Anellia Neo

井上喜久子さんのファン且つ「ケロロ軍曹」の秋ママLOVEと言うより
原理主義者MISTのアニメレビューブログ リンクはフリーです。
PROFILE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンタ
検索ワード解析
サブタイトル一覧(テスト中)
クリックすると一覧表示
ケロロ軍曹4th(#155-#167)
ケロロ軍曹4th(#168-#180)
ケロロ軍曹4th(#181-#193)
ケロロ軍曹4th(#194-#205)
ケロロ軍曹5th(#206-#218)
ケロロ軍曹5th(#219-#231)
ケロロ軍曹5th(#232-#244)
ケロロ軍曹5th(#245-#256)
ケロロ軍曹6th(#257-#269)
ケロロ軍曹6th(#270-#282)
ケロロ軍曹6th(#283-#295)
ケロロ軍曹6th(#296-#308)
ケロロ軍曹7th&乙(#308-#320/#001-#013)
ケロロ軍曹7th&乙(#321-#333/#014-#026)
ケロロ軍曹7th&乙(#334-346/#027-#039)
ケロロ軍曹7th&乙(#347-#358/#040-#051)
らき☆すた(全24話)
ぽてまよ(全12話)
CODE-E(全12話)
ケロロ軍曹トラックバックピープル
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< かのこん 第9話 | main | ケロロ軍曹 第215話(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ケロロ軍曹 第215話
ケロロ 8人のウェットルキング であります

タイトルには8人とあるのに7人しか居なかったので、タママの技・七味玉のように細かいことは気にしてはいけないのかと思ったら、元祖ウェットルキングを入れて8人だったのかひやひや

元祖ウェットルキングは植津徹と言う名前は自分で付けたとしても、地球人型の姿をどこで入れたのでしょう?

夏美は、中身は苦手なナメクジなのに、かなり徹に惹かれているようでしたけど、4ヶ月くらい前には地球人化したギロロにもときめいていたし、ひょっとして気が多い?(^_^;)

元祖ウェットルキングのウェットル・ウェーブにより偽ウェットルキングも正義の心に目覚めて、ウェットルキングスとなった彼らの攻撃によりケロロとクルルが黒焦げになっていたが、こういう描写も久しぶりな感じがする。
ケロロ ガマ3号ウェット大作戦 であります

話を要約すると「一寸の虫にも五分の魂」ってことですね。

ウェットルキング5号とニョロロが遺伝子レベルで融合してしまったのを元に戻すためにジンセイガニドアレバ銃を使っていたが、銃の種類は違うけど秋ママが子供になってしまった時のことがなければ、時間が経てば元の木阿弥じゃないの?と突っ込んでいるところです

