Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名探偵コナン 第471話 | main | らんま1/2 熱闘編 第2話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
らき☆すた 第5話
「名射手」

ネットゲームに関してはプレイしたことがないので
最初からそれについての言及は割愛します。

・クーラー

私はクーラーは好きじゃないので必要最低限しか使わずしかもドライのみです

・浴衣

浴衣の帯が締められるこなたのおとうさんは何者なんでしょうか?

・縁日

ゆい姉さんはかがみたちをこなたの先輩と思っていたが、私と小学校からの友人は到底、同い年には見えませんでしたから、そう思うのも無理もないでしょう。

私は中3でやっと130cmを越えるくらいで、友人は6年の時には既に170cmはありましたからねえ。今でも私は160あるかないかです

・かき氷

かき氷は決まってレモンでした。最近は冷たいものが苦手になっているので食べません。スーパーなどで、かき氷のシロップ、いちご、メロン、レモンの中でレモンだけ一度も見たことがないのですが、どこで売っているのでしょう?

こなたはみゆきがわからなかったブルーハワイの由来をつかさに教わってショックを受けていたが、その気持ちはわからなくもないですね。

ちなみに私はわからないことがあったらまず自分で調べます。そのせいか妙なことを知っているとよく言われます(^_^;)

・綿あめ

かがみがつかさの顔についた綿あめを取って食べていたとき、こなたは女同士でそういうことをやってもつまらないと言っていたが、世の中にはいろんな属性の人がいるから中にはそれに萌えを感じる人もいると思うんですが。

それについてはこなたが言いそうだった気もしましたけどね。

綿あめといえば袋にアニメキャラの絵が描かれているのもありますけど、
それについては全く触れていなかったのは何故でしょう(・・?

・金魚すくい

ぎょぴちゃんって「きんぎょ注意報」ですか。観ていなかったけど懐かしい(´▽`;A

・ななこ先生とゆい姉さん

ここに来たのは1人の意味が違っていたが、先生がゆい姉さんが既婚者と知ったらどんな反応をするんでしょう。きっと修羅場になるのでは?だから、こなたが沈黙を通していたんでしょう

・扇風機

このシーンで絶対にそれをやると思っていました。

・限定品

確かに限定と言う言葉に弱い。
初回生産限定と謳っている割には意外と残っていたりしますけどね。現に2、3年位前にリリースされたアニメ系CDを今頃買ったにもかかわらず初回特典封入と言うことがありましたから。

・CHA-LA HEAD-CHA-LA

ドラゴンボールZとは本当、メジャーな選曲。
先週、こなたが(亀)のマークが書かれたメモ帳を使っていたのは
ここへの振りだったのか(´▽`;A

ドラゴンボールはセル編まで欠かさず観ていましたけど、その後もダラダラと話が続いて何か惰性で観ている様な気がして途中で視聴を打ち切りました(-_-;)ちなみに私としては魔ジュニア編で終われば良かったと思います。その辺は出版社の都合でしょうからねえ。

