Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< CLANNAD -クラナド- 第19話 | main | ケロロ軍曹 第201話(BlogPet) >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第201話
ギロロ 3月3日は耳の日? であります

この話は拙作のss「やさしさに包まれて」からネタを取ったのかとほざいてみたりして…。まあ、そんなわけはないですね(´▽`;A あとがきまでお読み頂いた方はご存知と思いますが、私は中学生まで母親に耳掃除をしてもらっていました(^_^;)。いつの頃からか、手持ち無沙汰を感じるとつい耳掻きをして、それをやりすぎたせいか耳を傷めていることも少なくなかったりします(-_-;)

女性の膝枕で耳掃除は男の憧れと言われているみたいですが確かにそうかもしれない。私見ですが膝枕を恋しいと思うのは一種の幼児性と言う気もします。ただ、中には人に耳掃除をやってもらうのが怖いと思う人も結構いるみたいですね。そういえば「ひざまくら」というクッションがありましたね(・_・;)

期待しすぎたせいですけど「えっ、秋ママの出番はこれだけなの? それも止め絵?」と肩透かしを食らった感じです。でも、秋ママが冬樹くんの耳掃除をしているそのカットだけで結構、お腹いっぱいです。やんちゃだった頃の冬樹君にはママのおひざは怖い場所でもあったでしょうけどね(^_^;)

冬桃派は満足し、ギロ夏派は不満が残ったんではないでしょうか? 夏美はギロロが自分の手を払ったことに怒っても、何もぶっ飛ばすことはないでしょう(・_・;)。

しかし至るところで膝枕で耳掃除をしている図はかなりシュールな感じがしました(^_^;) あのオチをやりたいがためにこの話を作ったのではと言う気もしてきました。
ケロロ じゃなくて女の戦い であります

女性って恐ろしいですね(-_-;) 虎門ボールはまるでギリシャ神話にでてくる不和のリンゴのよう。

モアちゃん、ケロロとは相思相愛じゃなかったの?
モモッチ、君も端から見る分には充分そうでしょう。

恋心を成就させたい気持ちはわからなくもないですが、それで相思相愛になって虚しくないのでしょうか。それなので、ここはやっぱりアンチエイジングが切実な問題のオバサマもとい年長者のプルル看護長に虎門ボールは譲ったほうが良かったんじゃないの(^_^;)

男なのにモアピーチサマースノー&プルルよりも冬樹くんが良いと思う私は変ですか(^_^;)。 今回の556オチは男子水着コンテストの回を思い出しました(・_・;)。

http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2008/03/201_6c2a.html
http://vfr4esz.blog102.fc2.com/blog-entry-49.html
http://takkun-mama.cocolog-nifty.com/diary/2008/03/1_201_33ha_mimi.html

ケロロ軍曹 二次創作小説(下記以外に10作品あり)
懐かしい痛み」(秋ママx冬樹:原作15巻「冬樹の石像」始末記)