それにしてもドロロはあんな簡単に不覚を取るキャラじゃないでしょう
クルルの「チッ、つまんねえ」は彼らしかったですが……。




ケロロ軍曹 二次創作小説(9割がた秋ママX冬樹)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| ケロロ軍曹 5th | 17:44 | comments(0) | trackbacks(13) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:44 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
君を守る為に
{/kaeru_rain/}梅雨に入っちゃっいましたね。 晴れ間には、洗濯三昧だ〜っ {/m_0243/} 『ケロロ軍曹』 第215話 【ケロロ 8人のウェットルキング であります】 あれ?7人しかウェットルキングいないじゃん? と思ったら、 謎のルポライター植津徹(うえつと
| マイ・シークレット・ガーデン | 2008/06/08 9:56 PM |
ケロロ軍曹 215話 6/7 「ケロロ 8人のウェットルキング であります」 /「ケロロ ガマ3号ウェット作戦 であります」
梅雨時恒例のウェットルキング話ですね・・・でも、やっぱりナメクジはいやーん[E:bearing] Aパート 「ケロロ 8人のウェットルキング であります」 今日も今日とてケロロの嫌がらせに巻き込まれる夏美。頼れる伍長は先に眠らされてたり・・・寝言でナッチー[E:heart]
| たっくんママのひとりごと | 2008/06/08 9:56 PM |
ケロロ軍曹 「ケロロ 8人のウェットルキング であります」「ケロロ ガマ3号ウェット大作戦 であります」
 ケロロ軍曹 関連商品 1年に一度のウェットルキング回。 正直 ちょっと飽きてきましたが、変身シーンが 意外とカッコよかったではないですか。
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2008/06/08 10:13 PM |
ケロロ軍曹 第215話
今回はニセウェットルキングとニョロットルキングの話。 毎年この時期にはこれをやらないとダメなようで(笑)。 Aパートは、ケロロは毎年懲りなさすぎ。 8人と言いながらどうしてニセが7体かと思ったら本物の分でしたか。 結局最後はみんな正義の心に目覚め
| パズライズ日記 | 2008/06/09 6:26 AM |
ケロロ軍曹 #215ケロロ8人のウェットルキング&ケロロ ガマ3号ウェット作戦
Aパートサブタイが「8人のウェットルキング」なのに7人しかいないぞ?と思ったら、
| 才谷屋DIARY | 2008/06/09 9:02 AM |
『ケロロ軍曹』 8人のウェットルキング
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 今回は梅雨どき恒例、ウェットルキングが主役でした。 かなり古い特撮『宇宙猿人ゴリ』をパロって、夏美への報復を企むケロロ。ゴリ博士のスタイルのため、大げさな身振り手振りのアクションとともにしゃべります。 ラーの格好をしたクルル
| ふるゆきホビー館 | 2008/06/09 6:08 PM |
アニメ・ケロロ軍曹「8人のウェットルキング」 他1本
帰宅途中の夏美の前に突如現れた、7人のウェットルキング。いつのまにか夏美のいた場
| みかりんの 気ままに感想記 | 2008/06/09 7:34 PM |
ケロロ軍曹 第215話
Aパートは「ケロロ 8人のウェットルキング であります」。 梅雨の季節はウェットルキングということで、今回はニセ・ウェットルキングがカラフルに7人登場です。ギロロの助けはなし、ということでピンチに陥った夏美を、チャルメラの音色とともに現れた、ちょっとステ
| 落とし穴には気をつけろ! | 2008/06/10 12:32 AM |
ケロロ軍曹 第215話(6.7放送)
旦那が大好きな「ウェットルキングの歌」は、いつ発売されるのでしょう? 「ケロロ 8人のウェットルキング であります」 ケロロは今年も懲りずに、7人の偽ウェットルキングに夏美を包囲させ・・・ 今度こそ夏美の絶体絶命のピンチなのか?ペコポンの危機か?と思い
| まりねこの足あと | 2008/06/10 1:15 AM |
ケロロ軍曹【ケロロ 8人のウェットルキング】【ケロロ ガマ3号ウェット大作戦】感想
[E:clover] ケロロ 8人のウェットルキング 感想 この時期(梅雨)限定
| La Bella Stella | 2008/06/11 3:14 PM |
ウェットルキング三度
 6月7日放送の『ケロロ軍曹』第215話は、「ケロロ 8人のウェットルキング であります」と「ケロロ ガマ3号ウェット大作戦 であります」の2本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]
| 銀河後悔日誌 | 2008/06/12 1:28 AM |
ケロロ軍曹 第215話「ケロロ 8人のウェットルキング」「ケロロ ガマ3号ウェット作戦」
アイアンキング 「ケロロ 8人のウェットルキング であります」 (一応)梅雨の季節なので、ナメクジから生まれたヒーロー(?)ウェッ...
| ■■テラニム日記■■ | 2008/06/13 8:18 AM |
ケロロ軍曹 第215話
第215話『ケロロ 8人のウェットルキング/ケロロ ガマ3号ウェット大作戦』
| 無料アニメログ | 2008/06/16 7:13 PM |