Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< かのこん 第2話 | main | 存在するつもりだった(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第208話
ギロロ オトコのバックアップ であります

秘密基地のPCにはセキュリティ対策を施していないのか? そういえば以前、ケロロがPCをほんの少しいじって秋ママのデータが流出したこともあったっけ(^_^;)

14年位前の話ですが、バックアップしていなかったデータがぶっ飛んだことがあって、その時、確かにバックアップは必要だと痛感した事があります。

宇宙コンピューターウィルス・ウィリーたちは「ウォーリーを探せ」を思い出しますよね。これが流行ったのって21年も前の話なんですね

しかし「オトコのバックアップ」ってそういう意味だったのか(・_・;)
まあ、ギロロがカッコいいまま終わらないとは思っていましたけどね(^_^;)

 ケロロ お得な携帯大作戦! であります

ミイラ取りがミイラになるオチを予想していたんですけどねえ。携帯電話はドロロやギロロのように電話さえ出来れば良いという人も結構いるみたいですけど、言語障害のある私はほとんど使わない機能です。もっとも今は携帯電話そのものを持っていませんが…。

ドロロも携帯電話に頼り切った人たちの目を覚まさせられるならと、ケロロの作戦に賛成していたが、私みたいに携帯をもっていない人も中にはいるでしょう。とは言え、充分インターネットに依存した生活をしているので身につまされます(・_・;)

何でも出来てしまう携帯・Kフォンは便利ですけど食べてしまったら意味がないでしょう。迷惑メールを出した犯人に反撃できるのは良いですけど、あれでは問題があると思いますね。

ゲロロ艦長の新作が勝手に制作されているよ」は脚本家の願望ですか(^_^;)

ケロロはKフォンで侵略も出来ることを知ると、早速、実行しようとし、それには賛成できないと翻意したドロロを強制退場させる。 冬樹君の思ったとおり防衛も出来たのでケロロの野望はあえなく潰えた。そして、いつものように夏美からのお仕置き。いつもに比べると罰が軽かったのは「最近は色々と世間がうるさい」からなのか? その時、携帯の画面に「尻たたき」と言う項目があったが、それは「おしおき」の種類じゃないの? 

夏美はギロロに「侵略って本気なの?」と言ったり、にっこりしながらお仕置きをしていたが、ふたりはそういう仲になっているんですか? ギロロだけ残したので別のお仕置きをするのかと思っていました(^_^;)

それにしても今回、タママが空気のようになっていて、さんざん影が薄いと言われているドロロよりも目立っていなかった感じがする(^_^;)

ケロロ軍曹 二次創作小説(下記以外に11作品あり)
ケロロ 日向家来訪記念パーティー
ベサメ・ムーチョ(ほぼ秋冬のみ)

http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2008/04/208_0d12.html
http://rit.way-nifty.com/honobono/2008/04/post_5efe.html
http://vfr4esz.blog102.fc2.com/tb.php/120-2b96af3d



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 5th | 16:32 | comments(2) | trackbacks(12) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 16:32 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
>タママが空気のようになっていて、

タママは変でしたね
セリフがないのはともかく、表情のつけかたとかキャラが変わったような印象でした
演出(?)の人がいつもとちがうのかな?
| mossy | 2008/04/21 10:40 AM |
いらっしゃいませ、mossyさん。

確かにタママの表情の付け方とかが変でしたね。
それよりも地球人キャラの作画はどうにかならないんでしょうかね?
| MIST | 2008/04/22 12:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ケロロ軍曹 第208話
Aパートは「ギロロ オトコのバックアップ であります」。 楽しみにしてたのに、録画失敗。。。ああ、身につまされる話ですよ ケロロの気持ちはよく分かりますが、代わりに入手したDVDが悪質な宇宙コンピュータウィルスに感染していて、そのために基地が占拠されちゃ
| 落とし穴には気をつけろ! | 2008/04/20 9:49 PM |
見えない侵略
{/hiyo_oro/}週末、実家のバックアップに行って来ました・・ ※油断してるとイヤ〜ンなスパムが入るので、 ずっとコメントは事前承認制にさせて頂いてます〜 {/dogeza/} 『ケロロ軍曹』 第208話 【ギロロ オトコのバックアップ であります】 予約時間設定ミ
| マイ・シークレット・ガーデン | 2008/04/20 10:34 PM |
ケロロ軍曹 。。。。「ギロロ オトコのバックアップ であります」「ケロロ お得な携帯大作戦! であります」
携帯電話って 一応 持ってますけど まったく 使いませんので、ないと不安 というのは 判りません。 そもそも 電話 なんて 用事がない限り しませんので。
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2008/04/20 11:14 PM |
ケロロ軍曹 208話 4/19 「ギロロ オトコのバックアップ であります」 /「ケロロ お得な携帯大作戦! であります」
迷惑メール反撃機能は是非実現して欲しいなー[E:happy02] 作画は酷かったけど、話は面白かった! 久々にかっこいいギロロが満載w Aパート 「ギロロ オトコのバックアップ であります」 ゲロロ館長の録画を失敗したケロロ。サイド6のファイル交換屋(←この時点で既
| たっくんママのひとりごと | 2008/04/20 11:37 PM |
小さなアイツ
 4月19日放送の『ケロロ軍曹』第208話は、「ギロロ オトコのバックアップ であります」と「ケロロ お得な携帯大作戦! であります」の2本立て。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]
| 銀河後悔日誌 | 2008/04/21 1:13 AM |
ケロロ軍曹 第208話
今回はバックアップと携帯電話の話。 あの携帯電話はいくらなんでも万能すぎると思います(笑)。 Aパートは、録画予約ミスはバックアップとは無関係な気が(笑)。 でもPCのバックアップは深刻な問題ですよねぇ。 実体化する宇宙コンピュータウィルスは恐る
| パズライズ日記 | 2008/04/21 1:41 AM |
ケロロ軍曹4月19日放映♪
今日のケロロ軍曹はギロロ「オトコのバックアップ」と「お得な携帯大作戦」でした[E
| ケラッこママの毎日がチョコキャラメル | 2008/04/21 7:41 AM |
ケロロ軍曹 第208話
「ギロロ オトコのバックアップ であります」 録画失敗はときどきありますね〜 ケ
| Brilliant Corners | 2008/04/21 10:34 AM |
アニメ・ケロロ軍曹「オトコのバックアップ」 他1本
今回はパソコンウィルス、携帯電話・・・・という通信関連を扱った内容の2本立て。
| みかりんの 気ままに感想記 | 2008/04/21 7:53 PM |
ケロロ軍曹 第208話「ギロロ オトコのバックアップ」「ケロロ お得な携帯大作戦!」
「ギロロ オトコのバックアップ であります」データ保存>バックアップ>後方支援という連想ゲームのようなwメインは、ウイルスと戦うギ...
| ■■テラニム日記■■ | 2008/04/21 9:10 PM |
ケロロ軍曹 第208話(4.19放送)
正直、私は携帯いらないんだけどな〜 美容院でシャンプーの時にも携帯を手に握っている娘を見て、 シャンプー中は出られないじゃん!と呆れる世代であります。 「ギロロ オトコのバックアップ であります」 ケロロは「ゲロロ艦長」のDVDを宇宙人街でゲットするも
| まりねこの足あと | 2008/04/21 11:56 PM |
ケロロ軍曹【ギロロ  男のバックアップ】【ケロロ お得な携帯大作戦!】感想
[E:clover]ギロロ 男のバックアップ ゲロロ館長の録画に失敗した軍曹さん
| La Bella Stella | 2008/04/22 5:15 PM |