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 4th | 02:23 | comments(0) | trackbacks(14) | ↑PAGE TOP
| - | 02:23 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mist1970.jugem.jp/trackback/395
トラックバック
アニケロ201話
放送:2008/3/1 Aパート「ギロロ 3月3日は耳の日?」 Bパート「ケロロ じゃなくて女の戦い」 OPが劇3の宣材に変わっていますが、 曲がディラキャサのままってどんだけ... Aパートは雛祭りでは無く耳の日に掛けた耳かき侵略作戦、 BパートはDB+キャッツ
| Meridian Notes | 2008/03/03 12:16 AM |
摩訶不思議ケロベンチャー
 3月1日放送の『ケロロ軍曹』第201話は、「ギロロ 3月3日は耳の日? で あります」と「ケロロ じゃなくて女の戦い で あります」が放送された  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]
| 銀河後悔日誌 | 2008/03/03 12:24 AM |
ケロロ軍曹 201話 3/1 「ギロロ 3月3日は耳の日? であります」/「ケロロ じゃなくて女の戦い であります」
虎門ボール欲しーーーーーw お肌ぷるぷるにしてくれっ (;´Д`)。 Aパート 「ギロロ 3月3日は耳の日? であります」 3月3日は、耳の日。というわけで、軍曹が新たに考え出した侵略作戦! なんと、ミノフスキーミミカキスキー粒子を使って、平和的に侵略であり
| たっくんママのひとりごと | 2008/03/03 12:42 AM |
ケロロ軍曹 第201話
今回は耳かきと女の戦いの話。 耳“か”きっていうアクセントは何とかして下さい(笑)。 Aパートは、耳かきなんかで上手くいくのかと思いきや効果絶大で爆笑。 そして何気にもの凄く良いことしてる感じなんですが(笑)。 ギロロは誘惑に勝った思ったらサブロ
| パズライズ日記 | 2008/03/03 6:31 AM |
8月7日は鼻の日なのね
{/kaeru_fine/}OPが映画のシーンになっていましたね。 ※油断してるとイヤ〜ンなスパムコメントが入るので、 ずっと事前承認制にさせて頂いてます〜 {/dogeza/} 『ケロロ軍曹』 第201話 【ギロロ 3月3日は耳の日? であります】 3月3日はひなまつり・
| マイ・シークレット・ガーデン | 2008/03/03 7:01 AM |
ケロロ軍曹 第201話(3.1放送)
ついに、劇場版第三弾も公開されましたね でも、うちは旦那が出張だったり、私が休日出勤だったりして、 二人で観に行けるのは今月中旬になりそう・・・orz 「ギロロ 3月3日は耳の日? であります」 今回は、耳かき中に腑抜けになる状態を狙って侵略を計画! これ
| まりねこの足あと | 2008/03/03 10:26 AM |
ケロロ軍曹 第201話
「ギロロ 3月3日は耳の日? であります」 ミミカキスキー粒子散布作戦のお話でし
| Brilliant Corners | 2008/03/03 11:00 AM |
ケロロ軍曹 第201話
Aパートは「ギロロ 3月3日は耳の日? であります」。 3月3日は耳の日。ということで、今回はミノフスキー粒子ならぬミミカキスキー粒子を撒いて、地球人が耳かきしつつされつつ腑抜けになった隙を突いて、侵略しちゃおうという、ドロロも納得の平和的作戦です。 この
| 落とし穴には気をつけろ! | 2008/03/03 9:24 PM |
ケロロ軍曹 第201話「ギロロ 3月3日は耳の日?」「ケロロ じゃなくて女の戦い」
超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンスであります! 「ギロロ 3月3日は耳の日? であります」本日公開「ライラの冒険 黄金の羅針盤」&hell...
| ■■テラニム日記■■ | 2008/03/04 4:33 AM |
ケロロ軍曹 #201ギロロ3月3日は耳の日?&ケロロじゃなくて女の戦い
OPが劇場版の絵になってる!でもちゃんと歌と場面が合ってるとこがいいわAパート3
| 才谷屋DIARY | 2008/03/04 12:42 PM |
ケロロ軍曹 201話
今回のケロロ軍曹、Aパートは耳の日に合わせて耳かき、Bパートはドラゴンボールのパロディに…遠からず近からずって感じです。
| ホビーに萌える魂 | 2008/03/05 12:35 AM |
Beautiful Fighter 〜アニメ「ケロロ軍曹」第201話
あらすじ…4人の少女+1人のおばさまの仁義無き戦いが勃発。 そして1人の少女のひざまくらの為に戦う男、ギロロ。
| iRRESPONSiBLE GENERATiON | 2008/03/05 5:30 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「3月3日は耳の日?」 他1本
耳かきの心地よさでガードを甘くし、その隙に侵略しよう・・・・「耳の日大作戦」を開
| みかりんの 気ままに感想記 | 2008/03/05 8:35 PM |
ケロロ軍曹#201
明日から私がニ連休だと知ってかちびたちが泊まりにやって来た。これからうるさくなるぞ。しかもビテオまでちゃっかり持って来てるし。と言うことで土曜にあったケロロを見ました。3月3日はひな祭りだが耳の日でもある。ケロロは耳の日にちなんで、耳かきの心地よさで
| Sweetパラダイス | 2008/03/06 8:13 PM |