Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< かのこん 第8話 | main | 歯磨き(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第214話
クルル やめます であります

クルルは突如、小隊をやめたいと言い出し、その後、西澤家の参謀になり、国連総長にまで登りつめたが、でも気分屋だから最後は「飽きたからやめた」と言い出すんだろうなと思っていたけど、やっぱりそういうオチ。それにしてもクルルの行動原理は本当にわからない。その基準はカレーと秋ママかなと言う気はするが……。

西澤総裁が台詞つきで出てきたのは久しぶりだが、「コナン」で実質4ヶ月連続で池田秀一さんの声を聞いていたせいか久しぶりと言う気がしない

ケロロはクルルを西澤家に預かってもらう為、冬樹君と肩たたき、耳かき、食事、歯磨き、子守唄ができる券を桃華に渡していたが、冬樹君の意思はどうなっているんでしょうね。Bパートで食事と歯磨きは一緒にやっているかもしれない。

この話がきっかけで5月31日が本当に「国際カレーデー」になったら凄いですけどね。ふと日本最古のカレーには赤蛙の肉が使われていたと言う話を思い出した 

プルル 恋する看護兵 であります

地球人の流行は年頃の女の子が発信源、その意識調査をするために夏美、小雪、桃華のお泊り会にプルルとモアを潜入させるケロロ。

オバサマのプルル看護長がいるなら秋ママも入れてって、おい。
現時点では今期、秋ママより556のほうが出番が多い(T_T)

修学旅行のノリになってきたって、何故ケロロがそんなに女子の行動に詳しいのかが不思議。男なので分かりませんが本当にあんな感じなのでしょうか?

プルルがジョリリに片思いをしていると言うのはケロロたちの勘違いだろうとは思っていましたけど、あっ、やっぱり。しかし556はどこから嗅ぎつけたんだ(-_-;)

前にも言ってますけどジョリリは苦手です。どこがと言われたら言動よりも見た目が。まあ556も似たようなものですが。

キャラへの感情とは無関係なのですが、初登場の回でプルルの「ニンニク注射(正しくはビタミンB1入り注射)」と言う台詞があったが、川崎サポとしては当時、笑えなかった。この時の脚本が池田眞美子さんだったので、まさかあなたがと言う思いが強かったです。その一件は潔白が証明されて良かったと胸をなでおろしています。ただ、今も尚、手放しで喜べない状況ですが……。 もっとも、その回と言うよりジョリリが出てくる話はよほどのことがない限り観ないと思います。

次回は季節ネタのウェットルキング、ってことは秋ママの出てくる確率0%か

ケロロ軍曹 二次創作小説(9割がた秋ママX冬樹)



JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| ケロロ軍曹 5th | 01:09 | comments(2) | trackbacks(13) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:09 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんにちは、いつもお世話になっております!

>男なので分かりませんが本当にあんな感じなのでしょうか?
女子校でも、あんな感じで「え、彼氏いるの!?」と、
わいわい楽しかったですよ〜

もっとも、私も年齢的にはプルルちゃんに近いので(汗)、
今の子たちはどうなんでしょうね!?
| まりねこ | 2008/06/05 12:46 AM |
いらっしゃいませ、まりねこさん。
こちらこそいつもお世話になっております。

