートは前回に続き3D。 何でしょうかね、2回続くとこれでゲームでも出すんでしょうかと言いたくなる。 酔った人も多数。 最初基地にあったお菓子が無い
| Meridian Notes | 2008/02/13 4:13 PM |
ケロロ軍曹 198話
今回のケロロ軍曹は、Aパートは前回と同じ3Dによるちびケロ、Bパートは夏美と桃華の希望でクルルのメカにより義理チョコ回収です。
| ホビーに萌える魂 | 2008/02/15 12:51 AM |