http://soranonikki1122333.blog79.fc2.com/blog-entry-142.html
http://rorinyanko.blog84.fc2.com/blog-entry-57.html
http://summergosummercome.blog59.fc2.com/blog-entry-285.html
http://blog.livedoor.jp/onochi/archives/50930215.html
http://teketoke.blog86.fc2.com/blog-entry-85.html
http://blog.livedoor.jp/yami_yahma/archives/51461399.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-771.html
http://riddr2.blog89.fc2.com/blog-entry-95.html
http://agent0of0blue.blog68.fc2.com/blog-entry-139.html
| らき☆すた | 02:33 | comments(0) | trackbacks(42) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:33 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
(アニメ感想) らき☆すた 第5話 「名射手」
らき☆すた 1 限定版 いよいよ、明日から夏休み!ななこ先生は生徒達に、くれぐれもハメを外しすぎて問題を起こさないようにと注意を喚起する。問題を起こせば自分の夏休みがなくなってしまうと言う理由からだ・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/05/09 12:10 PM |
らき☆すた 第05話 「名射手」
らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/05/09 7:30 PM |
らき☆すた 第5話
今回は夏休みのお話。 監督が今回から変わったらしいですが、何か中身変わりましたっけ(笑)。 本編を適当にいい加減に見ている身にとっては結局なにも変わってない気がします(笑)。 まだまだ知ってるネタがほとんどということで、原作1巻終了はいつなんでしょ
| パズライズ日記 | 2007/05/09 9:54 PM |
「らき☆すた」5話 名射手
今回はネットゲームのネタがかなりあった。 ネットゲームなんて「ラグナロクオンライン」を少しとハンゲームのサイトで少しぐらいやったことあるだけだから正直こなたの言ってることがさっぱりわからなかったよ……。
| 蒼碧白闇 | 2007/05/09 10:48 PM |
らき☆すた 第5話「名射手」
今回、Aパートが夏休みで、お祭りだったけど、 こなたが、ネトゲーで先生とパーティー組んでいるのはマジみたいですね。 nanakonらしいけど、ウザいっ! あそこまで、教師まま、担任ままでいられると、かなり煩いっ! でも、父子家庭のこなたの父、何故に着物の帯を
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/05/09 11:26 PM |
■らき☆すた 第5話「名射手」
 確かに、自分のせいじゃないのにお休みが吹っ飛んじゃうのって、凄く嫌ですよね。  お願いだから何も問題を起こさないでって!、同じく私も毎日祈りながらお仕事してい
| ゆかねカムパニー2 | 2007/05/09 11:33 PM |
らき☆すた 第5話 「名射手」
今週のらきすたは、警察官のゆいさん登場〜 って、いきなり職務放棄してるしw 物語は夏休みに突入〜 あ〜いいですねぇ・・・夏休み・・・ウラヤマシイ・・・ 夏休みをネトゲ三昧で過ごすのは健全な女子高生の する事ではn・・・
| S u n S e t S k y | 2007/05/09 11:58 PM |
らき☆すた 第5話・「命射手」を見て寸評
 流石にここまで来ると、唐突にネトゲの話するこなたが痛々しくなってくるようなこないような…彼女の使っている用語が半分位分かっちゃうのも痛さ加減に拍車を掛けている気がするな…周囲との温度差も含めて。  それよりも、夏だったら浴衣イベントも花火イベントも
| サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2007/05/10 12:05 AM |
クリリンのことかー! らき☆すた5話
 どっちかって言うとこっちのが好みなんですけどね、ドラゴンボールは。やっぱ悟空が小さかった頃が一番ですよ。あ、GTは勘弁な。  監督交代の影響と言うのは作中には気にするほどは出ていないですね。するとやっ
| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/05/10 12:42 AM |