本当にあんな感じなんですね。今の子たちに付いても
年頃の女の子が周りにいないので、私もわからないです(^_^;)。
| MIST | 2008/06/05 8:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
今日は何の日?
{/kaeru_fine/}それはいつもと何も変わらない、昼下がりの会議の中で起こった・・ って、 いつもカレー食べながら会議してるんかいっ☆ ※油断してるとイヤ〜ンなスパムが入るので、 ずっとコメントは事前承認制にさせて頂いてます〜 {/dogeza/} 『ケロロ軍曹』 第
| マイ・シークレット・ガーデン | 2008/06/04 7:49 AM |
ケロロ軍曹 「クルル やめます であります」「プルル 恋する看護兵 であります」
 ケロロ軍曹 関連商品 『 はいっ!?(怒) 』 と、一言で ムカツク瞬間演技の プルル=五月さま 最高^^ 久しぶりに プルル=五月さま 登場。
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2008/06/04 6:39 PM |
ケロロ軍曹 214話 5/31 「クルル やめます であります」 /「プルル恋する看護兵 であります」
プルルちゃんご愁傷さま・・・としかw Aパート 「クルル やめます であります」 昼下がりの侵略会議、クルルが突然「ボク、やめます」なんて言い出しました[E:coldsweats01] ケロロ小隊を辞める!? すわ、大変。早速ぐるぐる巻きで吊られてますw でも、クルルがい
| たっくんママのひとりごと | 2008/06/04 10:48 PM |
ケロロ軍曹【クルル やめます】【プルル 恋する看護兵】感想
[E:clover] クルル やめます 突然、クルルがケロロ小隊をやめ、職場復帰
| La Bella Stella | 2008/06/05 12:03 AM |
ケロロ軍曹 第214話(5.31放送)
何となく気になって・・・前日はカレーを作りました{/curry/} 「クルル やめます であります」 クルルが突然、ケロロ小隊を脱退{/ee_2/} (ケロロのための)リフレッシュ旅行の費用も尽き、辿り着いたのは西澤邸・・・ そこでクルルは、西澤ピーチグループの事業に
| まりねこの足あと | 2008/06/05 12:35 AM |
ケロロ軍曹 第214話
今回はクルル経営アドバイザーとプルル恋疑惑の話。 クルルの実力恐るべし、1年で国連総長に上り詰めるとか凄すぎです。 Aパートは、いきなり辞めるとかクルルは気まぐれにも程があります。 新たに興味を持ったのは西澤グループ、いきなり経営参謀ですか。 ミ
| パズライズ日記 | 2008/06/05 1:41 AM |
ケロロ軍曹 第214話「クルル やめます」「プルル恋する看護兵」
カレー放浪記 「クルル やめます であります」 飽きたらしいw 「面白いこと」至上主義者だからな。「気分転換」させよう…って...
| ■■テラニム日記■■ | 2008/06/05 2:34 PM |
『ケロロ軍曹』 クルルやめます、と恋する看護兵
今回はクルルが突然「やめる」と言いだしたところからでした。 何か不満が…。いやいやストレスかも、とあわてるケロロたち。さっそく侵略予算を使って、焼き肉店に行ったり、宇宙ハワイアンランドに行ったり…。たちまち3ヶ月分の予算を浪費しました。 しかしクル
| ふるゆきホビー館 | 2008/06/05 7:29 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「やめます」 他1本
いきなりケロロ小隊をやめると言い出した、クルル曹長・・・・ある意味、クルルの国連
| みかりんの 気ままに感想記 | 2008/06/05 8:15 PM |
ケロロ軍曹 214話
今回のケロロ軍曹は、Aパートはクルルの、Bパートはプルルのタイプの男性。Bパートのオチには笑わせていただきましたwww
| ホビーに萌える魂 | 2008/06/06 1:08 AM |
わたしに言わせりゃ…
 5月31日放送の『ケロロ軍曹』第214話は、「クルル やめます であります」と「プルル 恋する看護兵 であります」の、二人には珍しいお当番の2本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド
| 銀河後悔日誌 | 2008/06/06 1:58 AM |
ケロロ軍曹 第214話
Aパートは「クルル やめます であります」。 急にケロロ小隊をやめると宣言したクルル曹長が、気分転換に地球経済を掌握し、国連事務総長まで昇りつめるお話でした。 はー、やっぱりクルルはタダ者じゃないですねー さすがは元少佐殿 どんな遊びよりも、その能力を
| 落とし穴には気をつけろ! | 2008/06/07 6:09 PM |
ケロロ軍曹 第214話
第214話『クルル やめます/プルル 恋する看護兵』
| 無料アニメログ | 2008/06/14 9:31 AM |