Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< CLANNAD −クラナド− 番外編(最終回) | main | ケロロ軍曹 第206話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第205話
ケロロ&冬樹 もうひとつの世界 であります

ケロロと冬樹君のハートフルな話で4thシーズンの最後を飾るにはとても良い話だったと思います。ケロロが平行世界から帰るため、その世界の冬樹君とお別れする場面は涙腺が緩んでいました。それゆえクルルに弄られるギロロの場面は自粛して欲しかった気もする。もし51話でケロロが直接、冬樹君にお別れを言っていたらこんな感じだったのでしょうかね?

平行世界の冬樹君もオカルト好きで、宇宙人に会いたいと思っていても家に帰ったらいきなり宇宙人が出迎えたら驚くのは無理もない。でも普通に喜びそうな気もするんですが。

クルル、「もう心配したでちゅ」って「ロザリオとバンパイヤ」の謎こうもりですか(^_^;)

桃華は西澤グループの地下鉄事業に影響するほど、冬樹君とラブラブ大作戦に費用を使っているのか?

4月から5年目に突入、シーズン初っ端から秋ママが出てくるのが嬉しい。

ケロロ軍曹 二次創作小説(下記以外に11作品あり)
ケロロ 来訪記念パーティー

http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2008/03/205_c6e2.html

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 4th | 23:31 | comments(0) | trackbacks(12) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:31 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
また逢える日を信じて
{/kaeru_fine/}関東は、今日あたりがお花見日和だったでしょうか・・? 『ケロロ軍曹』 第205話 【ケロロ&冬樹 もう一つの世界 であります】 人は皆 ここではないどこか 自分が今いる世界とは違う どこか 別の世界にあこがれを抱くもの・・ 雑誌を読んで、
| マイ・シークレット・ガーデン | 2008/03/31 12:27 AM |
ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ&冬樹 もう一つの世界 であります」
 ケロロ軍曹 関連商品 活断層なんて 網の目の如く 存在している この弓状列島ですが。 ここまで 溺愛していただければ 中央構造線にも ほど遠いマイナー断層でも 幸せモノか(笑)
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2008/03/31 7:43 AM |
本日のケロロ♪3月29日
[E:coldsweats01]今日も昼間お仕事だったので・・帰ってからケロロチ
| ケラッこママの毎日がチョコキャラメル | 2008/03/31 8:07 AM |
ケロロ軍曹 第205話
今夏はパラレルワールドの話。 無限に枝分かれする平行世界というのは考え方の一つとして実際にありますよね。 活断層めぐりの最中にケロロが転落。 辿り着いたは奥東京市の地下鉄、そう言えば元々は地下鉄は無かったんでしたっけ。 西沢グループによる地下鉄計
| パズライズ日記 | 2008/03/31 8:50 AM |
ケロロ軍曹 第205話(3.29放送)
パラレルワールドの自分は、もしかしてアニメ好きじゃないのかも、と思ったり。 いやBL好きかも・・・ 「ケロロ&冬樹 もうひとつの世界 であります」 ひょんなはずみで、「パラレルワールド」へ行ってしまったケロロ。 ケロロが行ったのは、小隊がまだペコポンに
| まりねこの足あと | 2008/03/31 10:35 AM |
ケロロ軍曹 第205話
「ケロロ&冬樹 もうひとつの世界 であります」 4thシーズンの最終回は並行世界
| Brilliant Corners | 2008/03/31 11:14 AM |
アニケロ205話
放送日:2008/3/29 「ケロロ&冬樹 もうひとつの世界」 4th最後はケロロがパラレルへ飛び込む回。 シリアスとギャグが交差する良回でした。 作画は劇3のなで肩クオリティ。しかし何と言うハナニラ進行。 地下の活断層でモアと一緒に行動しているケロロが穴
| Meridian Notes | 2008/03/31 9:08 PM |
ケロロ軍曹 #205ケロロ&冬樹もうひとつの世界
第4クールの最終話は、ケロロと冬樹のほのぼの話ですねvしかもパラレルワールド〜ケ
| 才谷屋DIARY | 2008/04/01 12:37 PM |
ケロロ軍曹 第205話「ケロロ&冬樹 もうひとつの世界 であります」
前回Bパートが「ケロロと夏美」ならば今回は「ケロロと冬樹」。しかも前後編で一本ってことで、どすか?とw その冬樹は「別の世界」の...
| ■■テラニム日記■■ | 2008/04/01 9:53 PM |
ケロロ軍曹 205話 3/29 「ケロロ&冬樹 もうひとつの世界 であります」
4年目のラストは、なんとも不思議にしっとりとしめました♪ 「ケロロ&冬樹 もうひとつの世界 であります」 宇宙人に会いたいなーって(;´Д`)、冬樹くん何言ってるんですかー! と、誰もが突っ込んだに違いないオープニングです。 デモコレニハ、ワケガアッタノヨ
| たっくんママのひとりごと | 2008/04/01 11:44 PM |
いいとこ選択し
 3月29日放送の『ケロロ軍曹』第205話は、「ケロロ&冬樹 もうひとつの世界 であります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュアルのラジオページ(
| 銀河後悔日誌 | 2008/04/02 1:54 PM |
ケロロ軍曹 第205話
4年目の最後は「ケロロ&冬樹 もう一つの世界 であります」。やっぱり、節目にはちゃんと感動的ないいお話を持ってきましたネ モアちゃんの活断層巡りに付き合っている時、ケロロは偶然穴に落ち、そこで謎の地下鉄に乗ってしまいます。着いた先は、初めて見る「おくと
| 落とし穴には気をつけろ! | 2008/04/02 11:05 PM |