らき☆すた第5話「名射手」感想
監督交代、結構みんな騒いでますが、実際どのような影響が出るのでしょうか・・・?らき☆すた(2)通常版早速感想。う〜む、なんとも言えませんな。まぁあれです、まったり具合が良かったかなと。特に前回とかはパロ激しかったりして、テンションが異常に高かったよう
| 物書きチャリダー日記 | 2007/05/10 9:23 AM |
らき☆すた 第五話「名射手」
らき☆すた 第五話「名射手」 のトラックバック受付中です。らき☆すた に関するトラックバックだったら、もしよろしかったら、貼ってって下さいな。 CHA−LA HEAD−CHA−LA!!!!!! ←押してくれる?
| soraの奇妙な冒険 | 2007/05/10 1:30 PM |
らき☆すた 第5話 「名射手」
今週から監督が武本康弘監督に代わりました。 それと今週の脚本は賀東招二氏が担当しています。 賀東氏は『フルメタルパニック!』の作者で、アニメ版でも脚本を手掛けていました。 そして武元監督はそのアニメ版の監督だ
| WAWAWA忘れ物 | 2007/05/10 3:33 PM |
らき☆すた #5
レーヴァティン!?炎の剣ですかwww つまりアレですよね、シグナムさまの(間違) 試し切りに出かけるこなた、律儀にご祝儀ッスかw さすが・・・ ソードマスターこなた!!(何人ネタわかるかな?) では、前置き
| RAY=OUT | 2007/05/10 3:45 PM |
らき☆すた 第5話 「名射手」 感想
ちょwww本当に監督変わってるよ!!
| 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界- | 2007/05/10 7:29 PM |
らき☆すた第5話感想
今日は物理の実験ですた。昨日も書いたけど、2日連続で実験は辛いナリ(´・ω・`)今度は早めにレポート書きますよ、えぇ。
| タイトル現在考案中 | 2007/05/10 8:11 PM |
らき☆すた 第5話 「名射手」
■夏休みの諸注意ええの〜。夏休み。1ヶ月半もあるんだよな。先生はそれなりに大変
| 気ままに日日の糧 | 2007/05/10 11:42 PM |
らき☆すた 第05話「名射手」
らき☆すた 第05話の簡易感想です。 ちょっと体調が悪かったので昨日書けませんでした; ということで少し軽めの感想で勘弁してください;;
| 紅蓮の煌き  | 2007/05/10 11:43 PM |
【らき☆すた】 第5話 "名射手"
「今回はネトゲーの話が多かったわね」 「ネトゲーを全くしない管理人にはわからない言葉だらけだったね…」 「でも唯一わかったことはあきらの正体は  HA★SE★WOってことよ!!」 「.hack
| ヤングの行く夏、来る夏 | 2007/05/11 12:31 AM |
らき☆すた 第5話 「名射手」 感想
監督変わりましたね。今週はネトゲネタが多いです。
| テケトケ日記。 | 2007/05/11 12:49 AM |
らき☆すた 第5話
かがみの浴衣をはだけさせたいです。○的な意味で。
| うたかたの雪 | 2007/05/11 1:33 AM |
らき☆すた -Lucky☆star- 第05話 「名射手」 感想!
先ず最初に一言!「何が変わったの?」 気持ちテンポが良くなったような気はする? 監督が変わっただけで、他は変化なし? 未だに、何が悪かったのか良く判りません。 元が四コマで、原作が「らき★すた」なら・・。 こんなもんじゃないんでしょうかね・・。 何が
| Daddy_Faceのコレなんだろう? | 2007/05/11 1:33 AM |
らき☆すた 第5話「名射手」
「徹夜確定wwwwみwwなwwぎwwwっwwてwwきwwたww」 まさか、らき☆...
| Todasoft Blog | 2007/05/11 1:37 AM |
らき☆すた 5話
はいてない!! そんなかがみを書いてみました、こんにちわ。 らき☆すた5話、浴衣はやはりいいですね〜。 熱くなってきたからいずれこういう和なのも書いてみたいです、やっぱり和風なのは可愛いし風情を感じます(
| Pure-style | 2007/05/11 2:59 AM |
らき☆すた 第05話 「名射手」
監督変わりました。 正直どうでも良いです。 メタアニメです。 何か知的でしょ? メタアニメです、感想はメタです、凄くメタでした。 ほら、凄く高尚なこと語っている気分になれるしそう見える。 で、「監督が変
| angel notes. | 2007/05/11 5:04 AM |
らき☆すた 第5話 名射手
GIF8個追加、クオリティが落ちてるとか言わないで。 《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
| だってアニメが好きだから | 2007/05/11 6:21 AM |
らき☆すた-第05話「名射手」
ちゃ〜〜〜〜〜〜ちゃ〜〜〜〜〜〜ちゃらららららっちゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!やぁっ!たにぽんたお兄さんだよっ!てことでぇっっ!!今日も元気に、バルサミコ酢〜〜〜〜〜!って、事でいってみよぉ〜〜〜!!今回はぁっ!!浴衣でお祭りで、夏休みで、宿題で、ネトゲ
| 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ | 2007/05/11 7:16 AM |
らき☆すた 第五話
 ゆい姉さん登場。その警官とはとても思えない自由奔放っぷりにびっくりだ(笑)  
| ぶろーくん・こんぱす | 2007/05/11 7:30 AM |
らき☆すた 第05話 失ったもの手に入れたもの
「バルサミコスー♪」
| ガチンコガチコ | 2007/05/11 9:41 AM |
らき☆すた 第5話
「自分が分からない事を分かっている人間は、事を分かっている人間は、実は多くのことを分かっている。本当に分かっていない人間とは、自分が分からない事を分かっていない人間である」この言葉をかがみさんに捧げます。
| 方丈にて徒然なるままに | 2007/05/11 11:30 AM |
らき☆すた第5話「名射手」
あー、やっぱり本当に武本監督に代わってるのか。なんかまだ半信半疑なんですけども。 今回はずっとネトゲの話でしたね。つか、スタッフがスタッフだけにどんなのがくるかと思ってたら、いつものらき☆すたの雰囲気をキ
| みすぼらしいぶろぐ | 2007/05/11 12:32 PM |
らき☆すた 第5話 「名射手」
監督交代の影響について各所でそりゃあもう大盛り上がりな感じっぽいですが、 見る前から俺は余程でない限り気に留めないだろうなと確信しておりますw まあ、とりあえずいつも通りのスタンスでゆるーく書いてみます。 夏休みの諸注意のお話。 周りで夏休み中に
| aqua stripe | 2007/05/11 1:27 PM |
らき☆すた 第5話「名射手」
★感想・第5話  監督さん変わって一発目
| テトレト空想我学 | 2007/05/11 2:18 PM |
らき☆すた 第5話
アニメ感想 らき☆すた 第5話「名射手」 <感想> 監督交代1回目。う〜む、確かに良く言えば纏まっていたけど、悪く言えば纏まり過ぎて大人しくなってしまっている。交代劇が、まさかここまで影響してこようとは思いもし
| 刹那的虹色世界 | 2007/05/11 10:40 PM |
つかさの呟きネタは今回も健在でした - らき☆すた
らき☆すた 第5話「名射手」オタク系の小ネタがメインの作品なので、元ネタが分からないといまいち楽しめない本作。今回は全編通じてネットゲームのネタばかりだったので、正直面白くなかった。チャットのシーンなど、ギャグとしての意図は分かるんだけれども、内容が
| 艦長セリオのアニゲーブログ | 2007/05/11 10:44 PM |
アニメレビュー★らき☆すた[5話]
浴衣姿破壊力ありすぎ(笑)
| 未開の日記 | 2007/05/11 11:59 PM |
あいまい
「らき☆すた」第5話「アーチャー名射手」感想です。「うんうん、可愛いよね〜。ずんぐりしててコロコロしてて。あのカエルさんみたいな外見がね〜」「へえ〜、劣化ウランなんだ。すごいね〜」「レバ剣拾った!!」「今日は東京都のUSSガトーさんからのお便りです☆」
| 戯言スローカーブ | 2007/05/12 1:30 AM |
★らき☆すた 第5話 「名射手」
【公式】「へぇ〜劣化ウランなん
| 48億の個人的な妄想 | 2007/05/12 7:11 AM |
らき☆すた 第5話感想
らき☆すた 第5話感想いきます。
| AAA〜悠久の風〜 | 2007/05/12 12:59 PM |
らき☆すた 第05話「名射手」
ネトゲネタ多いよ。それとなくは分かるけど…。知らない話を延々とされるのはさすがに勘弁して欲しい。ネトゲは分かったからもう少し比率を少なめに。ブルーハワイのヤツ、元ネタ語るのはミユキさんの専売特許だろうに…。監督の交代の余波かは知らんが今回はどうも微
| ブログ 壁 | 2007/05/12 11:00 PM |
らき☆すた 第5話「名射手」
 私の名はてりぃ。かつては京アニに心酔する平凡な一視聴者であり、毎週の放映を絶賛する筋金入りのボケ信者であった。だがあの夜、公式のトップで目撃したあの衝撃の情報が、私の運命を大きく変えてしまった。公式でらき☆す
| Old Dancer's BLOG | 2007/05/13 9:32 PM |
らき☆すた
第5話 「名射手」 監督が変わりました。 今回は、ネトゲらしい。 長い夏休みに入る…。夏休みに入る…。 ネトゲー。他には分からない…。 夏は暑い…。 さて、お祭りです。浴衣。 警察の人、成実ゆいさん。 こ
| デバイス!マキシマム ブログ | 2007/05/13 9:57 PM |
らき☆すた 第5話「名射手」
早くも夏休みに突入。 こなたのいとこの婦警のゆいさん登場〜。 新しい監督の力、見せてもらいましょう(笑) すでに作品の方向性を決まってるしいつもと同じでした。
| SERA@らくblog | 2007/05/14 1:58 AM |